ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

釣り師 蒼空「夜釣り」 

ただいま現実逃避中ww

煮詰まっています(´Д`|||) ドヨーン



なのでブログは久々の長編ww






1_20120809231857.jpg





2_20120809231857.jpg





3_20120809231856.jpg





4_20120809231856.jpg





5_20120809231855.jpg





6_20120809231855.jpg





7_20120809231819.jpg






★本日のおまけ その1★


「やっぱりやってるww」



omake.jpg


蒼空は、なぜかこうして上から「ちょい」っとするのが好きなのよね〜






★本日のおまけ その2★



「首輪」


nyannzu.jpg


娘が颯・風に、首輪をプレゼントしてくれました。







まだまだ動画の編集作業が終わりません。
不定期更新、不定期訪問、不義理をお許し下さい。

皆さんから頂いたコメントは、楽しみに読ませてもらっています。
コメントに伺えないのに来てくださって本当にありがとうございます(*^_^*)
関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/17 00:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/16 20:05 * edit *

No title

をのりちぃよわにゃぁぁわぁぁん元気ぃぃぃぃぃ
相当忙そがしーみたいだねー
私ね、昨日旦那と一緒に家電屋3件ほど回って
掃除機見て来たよ~
結局どれも決められへんくって保留に…
でも次の買い物はもう掃除機って決めてるから
これからまたぼ~ちぼち見繕うねん(^_^)
次の日記が公開されんの、待ってるね!
のりちゃんがんばぁ~(^o^)丿

しゅりっち #- | URL | 2012/08/15 11:51 * edit *

No title

そらちゃん、相変わらずのワンパクぶりですね
お兄ちゃんを上からチョイチョイなんて
なかなかできませんよ~(笑)

ソウちゃんとフウちゃん、本当に美猫ちゃんですね!

ピータンまま #- | URL | 2012/08/12 22:14 * edit *

No title

ばたばたりんで読み逃げばっかでごめんにゃあ!v-356
蒼空ちゃん、素もぐり大漁だったかにゃあ!
颯ちゃん風ちゃんかっちょいいのにゃあ♪
イケニャンパラダイスになりそうにゃあ♪

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/08/12 11:01 * edit *

No title

夕暮れ時のそら君、なんだか切ない・・・
釣れない時はうちに来ればうまうまいっぱいあげますよ♡
弟君達の分のおみやも用意しちゃう(b´ω`d)

首輪似合ってますね♪

una #- | URL | 2012/08/11 14:51 * edit *

No title

お~いそらっちそろそろ釣れたかぁ(^。^)
時間経ってまた見たらこんなコメントが
飛び出たよ~
のりちゃん世間はなんか盆休みとかやでぇ
頑張ってるんやろうなぁ。。。でも休み休みで
少しはゆっくりもしてね(^^ゞ

しゅりっち #- | URL | 2012/08/11 12:55 * edit *

No title

蒼空君夕暮れまで粘ったけど
成果なかったのですね~!
素潜りに挑戦ですか~(*^_^*)
とったどぉ~が聞けたらいいですね(笑)
蒼空君のちょっかいは面白いですね~!
うちはクウだけなので私にちょっかい出してきます(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2012/08/10 23:07 * edit *

No title

きゃ~~~~~
蒼空くんが、アニチになっとる~~~~~~
泣けるやないのっ!(T^T)

どっちが悪魔を受け継ぐのかしらん?(^皿^)ブフッ

のりちゃん♪♪さん、ガンバレ~~~
仙台の空から、いつも応援してるで~~~~

koolil #- | URL | 2012/08/10 20:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/10 18:51 * edit *

No title

そうよ蒼空ちゃん 家族が増えればそのぶん
当たりも減るのよ!大物釣らなきゃ!!
でも 素潜りって~www

颯くんと風くんの首輪
柔らかそうだしとってもかわいい❤
みんなに愛されてるね~

ぽち #75m9ioPw | URL | 2012/08/10 17:09 * edit *

No title

もうソラくん釣りなんて甘っちょろいこと
やってられない!?
自ら飛び込んじゃうのね。
水嫌いと噂の猫さんなのに(笑)
是非とも大物ゲットでとったどーでち!
と叫んでもらいたいものです♪
あら、ゲットしたのはお兄ちゃんだった
みたいですね♪

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/08/10 11:17 * edit *

No title

こんにちは!
にゃんず*りんぐのみんみんです(=^・^=)

夜釣りでなおかつ素潜りできる猫ちゃんだなんて
もうこれは匠の技ですね~!(笑)

我が家のにゃんずの中にも普段はできないけど
上にいる時は強気になれてチョイッとちょっかい出すのがいます(*^m^*)


颯ちゃん、風ちゃんは保護された仔猫なんですね。。。
まだ毛もぽわぽわしてて可愛い~♪(*^▽^*)
こんな可愛い猫ちゃんに首輪をしていただけて
嬉しいです!
ありがとうございました。(=^・^=)

みんみん #bgj.TIac | URL | 2012/08/10 11:07 * edit *

No title

蒼空くんすでにお兄ィちゃんですね!( ノ゚Д゚)ヨッ!アニキw
夕日とシルエットが素敵です〜♪
つ、ついでに我が家の食料も・・・(笑)
海中では変態魚に注意ですよ( ´ノω`)コッソリ
颯風ズに初めてのプレゼントですか!素敵な首輪w
もうすぐお兄ぃちゃん達とお揃いのネームプレートも?
((o(○`ε´○)o))ワクワク
編集ファイトでやす!! ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/08/10 11:05 * edit *

No title

煮詰まった時の現実逃避
わかるわかる〜。

蒼空君、シルエット絵になるわ〜♪
せっぱ詰まっての素潜り…
勇気ある行動に拍手だわ(*≧m≦*)ププッ

ちびニャン首輪かわいいね〜
縞模様がくっきりで
男前になりそうね♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/08/10 09:58 * edit *

No title

煮詰まった時にはなんか無心で「やりたいこと」やんのが1番だもんね(^^♪
ん~~いつもの日記を書いてくれてありがとー!!
やっぱり見れると嬉しいもんだね~(^・^)
そらっちってちょっかい出しちゃんや♪カワイイな~
いつもいつもカメラ構えてるわけじゃないのにこうも沢山撮れるんだもん、私達が見て思ってる以上にしょっちゅうやってるってことよね、そらっちって(^_^.)
お兄ちゃん達の「ゥイラッ!」も大変かもしれないけど、そこへ今度はおニューの首輪した子らがワッサワッサと来ることになるんだもん、果てさてウィィア~キャッツの行方はぁぁ(*^。^*)ン~タノシミッ!

しゅりっち #- | URL | 2012/08/10 09:00 * edit *

No title

夕暮れ時に浜辺で釣り糸を垂れる蒼空ちゃん
(↑勝手に想像中・・・)
絵になるわ~(*´▽`)

颯ちゃんと風ちゃんも
ヘンプの首輪プレゼントしてもらったんですね☆
すてきな首輪・・・♡

*あんずの家族記念日への
 お祝いコメントありがとうございました!

あんずミャミャ #- | URL | 2012/08/10 08:59 * edit *

No title

うむむーっ がむばれー。
お盆にはまたお盆の忙しさがやってくるだろうし、ほーんとぎうぎうみたいですね。なんとか乗り切ってくだされ~。
私は2年ぶりキャンプに行って寒さを味わってきまーす(^^)/うほほ~い

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/08/10 06:17 * edit *

あにゃあ

蒼空くんすでにお兄ちゃんだね。
ちびっこちゃんたちのためにお魚とりにいったんだ。

上からちょいちょいするのが好きなんだね。
かわいいにゃあ。

颯ちゃんに風ちゃん♪
新しい首輪がとってもにあってるよ。
だいぶ大きくなったにゃあ。

harry #- | URL | 2012/08/10 00:24 * edit *

No title

おっ?
更新されとるやないか~

蒼空っち、早くも兄貴の貫禄か~?
むふw ちょっかい出すのは性格なのよね、きっと♪
颯ちゃん、風ちゃんはイケメンだねぇ~
まだ子供毛だからポヤポヤしてるね

ちょこママ #- | URL | 2012/08/10 00:05 * edit *
Secret

