ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

兄貴の忍耐力 



お知らせ

タイトルを微妙に変えました。リンク名の修正お願いします。
サブタイトルを変えました。
ブログ村のカテゴリを「多種飼い」に変更しました。(バナーは後々・・・)
颯・風のプロフィール追加しました。(誕生日は獣医さんと決めました)
ブログ背景の変更はまだできてませんm(_ _)m(いつ変更できるのか微妙(笑))




颯・風は、お盆明けには我が家に迎えたいと思っています。
皆さんのおっしゃるように、蒼空の反応が楽しみな飼い主でありますww
もう少々お待ち下さいませ。m(_ _)m







感の良い皆様

1_20120807083012.jpg



この写真からなにか起こらないわけ無い!



って思っていますね?












2_20120807083012.jpg



ほら、白い悪魔がとても楽しそうに微笑んでいます。






3_20120807083011.jpg

兄貴・・・キタロウなのか?


th__DSC4074のコピー

見えにくいので拡大してみた。

2枚目の写真と見比べてね♪







4_20120807083011.jpg



イライラ充填80%



5_20120807083010.jpg




イライラ充填100%ww




6_20120807083010.jpg




兄貴・・・耐えてる・・・・




7_20120807082935.jpg










まだまだ動画の編集作業が終わりません。
不定期更新、不定期訪問、不義理をお許し下さい。

皆さんから頂いたコメントは、楽しみに読ませてもらっています。
コメントに伺えないのに来てくださって本当にありがとうございます(*^_^*)




関連記事

[edit]

リンク修正オッケーで~す♪
空くん、今のうちだじょ~。
チビちゃんたちが来たら、歳の近い空くんが一番のお相手になちゃうかもョ。( ´艸`)ぷぷぷ!
なんだかホント楽しみですね。
派閥みたいのができるかなぁ?
兄貴、これからもしっかりみんなを面倒みてあげてね~(笑)

のりちゃん♪♪さんもお忙しいでしょうが
無理せずお身体もお大事にね☆

みかん #- | URL | 2012/08/09 16:40 * edit *

No title

リンクのタイトル変更しました~♪
颯くんと風くん、一緒に暮らす事になったのですね!
3ニャンとの絡み、楽しみにしていますよ☆

蒼空くん、チョイチョイ楽しそうだわ( *´艸`)
うんうん、アニキ頑張って耐えてる感が伝わってくるw
弟ちゃんは自由よね~^^
あ、これから蒼空くんはお兄ちゃんになるのですね☆
面倒見よさそうな予感^^

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/08/09 12:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/09 12:09 * edit *

No title

驚きましたよ!!!
あのチビたんたちは のりちゃんさん家の家族になるんですね♪
まさかとは思いましたが
キャーv-315 なんだか嬉しい♪
ウチの夫に『ここのお家のニャンズ、5匹になるみたいだよ』
と言ったところ
一言、、、『ウラヤマシィ』だって(笑)

3ニャン先輩の反応が非常に気になります!!



ピータンまま #- | URL | 2012/08/08 22:02 * edit *

No title

ご無沙汰でした~。そうですか。やっぱりね♪(笑)
やさしいだんな様ですね♪
これで5にゃん仲間だっ!
リンクも修正しましたよ♪

ところで、ご無沙汰にはわけがあったのです。
我が家の撫子さんから真菌が出て、なんと全にゃん感染。
ここしばらく、全にゃん病院がよいです。
撫子さんは生後1ヶ月くらいでしっぽに保護されて、
そこから我が家にやってくるまで、およそ1ヶ月半。
真菌発症は、我が家に来て1週間でした。
(しっぽに連絡したら、実の兄弟全員発症したそうです)
撫子さんも野良にゃん出身ですから、エイズや白血病は
調べてもらっていたのですが、真菌まではね。。。

で、病院の先生とご相談して、先に検査して戴いてはいかが
でしょうか(済んでいたらごめんなさい)
真菌培養は2週間くらいかかるようですが。。。

お迎えしてから完全隔離で過ごせるのであれば、様子を見ることが
できると思います。(うちは構造上、できなかったの)

真菌は、いちど発症すると退治が大変です。我が家もしばらく
戦う予定。
よけいなことと思いつつ、野良にゃんをお迎えするということは、
いろいろあるって勉強しました。

そうそう、撫子さんが来てからね、アレくんがとっても
おにーにゃんになりましたよ。
蒼空さんもきっと、おにーにゃんになりますよ♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/08/08 14:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/08 14:44 * edit *

あにゃあ

蒼空くんたら兄貴にちょっかいだしちゃって~。
かわいいんだから♪
もうすぐ自分がちょっかい出されまくるんだよ。

さすが兄貴だわ~。
妖怪アンテナがあるのか。

harry #- | URL | 2012/08/08 08:04 * edit *

No title

白い悪魔の天下もこれで・・・ぷぷぷ(笑)
タイトルがね・・まるで風水師のタイトルみたいになりましたねー。
みんな素敵な名前だもんね。
はやくおうちに迎えたいけど兄貴たち・・・大丈夫かしらん・・汗

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/08/08 06:10 * edit *

No title

これからちびっこ2にゃんがやってくるから
ゆーひ兄貴、忍耐力アップさせてるんでしょうかw
♂にゃん屋敷なんて私にとっては逆ハーレムで最高ですww

リンク名変えようとしたんですが
アメブロは32文字以内と規定がありました…。゚(゚´ω`゚)゚。ドウシヨッカナ

una #- | URL | 2012/08/07 23:18 * edit *

No title

うちもリンクオッケーだよん♪♪♪
なんかの呪文って(爆)
ぽちさん!
なっちゃんの「ろちおんぜ」じゃないんだからぁ~~~(´Д`)
アニチのアンテナ、バリ3だねwww
私も、猫屋敷行きたい行きたいっ!
デザートは、メロン出てくる?(爆)

のりちゃん♪♪さん、
忙しそうだけど
子ニャンズのために、体調ばっちりで頑張ってね!

koolil #- | URL | 2012/08/07 22:33 * edit *

No title

リンク名の修正OKでーーす。
そうだよね、こニャンコズが増えるんだもん。
それにしても可愛いじゃないのよーーー。
兄貴ズ、白い弟、こニャンコズ。。。
素敵すぎるわよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

兄貴……た、耐えてるのね……
兄貴業も大変だよねー、お疲れさまですっ、兄貴m(_ _)m

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/08/07 21:53 * edit *

No title

白い悪魔…って、ぷぷぷです。

ちゃちゅけ。 #8i45LJ9U | URL | 2012/08/07 21:41 * edit *

No title

リンク修正OKですよ~(^^
お盆明けにご対面なのね~☆
なんだか私までドキドキしてきちゃいました(^^*)

この距離で何も感じないわけないわよね(笑)
気づいていないと思っているのは
きっと蒼空ちゃんだけよ~(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/08/07 18:06 * edit *

No title

颯ちゃんと風ちゃん早く来ないかなぁ~♪
陽・月・空・颯・風・・・ってなんかの呪文みたいww
のりちゃんさん家にねこ結界はってる? ( ̄m ̄*)

夕陽君達との勢力図がどうかわるのか 変わらないのか・・・・
あーん待ちどうしぃ~
夕陽くんの妖怪アンテナこれからもっと活躍しそうよね(ぷ

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/08/07 17:55 * edit *

No title

「♂にゃんだらけの猫屋敷in北海道」いいねぇ~
猫屋敷行ってみたいw
猫屋敷ホテルにしない??

「陽、月、空、颯、風」・・・森羅万象を想像しちゃうね
なんかカッケー♪♪

ちょこママ #- | URL | 2012/08/07 16:15 * edit *

No title

実はね~二人がこのブログに現れてから、
風ちゃんはまだイケるとしても、颯ちゃんのこの名前の漢字が
どうしても変換出来んくてね…ほんでさっきGOGOのリンクのとこも
ブログタイトルを修正しようにも全然出て来んくてね、本当私ってば
なんでこう情けないんやろね(-_-;)
ん、読み替えたらりしたら出て来たからよかったぁ…
まだ編集やってるんやね、時間掛かるとは思ってたけど相当みたいだ。
のりちゃんのことだもんチャチャッと出来る腕あるだろうから、
間違いなくスゲェ凝ったの作ってんだろうな。。。
そんな中こうして日記ササッと更新してくれるだけでも
ちょっと嬉しいね~ありがとう(^_^) 高菜食いながら頑張んなっせよ~♪

しゅりっち #- | URL | 2012/08/07 15:12 * edit *

No title

リンク修正しましたぁー ヽ(*´∀`)/やっほーい
兄貴の背中にはアンテナが!!!
しかし・・・蒼空くんがこうやってちょっかい出す側でいられるのも、
いつまでか(*;´艸`;;)。+゚
颯風ズが来たら、ちょっかい出される側になっちゃうのかなぁ〜?
なんてちょっと (・∀・) ニヤニヤ期待しちゃってます(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/08/07 12:49 * edit *

No title

そっかぁ~5にゃんみんな男の子!
女の子しかいない我が家とは正反対になるわけ
ですねぇ~。
性別の違い、年齢の違い、数の違い。。。。
今後もこちらのブログを見に来るのがますます
楽しみになりました☆

ソラくんやってますねぇ~。
でも今のうちに末っ子たっぷり味わっておくのが
いいかもですね(笑)

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/08/07 12:13 * edit *

No title

あはは♪
たしかに5匹集まれば
「 にゃんだらけの猫屋敷」
そして ♂ばかりだね〜(^-^)/

にゃんこが増えると
落ち着くまで色々大変だね!

みんにゃの様子楽しみにしてますね♪

NonoKIkiChai #xAH.QjTM | URL | 2012/08/07 11:43 * edit *
Secret

