ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

2009年初暴露~夕陽様の秘密教えちゃうにゃん! 

DSC01893_convert_20090103152253.jpg


夕陽「今日も退屈やな~昼寝でもするかにゃ~」

DSC01871_convert_20090103152610.jpg

モミ モミ モミ モミ ・・・・・・

DSC01892_convert_20090103152351.jpg

美月「ねぇねぇ~夕陽にゃん、もうすぐ2才のお誕生日なんだよね?」


DSC01886_convert_20090103152529.jpg


夕陽「ん?それがどうかしたかにゃん?」


DSC01890_convert_20090103152443.jpg


美月「もうすぐ2才なのに、、、いまだに寝る時モミモミするのにゃ~~~それに~~~」


※あ~美月~それ以上言ったら~大変な事になるかも~

美月「ママにゃんの首のとこチュッチュッしてるのにゃんで?」





DSC01752_convert_20090103153148.jpg


夕陽「こら~~~~!!美月~!!バラスにゃ~~~~!!ブログでは、今年も俺様夕陽様は
   クールなイメージ
で行こうと思ってるのに!」

※んん?誰がクールなイメージ?多分誰も思っていないかと...


DSC01764_convert_20090103153030.jpg


夕陽「ブログご覧のみにゃさん!こ、、、これは嘘にゃん!俺様夕陽様はそんなことしないにゃん、、、(汗)」

美月「もう遅いにゃ~ん
関連記事

[edit]

☆ちょこママさん

ん~?逆に意外とみんにゃ、チュッチュしないと知り
ビックリでした(汗)

夕陽には、小さい時からされていて、
その時は肘の裏側と首だったんだけど
引き離す理由もなくやらせていたらかぶれちゃって大変な事になったわ~
今じゃ私の皮膚が慣れたのか、前のように長時間やらなくなったからか
ほとんどかぶれる事ないけど~

そうそう、目玉焼きパン作ってみました~
美味しかったよ~v-10

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/01/04 16:28 * edit *

えー!! ママの首にチュッチュするのー?
マジでぇ~!!

いいなー♪いいな♪
私の首にもチュッチュしてほしいくらいだわ
うちのちょこはフミフミもしないよ
ナナちゃんは、時々フミフミしながらキュルキュル喉をならしてます(笑)

ちょこママ #- | URL | 2009/01/04 15:54 * edit *

☆マイキーちゃん

あけおめ~!
今年もよろしくね!お正月は楽しく過ごせたかな~?


☆あやコングさん

首チュッチュは、もちろん前の方からしてくれるよ~
ちなみに抱っこしていてもしてくれる時あるけど、、、
ぺろぺろコースもあってぺろぺろはちょっと痛い、、、猫舌


のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/01/04 15:41 * edit *

え~~~モミモミに首チュッチュッ?!
いいないいなぁ(笑
そんな可愛いことしてくれるだなんて~v-343
首チュッチュッって、首の前側からチュッチュッするのかな。
…やばい、想像したら萌え死にそうです(笑
うちはかなり自立型にゃんずのようで、
モミモミも一瞬しかしてくれません。
さびしい~v-406

あやこんぐ #- | URL | 2009/01/04 15:05 * edit *

あけおめニャリーン。

今年もよろしくニャリよ~。

マイキー #- | URL | 2009/01/04 12:43 * edit *

☆Gaviちゃん

う~~ん^^バレちゃったにゃんv-12
でも他の人達にゃん達には内緒にしてにゃん!
俺様夕陽様は、クールなウエンツをイメージにしたいにゃん!
内緒にしてくれなきゃ、Gaviちゃんの甘えん坊おねえに聞いちゃうにゃ、、、v-8

                        夕陽

☆ねんねこさん

どうなんでしょうね~?夕陽は1ヶ月半で我が家に来てるけど
美月は、2ヶ月なんよ~でも美月は、あまりしないなぁ~
猫の性格かな?(笑)

お昼寝用のぬいぐるみにモミモミするのはかまわないんだけど
私害素に寝転んでいるとおなかの上で、お肉モミモミするときがあって
そんな時は、流石に落ち込みます^^

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/01/03 21:10 * edit *

先代猫は15歳すぎても モミモミしたよ~
それも 私のやわ肌で。爪が痛いんだよねぇ~~だんだんリキ入るし。(爆)

でも、あんずは全然しない。
親から離されるのが早すぎて 哺乳瓶で育ったのかなぁ?

モミモミにゃんこは 可愛いね~

ねんねこ #XbVtFqII | URL | 2009/01/03 20:43 * edit *

夕陽ちゃんのひぃみつ聞いちゃったのにゃあ! (* ̄m ̄) ウフッ
夕陽ちゃんお顔はクールなイケニャンちゃんだけどぉ・・・ (* ̄m ̄) ウフッ
実はモミモミちゅぱちゅぱの甘えんぼちゃんなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
美月ちゃんヒミツ教えてくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
( ̄□ ̄; ハッ おねえ!
アタシの甘えんぼのヒミツは夕陽ちゃんにはナイショなのにゃあ!

Gavi #96F4sMf2 | URL | 2009/01/03 17:17 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/85-bbefa78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

