ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

夢中になれること 

久々の更新ですm(_ _)m

訪問も出来ていないのにたくさんのコメントありがとうございます。
皆様のコメントは、とても楽しみに読ませていただいておりますm(_ _)m


そして・・・

今週末のイベントを残すのみで夏のイベントは、やっと、おしまい。

そして、メディア担当のワタクシの仕事、

自己チームの演舞DVD作成の動画編集作業が始まったため

引き続き、更新・訪問不定期になりますm(_ _)m









暑中お見舞い申し上げます。


北海道の連日の真夏日、今日でおしまいのようです(;´Д`A ```

ここから一気に秋に向かうのか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。






蒼空がなにか見つけた模様





1_20120731082541.jpg




どうやらコバエがいたようで




2_20120731082540.jpg




蒼空、コバエホイホイに変身中





3_20120731082540.jpg



ガンバレ〜




4_20120731082540.jpg



いきなりのジャンプについていけないカメラ(ーー;)





でも結局




5_20120731082539.jpg





蒼空が食べたら(私が気分的に)嫌なので、

コバエさんには、ティッシュさんと仲良くゴミ箱に移動してもらいました。




関連記事

[edit]

No title

なんだか肌寒くなっちゃいましたね~!
暑すぎるのも辛いですが、夏なのになぁなお天気も
変な感じです^^

蒼空くんハンターモードで頑張っていますね☆
ほ~んと小さい虫もしっかり見つけてスゴイですよね~。
振り返った蒼空くん、チェッな表情が可愛い^^
うちは今朝ゲジゲジがいて、ドタバタ大運動会でした^^;

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/08/02 12:28 * edit *

No title

おひさしぶりーふ♪
のりちゃん♪♪さん、おげんこ?
暑さでとろけそうだよ~~~
でも、仙台もお盆明けは秋なんだな、これが。

蒼空くん、その後、ちっこの調子どうですか?
悪魔っぷりは、うかがえるけど(* ̄∇ ̄)ノ

koolil #- | URL | 2012/08/02 08:26 * edit *

編集って大変そうですね…
私には絶対無理な仕事…

暑すぎるのも嫌だけれど
秋の気配ってなんだか寂しいんですよね(>_<)

蒼空ちゃん、さすがにコバエは
捕まえられなくていいわよ(^_^;)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/08/01 22:28 * edit *

No title

蒼空君ジャンプして捕まえようと
したのですね~!
うちもクウに捕まえられる前に
捕獲してます(^^ゞ
いないよって言ってもその後も
探してますが(笑)

クウママ #- | URL | 2012/08/01 22:02 * edit *

No title

蒼空ちゃんかっちょいいのにゃあ!
北海道すごくあつかったみたいだけど(* ̄m ̄)ウフッ もう夏さんバイバイなんですねー。
こちらはこれからが本番かにゃあ?
最近エアコンつけても温度下がりにくくなってきたにゃ・・・

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/08/01 09:48 * edit *

No title

蒼空君ジャンプ力あるね〜♪
猫のジャンプには私もついて行けません!
ジャンプの瞬間を狙っててもまともに
撮れたことないないのよね〜(´Д`;)/

メディア制作頑張ってくださいね〜♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/08/01 07:44 * edit *

あにゃあ

蒼空くんジャンプ高いねぇ。
ムシさんは面白いんだよね。

動画編集ですか~。
大変そうだにゃあ。
がんばってなのにゃ。

harry #- | URL | 2012/08/01 07:17 * edit *

No title

蒼ちゃん!意外と打点がたかーい!(笑) ちょっとびっくり。意外や意外ですね。
我が家の面々は虫がいてもふんふんやるだけで食べるまでには至らないわ。

自己チームの演舞DVD作成の部分を「海賊版DVD作成」と読めてしまった私。すごい仕事してんやなぁ~って一瞬びっくりして読みなおしましたよ笑

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/08/01 06:20 * edit *

No title

もう北の国は秋めいてるの?
ウソーーーー( ̄▽ ̄)
こっちは連日の猛暑で人もニャンコも体力が奪われつつ
あります。
のりちゃん♪♪さん、忙しそうで大変だねー。
そんな中でも蒼空くんのマイペースなトコが可愛い(^ー^)ノ
虫さん、食べちゃダメよーー。

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/07/31 18:38 * edit *

No title

もう夏終わりなのー??
涼しさ分けてちょーらい
も、暑くてたまりません(ってエアコンついてるけどね^^;)

うん、コバエ食べてほしくないもん、わかるわかる
私も同じことする

本日また歳を食っちまいました~(T◇T)

ちょこママ #- | URL | 2012/07/31 16:10 * edit *

No title

私達にとってはジャマな存在になることが
多い虫さんたちですけど、猫さんに
とっては最高の遊び相手なんですよねぇ~。
ソラくんほんとウキウキわくわく感が
伝わってきます。
そうそう、どうにか先に私達がゲットする
と寂しそうな顔しますよねぇ~。
ゴメンって思うけど、しかたないですよね。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/07/31 12:49 * edit *

No title

(゜ロ゜;)エェッ!?北の大地はもう夏終わりっすか!
暑いのキライな自分としてはめっちゃ羨ましい・・・
夏だけ北海道に住みたいですw(笑)
コバエホイホイな蒼空くんの見事なジャンプ!
垂直に飛ぶって、やっぱり凄いですよね〜(*´ェ`*)カッコイイ
でも食べられるのは確かに勘弁ですね・・・
そのお口に((((*ノ´з`*)ノ ムチュチュチュチュッできない〜(笑)
編集作業 (o^-^)尸‾゙☆ミ☆ミ ふぁいとでーす♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/07/31 12:23 * edit *

No title

DVD作成頑張ってくださいね~♪
自分で動画編集できたらいいなぁと思うんですが
思うだけでやらない私・・・

そら君わくわくしてますね(・∀・)/
我が家では最近うながやっつけたと思われる
小さい虫が転がってます(;´∀`)

una #- | URL | 2012/07/31 12:23 * edit *

No title

動画編集かぁ大変な役目だねぇ…
それにまだこんなに暑いのにホッキャ~ド~って
なんかもう全然違う国みたいだよね。
暑いのはしんどいけど、せめても~ちょっとくらい
夏を楽しみたいよね…
ん、そらっち楽しんだぁ(*^。^*)
ママ優しいね~♪ 一旦ちゃんとこうして見守りながら
遊ばせてくれるんだもん!ええおかぁちゃんや~
でも確かに私も食べられたらえらいこっちゃやから
結構早い段階で撤去させてもろてるぅ(^_^.)

しゅりっち #- | URL | 2012/07/31 10:38 * edit *
Secret

