ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

交代制 

アチィ´´(;´ρ`A)アチィ・・・





ピアノカバーで遊ぶ兄貴



1_20120726080657.jpg




少年の瞳♪







2_20120726080656.jpg



え??交代??





3_20120726080656.jpg



楽しみは分け合おうってことかしら?





4_20120726080655.jpg




Σ(゜ロ゜〃)やっぱり交代するのね?





5_20120726080655.jpg




どうやら、

6_20120726080654.jpg



次の交代選手は・・・




7_20120726080554.jpg




居なかったみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪








保護猫ちびにゃんずの様子


昨日夕方様子を見に行くと、風ちゃん(小さいの方)がぐったりしてご飯も食べず・・・


8_20120726132950.jpg




どうやらワクチンで発熱した模様。

すぐに、風ちゃん連れて獣医さんへ

9_20120726132949.jpg





熱冷ましの注射を射ってもらい2時間後様子を見に行くと

注射が効いたようで、元気に起き上がってくれてご飯も食べてくれました。





その時ちょっと颯ちゃん(大きい方)が具合悪そうでしたが

獣医さんはもう閉まっているので様子を見ました。

※今回はワクチン後の治療だったので診察台はいらないよって
先生がおっしゃってくれたので無料でした。




でも今朝会いに行ったら2にゃんとも元気に跳ねまわってたので安心しました
C=(^◇^ ; ホッ!

御飯もモリモリ食べたようですよ♪



th__DSC3509.jpg



保護にゃんの世話やイベント参加などのため

少しの間、ブログの更新が不定期になると思います。


更新がなくても心配しないでね♪



関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/30 11:11 * edit *

No title

ソラちゃんは何でも真似してみたいのね
お兄ちゃんのやることは挑戦してみたい
人間の兄弟の末っ子と同じです(=^・^=)

ちびニャンズちゃん、元気になってよかった♪
イヤ~突然暑い日が続くと子猫ちゃんの体調には
いつもより気を使いますよね

ピータンまま #- | URL | 2012/07/29 15:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/28 23:09 * edit *

No title

ん、今日はね、職場のPCをこっそりと…
応援ばして行くけんね!
明日やで~
忙しい時に本当にごめんね。。。

迷子の子猫ちゃん #- | URL | 2012/07/27 18:05 * edit *

No title

遊びが交替制ってw
バイトみたいっすね(笑)
じゃぁ、蒼空くんからの交代はあたくしヘンタイが♪(*`◇´*)/ ハイ!
こっそりカバー捲ったら何かがいるかもですよ〜
(ΦωΦ)フフフ…ww
ワクチンの副作用出ちゃったですか〜(´・ω・`)
小さい体で頑張ったですね。
でも元気復活で安心しました♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/07/27 15:39 * edit *

No title

保護ニャンちゃん、元気になってよかった=3
のりちゃんさんに救ってもらって本当によかったね☆

のりちゃん、ふぁいと〜〜〜☆

Y #- | URL | 2012/07/27 14:08 * edit *

あにゃあ

ピアノカバーの中は異次元なのかもよ~。
すごい面白いものが見られるのかも。
順番に入っていくのがかわいいなぁ。

ワクチンで発熱しちゃったのね。
ワクチン後はちゃんとみてないとダメなのね。

harry #- | URL | 2012/07/27 08:54 * edit *

No title

あ〜ピアノ懐かしい♪
実家に帰るたびに邪魔だから持ってけって
言われてるんだけど…置くところ無いのよね(T.T)
ウチの持ってきたらキャットタワーになりそうね(^_^)

ワクチン、ちびニャンにとっては
やっぱり負担大きいのね!
でも元気になって良かった〜
のりちゃん♪♪もあれこれ忙しそう。
身体には気を付けて〜(^_^)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/07/27 07:56 * edit *

No title

ワクチンって打ち終わったあと、やっぱりきちんと見ていないといけないんですね。勉強になるなぁ。
熱いですから、人間もニャンズも気をつけてくださいね。

ちゃちゅけ。 #8i45LJ9U | URL | 2012/07/27 06:30 * edit *

No title

ワクチンの副作用を何とか回避できたみたいでほっとしました。
よかったよかった。これでまた一歩進んだ感じだよね。

蒼空ちん 取り残されちゃった^^ 最後ってことはたくさん遊べるってことなんだけど・・それほどおもしろくもなかったみたいだね。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/07/27 06:14 * edit *

No title

先輩、お疲れさまっすー!

代わりばんこにピアノにもぐって面白いね~
蒼空っちの次は・・・・おばちゃんが行こうか?

ワクチンの副作用出ちゃったのね
でも元気になってよかった
体重も増えてきたし、ご飯いっぱい食べて体力つけなきゃね

ちょこママ #- | URL | 2012/07/27 00:03 * edit *

No title

くっくっくっ
学芸会みたい(笑)
お母さん、来てるかな?そわそわ……みたいな( ̄∇ ̄*)

保護者席から、ぽちさん出てきた!(爆)



………って、現実逃避の旅から帰ってきたのかな?

おーい!おーい!のりちゃん♪♪さぁ~~~~ん!

koolil #- | URL | 2012/07/26 22:32 * edit *

No title

ピアノカバーの中でみんな楽しそうに
交代して遊んでますね~!
風ちゃんワクチンの副作用治まって
良かったです(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2012/07/26 21:39 * edit *

No title

発熱した風ちゃん、心配だったけど元気になって良かったねー。
小さい身体で頑張ってるんだね。。。
これだけ猛暑が続くと人だって身体の調子が悪くなるんだから…
こニャンコズが、元気で遊んでる様子を見てると安心しました(^O^)/
のりちゃん♪♪さん、忙しいみたいなので無理は禁物ですよ。

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/07/26 21:18 * edit *

No title

ピアノカバーいい遊び道具になってますね^^
兄弟仲良く選手交代しながら遊ぶっていい事ですね♪
あれ~そらちゃんの交代する相手がいない!
じゃ~ワタクシがぁぁぁ(笑)

ワクチン接種後って副作用が出る事がありますからね。
でも、ふたり共元気になってホント良かったです!
これからもごはんいっぱい食べて元気でね~☆

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/07/26 20:33 * edit *

No title

のりちゃん♪♪おねえちゃん元気になってよかったのにゃあ!
交代してくれるおにいちゃんはいなかったんですねー。
ピアノカバーのかくれんぼたのしそうなのにゃあ!

風ちゃんワクチンの副作用大変だったのにゃあ!
落ち着いてよかったにゃ。

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/07/26 18:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/26 18:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/26 18:37 * edit *

No title

心配するわいっ(*_*)
にゃんずものりちゃんもっ!!

しゅりっち #- | URL | 2012/07/26 18:35 * edit *

No title

楽しみは分け合わなきゃね!
じゃ次の交代は おばちゃんが駆けつけてタッチしてあげるわよ!
ε=ε=┏( >_<)┛ 

風くん元気になってよかったね ホッ
小さい背中が切なかったよぉ
颯くん のの字書いてるみたいでかわいい(*^-^)
やっぱ兄弟なんだね~

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/07/26 18:34 * edit *

No title

風ちゃん、ワクチンの副作用、
出ちゃいましたか~(><)
元気になってよかった(*´▽`)

あはは~(≧▽≦)
蒼空ちゃん、交代する相手がいなかったかw
ここで夕陽兄貴が来てくれれば
エンドレスで楽しめたのにね~。

あんずミャミャ #- | URL | 2012/07/26 17:42 * edit *
Secret

