ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ターゲット 

昨日、鼻水じゅるじゅるでお休みしましたが

にゃぴちん、よこにゃん、お見舞いのお言葉ありがとう。

そしてお休みなのに訪問応援してくださった皆様ありがとうございます。


復活です^^;

多分、鼻炎だと思うのよね〜。体温低かったし(35℃台だった)





今朝撮れたてのにゃんずです。(ってもう昼だし^^;)



1_20120725083541.jpg

左から、夕陽/美月/蒼空



良い感じで並んで・・・・






2_20120725083541.jpg



居るわけないよね、白い悪魔くんww







3_20120725083540.jpg


美月さん、せっかくお寛ぎの所



4_20120725083540.jpg



激しくキレております。



5_20120725083539.jpg



全くめげない白い悪魔くん





6_20120725083539.jpg



次のターゲット発見!!( >_[・]) ロックオン




7_20120725083504.jpg



兄貴怒らせたら恐いよ〜




8_20120725083503.jpg


って思ったら、無反応。




9_20120725083503.jpg



どうやら悪魔くんは怒って欲しかったらしいww




ちびにゃんずの様子は、長くなるので続きを読むに折りたたんでおきま〜す。












本日、病院に行って来ました。

風邪の再診:2にゃんとも落ち着いてきているとのこと、でも、まだ目やにがちょっぴり^^
      あと一歩かな?ということで風邪のサプリを追加で処方されました。

検便:虫ナシ♪ 風ちゃんのゲリPうんちも、整腸剤を飲ませながら
   御飯も変えてみたらすっかり良くなりました。
   御飯:ロイヤルカナンベビーフード(ホームセンターで819円)

体重:颯 1,045g 1kg越えた〜〜!
   風 640g  こちらも伸び始めましたよ〜♪


血液検査:白血病・エイズ共に2にゃんとも陰性
     個体が小さいため3〜4ヶ月後に再検査と言われましたが
     「この分だと多分大丈夫でしょう」とのことでした。

本日の治療費:19152円(血液検査4200×2・予防接種4200×2・検便1050×2・サプリ252×1)
       ※記憶のため金額記入しています。


次の通院は、何事もなければ8月3日の予定です。



th_KIMG4408.jpg


風邪が順調に良くなれば、お盆明けには我が家での保護生活となる予定

多分1階のホールかな。。。


関連記事

[edit]

No title

鼻炎辛いですよね・・・ウチも去年より悪化してきてるようで、
毎日鼻が痛くて大変です・・・*o_ _)oバタッ
蒼空くん今日もサイコーですね!
まいど笑いの神様降臨してるようでいっつも噴きます ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
「(*`◇´*)/ ハイ!でち」の仰け反りっぷりったらもう!(笑)
ウチの白い珍獣も蒼空くん並の笑いの神降臨して欲しいものです。(;´Д`)つまらん

Mac情報お役に立ててますか?(*;´艸`;;)。+゚
たぶんこれからMac買えばMountain Lionになってると思います。
6月以降?に購入した人は0円でバージョンアップ出来るみたいです♪
SnowLeopardかLionのMacなら、Mountainにアップ出来るようですよ♪
たしか1700円・・・だったかと。
ウチはプリンターはまだ対応が△状態なので、
8月入ったらしようと思ってます♪(*^_^*)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/07/26 13:45 * edit *

ちゃんと順番にならんで微笑ましい( ´艸`)
って思ってたら、やっぱり!!!(笑)
うわっでち!に私も笑ったーーーーっ(爆)
さすが悪魔くん、ひとりずつ餌食にして…。
でも兄貴はさすが(^。^;)
確かに無視が一番堪えるかもねwww

風ちゃんおっきくなってる♪
検索結果も良好で良かった~。
のりちゃん♪♪もお大事にしてね!

みかん #- | URL | 2012/07/26 08:57 * edit *

No title

鼻炎…
うちの娘の昨日1日中鼻かんでて
赤鼻になってた〜
もともとアレルギーあるけど
この季節ってなんだろう?
猫は1年中だからね〜

近くにいると
必ず誰かがちょっかい出して
何かが起こるのよね〜
…って、兄貴…大人(@_@)

ちびずの成長うれしいですね(^_^)
ワクチンも無事終ってよかった(#^.^#)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/07/26 07:49 * edit *

あにゃあ

きれいに並んでくつろいでいると思ったら…
蒼空くんたらかまってもらいたかったのかにゃ?

ちびちびちゃんたち白血病もエイズも陰性で
よかったです♪
順調に大きくなってきてるのね。

鼻炎のほうはどうですか?
早くよくなるといいですにゃ。

harry #- | URL | 2012/07/26 07:39 * edit *

No title

あはは まったくまったく小悪魔くんときたら!れぐとそっくりやんけ。
たぶんそれって根っからの性格で、おとにゃになってもかわらないんだろうね。(うちは変わっていませんw)

鼻炎というか、35℃(台)の低体温 それがやばいですよ~のりちゃん。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/07/26 06:50 * edit *

No title

表彰台に乗ってるみたいに3ニャンならんでましたね♪
そら君やっぱり面白いー!!
かまってほしいんでしょうか( ´艸`)
無視はやーよねぇ。。。

ちびちゃん達よくなってるようで安心しました。
病院ってお金かかりますよね・・・
このまま順調にいきますように!

una #- | URL | 2012/07/26 00:28 * edit *

No title

末っコというのは、似たような行動をするのかしら。
以前はうちのアレぼんと蒼空さんがよく似てると思ったのだけれど、
今日の記事を拝見していたら、撫子さんとよく似てると。。。(^_^;)
アレぼん、少しおとにゃになったし(ほんと、おもしろいね)

ちびにゃんずも順調でなによりです。
きょうだいの体格差が大きいけれど、そんなの個性ですって。

そういえば、ワタクシ、耳鳴りがやまなくて、
高砂にあるゆうめいな耳鼻科に通ってます。
(家の近くより職場の近くの方がいいから)
でも、評判通り混んでます!
しかし、ドクターの腕は(性格も)スペシャル。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/07/25 23:25 * edit *

No title

のりちゃん♪♪さん、大丈夫~~~?
昨日、Twitterからメールしようと思ったけど、我慢した。
よかった!復活!

そして、悪魔復活!(笑)
かなり、やべーねwww
そりゃぁ、トチャーンヌも気合い入るよ!
今度のも、すごいのあるよ!まっててね。


風ちん、大きくなってきてよかったね。

koolil #- | URL | 2012/07/25 22:35 * edit *

No title

鼻炎大丈夫ですか~私もずっと鼻炎に悩まされます(~_~;)
3にゃんきれいに並んでますね~!
蒼空君ちょっかい出して美月君のリアクション
楽しんでるのですね(笑)

クウママ #- | URL | 2012/07/25 21:33 * edit *

No title

のりちゃんさん 大丈夫ですか?
鼻炎は辛いのよね 私も時々なるからわかるの
やる気も失せるし・・・早く良くなりますように

蒼空ちゃん やってくれるわね~~(*^▽^*)
ハイ!でち 爆笑wwww
具合悪くてもギャグセンスに衰えなし!!

おっ ちび達大きくなってるぅ♪
風くんも成長してて嬉しい(*´ー`)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/07/25 20:46 * edit *

No title

白い悪魔くんったら、もうー腕白さんなんだからw
美月くんには怒られちゃってるし。
夕陽兄貴は、眠かったのかな?
蒼空くんが遊んで欲しかったんだもんねー。
兄貴ズとはタイミングが合わなかったのね。。。

コにゃんず、大きくなってきてますね。
風くんも、少しずつ成長してる様子、ホント良かったです。
蒼空くんの弟にゃんずになる予定ですか?

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/07/25 17:24 * edit *

No title

あ、最終的にはのりちゃんちに?
それにしても凄い金額いっちゃったね~
お金の問題じゃないのは分かってるけど、保護とか
ボラとかってやりたくても時間やお金がないと出来ないもん
やっぱのりちゃん凄いや…
体調もだいぶよくなったみたいで何より…
{ほらやっぱ体調壊したぁ~んもぉぉぉ!!}と内心思って心配した
ことはもぉあえて書かないでいてあげよぉおぉぉ…ふふっ。。。
3にゃんずがこんだけ元気に何かしらしてくれてたらそれだけでも
ひとまず安心だもんね♪
でものりちゃんまたぶり返さない様気をつけてよ!!
普段元気よすぎるからなんか心配… 

しゅりっち #- | URL | 2012/07/25 17:15 * edit *

No title

年功序列でお昼寝してる~(^m^)

美月ちゃん、ちょっかい出されて
やりかえすなんて
まだまだお子ちゃまね~( ̄▽ ̄)
夕陽アニキのように
無反応を決め込まなくちゃw

チビにゃんず、健康状態もいいようで
本当によかった☆
あとはたくさん食べておおきくなるばかりですね!

あんずミャミャ #- | URL | 2012/07/25 16:50 * edit *

No title

そら君......(爆

うわっでち に爆笑〜!ウケるわ〜
はいでち って、マジではいしてる〜〜〜!!
ただ者ではないな、やっぱり。

のりちゃんさん鼻炎だいぶよくなりました〜??
私もビミョーにホコリアレルギーで、寝室で寝たら朝大変な事になるの。だからツライのわかる〜〜〜(TT)

保護猫ちゃん、お盆あけに、のりちゃんさんちの子になるのですか??
ドキドキですね!

Y #- | URL | 2012/07/25 15:17 * edit *
Secret

