ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

克服 



1_20120723071302.jpg



さて、、、誰の足でしょ〜うか?




正解は








2_20120723071301.jpg



美月でした〜♪




実は、美月は、冷蔵庫がジャンプ台となる

こちら側のキャットウォークには乗ったことないんです。




th_P1150741.jpg


設置して2年越えで、やっと克服ww


1度いけるようになると結構な確率で乗ってます。

そして、お昼寝までできるのね^^;





昨日は、となり町のお祭りにヨサコイで参加してきました

ここのお祭りは抽選会があって

1枚100円で抽選券買うんですが、私は、10枚購入♪


なんと!


野菜セットが当たりました〜!


3_20120723071301.jpg


元は取ったぞ〜!!











土曜日、目やにとゆるいうんちの続く、風の検便をしてもらいました。

虫等はやはり居なかったので


整腸剤とサプリ目薬を処方していただきました。


今回の治療費:3360円(記録のため金額記入しています)



これで落ち着いてくれればいいな。



th_4_20120723071443.jpg



颯:930g    風:530g


体重差は400gになってしまいました。


風!ガンバレ!!






いつもたくさんのコメントありがとうございます。
とても楽しく読ませていただいてます!

皆様のところへの訪問コメントが遅れていることお詫びしますm(_ _)m

関連記事

[edit]

No title

美月くんのあんよ。さくらにそっくりだから兄貴のかと思っちゃった!
鼻炎だけだといいけどもしかしたら風邪かも。
お大事に~~~っ

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/07/25 06:15 * edit *

No title

そおよねぇ…やっぱりあんだけアクティブに動いたりしてたら
ちょっと体調崩したりしてもおかしくないかもなぁ…
コメ欄閉じるってことをまだ一度もしたことがないけど、
しんどい時ってもぉ字を読んだりするのも疲れるもんね…
ん、分かった!今日はもぉ何も書かずに黙って帰るね、応援だけして…
早くよくなれみんなのののりちゃ~んっ!!!
お大事にです…

しゅりっち #- | URL | 2012/07/24 09:42 * edit *

No title

忙しそうだね、のりちゃん
休める時に休んでね~

足、美月君だったのね~~
一瞬ナナかと思った(ありえな~~い)

風君、お腹早く治るといいね
食欲はあるのかな?
食欲は肝心

ちょこママ #- | URL | 2012/07/23 23:45 * edit *

No title

美月ちゃん、その場所の居心地のよさを
2年も経った今頃知ってしまったのね
なぜ手足が少しだけはみ出すんでしょうね?
本当は収まるはずなのにとび出してるのよね(笑)

そうちゃんと ふうちゃんですね♪
2にゃんともに美ニャンコだ!
足先が白いところがまた可愛いわね♪

ピータンまま #- | URL | 2012/07/23 22:52 * edit *

No title

一度「行けた!」って場所がお気に入りになる確率高いですよねー( ´ ▽ ` )
もうそのキャットウォークは美月くんんもモノよ☆
やったね!!

よさこいおつかれさまでしたぁー☆
昨日は晴れなのか曇天なのか。
なんだか蒸し暑かった気がします。

風くんゴハンモリモリ食べて大きくなるんだよぉ!
↓じゃらしにじゃれる動画萌え萌え過ぎ~(´Д`# )

アキスケ #- | URL | 2012/07/23 22:22 * edit *

No title

あ!
ママがわからなかった美月くんだ!
傷口×塩………

美月くんは慎重派なんだね!
リルとおんなじ(^o^)
ケガしないように気をつけて~~~

夏野菜うまそう~~~~~♪
ズッキーニ、今年まだ食べてない~~~~

ニャンズ、体重差かなりあるね。倍?
風ちん!頑張れ!

koolil #- | URL | 2012/07/23 22:00 * edit *

No title

のりちゃん♪♪さん、先日はありがとうございましたm(_ _)m
頂いた、ウマウマを食べながら訪問しちゃってます。。。
美月くん、夕陽兄貴の姿を羨ましく思っていたのかしらん。
そして、次は蒼空くんの番なのかしらねーd(^_^o)

風くん、もともと小柄ちゃんなのかしらん。
人もそうだけど小さく産んで大きく育てるのが良いって昔の田舎
の人は言いますよ(^-^)/
身体の抵抗力がもっとつくと、イイね(^ー^)ノ
頑張るんだよー風くん。。。

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/07/23 20:28 * edit *

No title

あんよ当たりましたよ~♪
美月ちゃん、ひそかに特訓してたりして~?
2年越しで克服出来て良かったね!おめでと~☆

のりちゃんさんってくじ運いいのかな~?
私だったら絶対に外れる自信があります><

ふたり共お腹の調子が早く良くなりますように!!
風ちゃん、もっともっと大きくな~れっ♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/07/23 20:25 * edit *

No title

美月君タワーでまったり寛いで
ますね~!
タワー素敵ですね~(^-^)
みんな快適ですね♪
風ちゃん良くなるといいですね。
2にゃん小さくてクウが来た時を
思い出します(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2012/07/23 20:05 * edit *

No title

美月くん 新境地開拓おめでとう!!
これでくつろぎ場所がひとつ増えたね~
ニョキッと出たあんよに余裕を感じるわwww

すっごく新鮮そうなお野菜!
奥様10枚とは太っ腹!!とか思ったけど
さすが しっかり元はとるのねwwww

風ちゃん ほぼ颯くんの半分なんだね
がんばれ!元気に大きくなぁ~れ!!
うんちも堅くなぁ~れ!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/07/23 18:34 * edit *

No title

今まで何が怖くて、そして何きっかけで
行けるようになったんですかねぇ~。
なんにしてもいける場所が増えるのは
楽しいよね美月ちゃん!

こうやってみると確かに大きさ結構違いますね。
もともとの体格差とかならいいけど・・・
どんどん大きくなるんだよ~。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/07/23 15:20 * edit *

No title

ウチも今年初めてタワーのBOXに入ってビックリしました(笑)
今まで見向きもしなかったのに・・・
なんなんでしょうね(*;´艸`;;)。+゚
やっぱりお猫様は不思議です〜★
でもこんな高い位置で寝てて落ちないかちょっと ┣¨キ┣¨キw(笑)
ドアに挟んだ黒板消しの様に落っこちないでね ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
美味しそうな野菜セットですね!
どんな料理になったのか〜気になりますw((o(○`ε´○)o))ワクワク
疾風ズ、もりもり食べてね♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/07/23 14:03 * edit *

あにゃあ

何がきっかけで行かれるようになったんだろう?
すっかりお気に入りの場所になったのね。
お昼寝もしちゃうのね。

お野菜いいですねぇ。
とってもおいしそうな野菜だわ。

風くんはムシさんいなかったのね。
よかったわ。
たくさん食べておおきくなるんだよ~。

harry #- | URL | 2012/07/23 12:40 * edit *

No title

美月くんかつちょいいのにゃあ!
おいしいお野菜ゲット、さすがのりちゃん♪♪おねえちゃん、もってるおんにゃですねー♪
風ちゃん、いいウンチくんになりますように。

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/07/23 09:44 * edit *

No title

風ちゃん、虫がいなくてよかった!
きょうだいでも赤にゃんのころに
末っ子ちゃんとかでお母さんのおちちがたくさん飲めないと
体格差が出てしまうって聞いたことがあります。
これからいっぱい食べればいいのよね~(^^

美月ちゃん、高所恐怖症克服?!
のぼってみたら見晴らしよくて
癖になったりして(^m^)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/07/23 09:03 * edit *

のりちゃんとこのキャットウォークいいなぁ~ってずっと思ってたんだ(^-^*)
うちもどこかに作ってあげたいと思ってるんだけど
なかなか場所と、いい方法が見つからなくて…。
ニャンコはやっぱこうゆうとこが大好きだもんね♪

お野菜、見るからに新鮮そ~!
こうゆうの当たるのが一番嬉しいかも☆
虫がいなくて安心しましたね(^_-)
ふたりでちょこまか遊んでてかわいいんだろうなぁ~( ´艸`)

みかん #- | URL | 2012/07/23 08:57 * edit *

No title

出来なかったことが
いつのまに出来るようになってること
ありますよね〜(^_^)
美月君よかったね(^-^)v

風君ちょっと心配だね!
虫は検便何度かしても出てこないこと
あるらしいけど…
虫以外だとそれはそれで心配。
風邪なのかな??
早くワクチンうてると良いね!!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/07/23 08:57 * edit *

No title

おおおお夏野菜~☆って、そこまで夏野菜でもないかタハハ
あ、のりちょわおはにょ~(*^。^*)
あれもこれもと本当忙しそうだけど、なんかのりちゃんの場合
その忙しさすらも楽しんでるって感じが伝わってくるね(^^)
見習わにゃだ…私の場合なんかすぐにドロ~ンとするけんねぇトホホ
虫系おらんくって本当良かったね~!!
やっかいだもんね、少しでも疑いあると…
薬だってこんな小さい体に出来ることならあまり投与したくなっ、
でも今やらんとだもんね。。。
頑張れお二人さんっ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2012/07/23 08:50 * edit *
Secret

