ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

冷静な弟 

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪!


今日もいいお天気だぞぉ〜!!



朝の人気スポット、キッチン出窓での出来事。






兄貴が寝ているところに



1_20120720072112.jpg



美月が、侵入。





2_20120720072111.jpg


お約束の乱闘ww




3_20120720072111.jpg



それを見ていた白い悪魔




これは参戦か??



4_20120720072110.jpg



と思ったら・・・




5_20120720072110.jpg



冷静な一言に、兄ズ





6_20120720072109.jpg







先日の蒼空の尿検査の結果

大分、尿もキレイになってきているとのことで

今の御飯(PHコントロール「0」)を、もう少し続けて
1ヶ月後に検尿となりました。

快復に向かっているので一安心です。









保護猫、颯と風の記録

昨日の再診の結果です。



th__DSC0059.jpg


颯:850g

風邪の状態、大分良くなってきてるけど、鼻水と目やにがまだ少しでているので
あと1週間お薬継続です。

状態が悪くならなければ、次回の通院は1週間後。




th__DSC0291.jpg



風:500g

風邪は、ほぼ完治に近い状態だけど便が少し柔らかめ。
軟便が続くようなら、検便するとのこと。




1週間後、血液検査の予定。
風が小さすぎるので、先生、ちょっと悩んでました。


今回は、次回の検査に向けて、念のため両方風邪の注射をしました。


再診料:4,620円(記録のため金額記入しています)


関連記事

[edit]

No title

ポカスカポカスカって効果音が可愛過ぎるんですけど(w

そらくん、おちっこの調子が良くなったんですね〜よかった!!!!
保護にゃんたちも回復しているみたいで、一安心ですね!

そら君、koolil美術館でひと際輝いてたわよ(爆
七三のそらくん、マジつぼったよ〜

Y #- | URL | 2012/07/21 06:24 * edit *

No title

今日もそら君のつっこみがwww
兄ズのぽかすかかわいいんだけどなぁ~♡
じょうろ君とスイカ君も冷静に見てるようですね( ´艸`)

そら君もちびズも良くなりますように☆

una #- | URL | 2012/07/21 02:17 * edit *

No title

ピンポンダッシュしてごめんなさ~~い(><)

ちょこママ #- | URL | 2012/07/20 23:22 * edit *

No title

夕陽君が寛いでた所は人気で美月君と
バトル始まりましたね~!
参戦するのかと思ったら冷静な蒼空君
クールな感じも可愛いです(^-^)
蒼空君もう少しですね(*^^)v

クウママ #- | URL | 2012/07/20 20:00 * edit *

No title

兄貴ズ、格闘ちう。。。でも意外と蒼空くんが大人だったわけね。
シラー~んとした二人が面白いーー。
そういうトコ、好きだわよ 蒼空くんの。

子猫ちゃんズ、随分と体格差があるのね。
風くん、ホントにまだまだ小さくてはかなげ。。。
二人とも大きく元気になって欲しいな)^o^(

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/07/20 18:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/20 16:28 * edit *

No title

おおっ、蒼君ったら本日はお兄さん以上にオニイチャン♪
兄貴達もたじたじ(笑)チビネコ達の手前、少しはおとにゃんにならんといいかんと考え始めたのか!?
スクスク育っているようですね。風邪心配だけど、、、沢山食べて大きくなりますよーに!こっちもがんばんべーーー。

JUNJUN #- | URL | 2012/07/20 15:26 * edit *

あにゃあ

蒼空くん冷静だね~。
おとにゃだにゃあ。

尿検査の結果がよかったのね。
このまま完治するといいね。

ちびちびくんは颯くんに風くんなのね。
風くん小さいんだねぇ。
完全に元気になったらあっという間に
6㎏越えになっちゃうかもにゃ。
うちのマノぽんがそうなのよ。

harry #- | URL | 2012/07/20 15:18 * edit *

あ、出た!ダブルチーン(爆)
空ちゃんに言われるとは思わなかったね~?( ̄∇ ̄)
そうやって油断させて…の悪魔の作戦かなwww

風邪が治りつつあって良かったですね。
そしてふたりとも可愛い名前♪
風ちゃん、たくさんご飯食べておっきくなってね。
のりちゃんさんのお嬢さんに見つけられた強運の持ち主だもの
きっと大丈夫!

みかん #- | URL | 2012/07/20 14:48 * edit *

No title

ぐふふふっ 蒼空ちゃんにそんな事言われたら
ケンカする気なくなっちゃうわよね~www
それにしてもチーンの姿笑えるわぁwwwww(≧∇≦)
その場に居たかった

蒼空ちゃん順調でよかったですね~もう少しだガンバレ!
治ったらササミパーティーしてもらってねw

ちび達も順調そう うんうん
風ちゃん 小さくてもこれから元気に育ってくれればいい・・・(祈)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/07/20 12:26 * edit *

No title

やんちゃ坊主の蒼空ちゃんだけど
意外と冷静なのね・・・(≧▽≦)
ちっこの状態もいいようで
よかったわ~(*´▽`)
これからもたっぷりお水飲んで
元気に過ごそうね(^^

風ちゃん、これからモリモリ食べて
大きくなればいいのよ~!

あんずミャミャ #- | URL | 2012/07/20 08:49 * edit *

No title

ののののりちょぃおはよにょー(^o^)/
のりちゃんの今日の日記の出だしが凄く元気そだったから移った♪
だいぶよくなってるのが嬉しいね!
そこまで詳しくないけど、数字とか数値とか、しっかり記録しといて
後々の為にも残しとかんとね。
風ちゃん、元々小柄なんかなぁ…少し心配…

にしてもおしずさん達めっちゃオモロイねー(*^。^*)
ゆうちゃんが最高やった!!「けりっ」と「ぴたっ」
ピタッ!のあの顔見た時噴出した~^m^
チーーーーーーーーーーンッ♪♪

しゅりっち #- | URL | 2012/07/20 08:32 * edit *

No title

蒼空君冷静だね(((*≧艸≦)プ
オチッコも良かった〜♪
順調だね(^_^)

ちびっこたちも
風邪早くよくなるといいですね!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/07/20 08:29 * edit *

No title

いえい!一番乗り!
こっちは、曇りだわ、寒いわ(>_<)
長袖着てるよ………( ̄ー ̄)

悪魔に見放されたらどうすんのさっ!
兄貴たち!
めっちゃ、固まってるし(爆)チーン

子猫ちゃんたち、回復にむかってるかな?
風ちんの体重、順調に増えればいいね♪

koolil #- | URL | 2012/07/20 08:24 * edit *
Secret

