ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

なぜそこ? 

今日も快晴の北海道!

めっちゃ気持ちいいぞぉ〜( 」´0`)」





猫って何かの上で寛ぐのが好きですよね?



たとえそれが紙切れ1枚であろうが、乗っかっちゃって寛いだりしませんか?





兄貴、寛いでいます。



1_20120719073042.jpg










レンタルビデオ屋さんのバックに乗って、







2_20120719073042.jpg



めっちゃ得意げな顔で寛いでるけど・・・







3_20120719073041.jpg




小さ過ぎ(ーー;)




体の3分の1くらいしか乗ってないし・・・





4_20120719073041.jpg










保護猫の仮名が決まりましたよ〜♪

いや〜悩んだ悩んだ^^


1号=颯(そう)くん 2号=風(ふう)くん です。。



本日動画です♪



※BGMが入っています。お仕事中のかた電車の中など公共の場所に居らっしゃる方は
 お気をつけ下さいませ〜

















関連記事

[edit]

No title

子猫っていいなぁ~。 ちょっとじゃらしを振るだけですぐに釣れちゃうのね(笑) ちっちゃいほうが風くん?

夕陽にいちゃん さくらもやるよーw でかいので前足しかのらないけど・・

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/07/20 06:14 * edit *

No title

誰かにとられないように乗ってるとか・・・?
お手手で押さえてるようでかわいいです♡
通りすがりのそら君の一言に笑っちゃいましたw

保護にゃんず、さわやかな名前になりましたね♪
元気に遊んでる姿に癒されました!

una #- | URL | 2012/07/20 01:38 * edit *

No title

夕日ニャン その行動うちのニャンズも
よくやります(笑)
着替えようと出した服の上や 靴下の上
床に落ちた はがきの上(完全にはみ出ている)
なんでしょうね?征服感でしょうか(笑)

子ニャンコかわいい~!! 
このかわいさは兵器ですね!
これならすぐに いい飼い主さんが見つかりますよo(≧∇≦)o

kafuka #- | URL | 2012/07/19 22:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/19 21:44 * edit *

No title

可愛い仮名が決まりましたね!
動画を見て思わず萌え~~~ってなっちゃいました。
ちっちゃくて元気いっぱいで
ホント可愛い~❤
兄弟でじゃれ合ったりじゃらしで遊んだり忙しいね^^
ステキな動画をありがとうございました♪

やっぱり猫って何かに乗ってると落ち着くのかな?
うちでも雑誌や新聞によく乗ってます^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/07/19 20:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/19 19:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/19 19:47 * edit *

No title

そうそう〜なんでもいいんですよね。
ウチのはiPhoneに乗ってきます・・・
あの体重で乗られて壊れないかドキドキですよ。(笑)
蒼空くんツッコミきびし!!(*;´艸`;;)。+゚
チビーズの名前いいですね!!とっても可愛いですw
イケメンに育つこと間違いなし★ ヽ(*´∀`)/
仕事中に動画みてしまったですが、ご忠告を受けて音量は小さくしたのですが、
犯罪級の可愛さに (*´∀`*)ニヤニヤしてしまって・・・思わず俯きました(笑)
連続猫パンチがヤバイです〜そのちっちゃなお手てで叩かれたいww(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/07/19 15:22 * edit *

No title

うちも よくリモコンの上に乗って隠してくれますよ
夕陽くん 実はそのバッグに大金隠してたりしない?ww

颯くんに 風くん かわいい名前
のりちゃんさん家 お姉さまを巻き込んで
新たな風が舞い込んだって感じよね
じゃらしで遊ぶ姿 なんてかわいいんだろ(*^-^*)
目を細めて眺めてますww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/07/19 13:57 * edit *

No title

夕陽くん、そのバッグの何がいいのかしら?
ひんやりするって感じでもないけど・・・
まぁ~猫ってなんかの上って好きですもんね。

素敵な名前をつけてもらったんだねぇ~。
動画も最高♪

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/07/19 12:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/19 11:08 * edit *

No title

うわあ、ここにもコニャンがいる!
かわいい悪魔…。ふふふ。

ちゃちゅけ。 #8i45LJ9U | URL | 2012/07/19 10:25 * edit *

No title

こっちも、めちゃんこ天気いいよ~~♪

爽やかな風を感じながら
可愛らしい子猫の動画見てたら
音につられて
うちの暑苦しい、いち号が寄ってきた。。。
キラッキラのおめめでwww

この季節にぴったりの名前つけてもらって良かったね♪


そして、悪魔に変でち!って言われるアニチ………チーン

koolil #- | URL | 2012/07/19 09:10 * edit *

No title

そうそう!自分の体より小さくて
意味ないじゃん・・・
って思うようなものでも乗るんですよね(--;)
夕陽ちゃん、居心地はいいかい~?(笑)

すてきな名前(*´▽`)
もふもふのお手手で
いっちょまえにじゃらしをちょいちょいする姿に
気が付いたら頬が緩んでました(^^

あんずミャミャ #- | URL | 2012/07/19 09:03 * edit *

No title

あああああぁぁ可愛かぁぁぁi-237
めっちゃ可愛かったありがとのりちゃん動画載せてくれて!!
ニィッタァ~~しながら見たぁ♪
名前、決まったねー(*^。^*)なんかたったこれだけのことって
思うかもしらんけど、本当に悩むよね!呼んであげたいけど
名前がなくて、でもちゃんとした生涯一緒に生きてく名前だもん
しっかり決めてあげたいし…で。カッコイイの付けたねぇ、
これってやっぱりのりちゃん銘銘?私、好き!(^^)!
そうそう、きっとそうふうちゃん(←わはっ(^。^)) のことで
めっちゃ忙しかっただろうに昨日はシュリボンの誕生日のコメント
ありがとぉ…ごめんね。嬉しかった~
みっちゃんゆうちゃんそらっちぃ、シュリお兄ぃちゃんにこれからも
付いて来いよぉぉ!←ほら!ためになるコメント入ったぁ(^o^)丿(どこがっ!)
引き続きそうふうちゃん、頑張ってね!爽快かもしらんけど、いつ一気に猛暑になるか分からんけんねi-201

しゅりっち #- | URL | 2012/07/19 09:03 * edit *

No title

うはは、のるのる
そして、くつろぐ(*>m<)
兄貴も同じなのね〜♪
あとね、ののがレンタルビデオ屋の袋の
匂いがすごく気になるらしくて…
めっちゃ興奮しちゃうのだ!
いろんな人の匂いがするからかな??
爪研ぎとか始めちゃうから
その辺に出しておけなかったりする^^;

いい名前だね〜♪
そして動画めっちゃかわいいo(≧∇≦)o
仔猫ならではの可愛さだね(#^.^#)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/07/19 08:49 * edit *
Secret

