ウチの猫たち三食昼寝つき

お知らせ 

お知らせ


本日フラダンスのイベントのため、通常更新お休みです。


明日は朝から、蒼空の通院、そのあと、保護にゃん達の再診と多忙になる予定(;´Д`A ```

(一緒には連れていけないので別便)



なので、明日も朝の更新はおやすみします。


時間があれば日中更新しまーす♪



th_P1150541.jpg


風邪も大分良くなってきているみたい♪♪


目やにも落ち着いてきてます。


大きい子の方はうんちの出具合がイマイチです。


チビッ子のほうは、バッチリです♪



今朝、大きい子の方が、ベットにおしっこを( ;∀;)



新しいベット娘に頼んで買って来てもらおう。。。




大忙しだけど、皆さんのコメントを励みに、家族協力して頑張ってます!!


(^ー^* )フフ♪我が家の3にゃんはとっても元気でーーーーす♪




最後になりましたが、



皆さんのところへなかなかコメントできなくてごめんなさい。

でもブログは見てますよ〜♪読み逃げm(_ _)m

関連記事

[edit]

No title

忙しい時に限ってさらに忙しくなるんですよねぇ。
リアルがんばでお願いしますー。
忙しくても子猫には癒されるね。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/07/18 06:20 * edit *

No title

励みになる言うから更新なくても応援も書き書きも、
するのだにゃぁぁギャハーッ←わ、どっかのかくれんぼ猫ちゃんだわこりゃ(*^。^*)
その後どうだろ、この二人、頑張ってるかな。。。
そ~やって聞いたりするとまたのりちゃんが大変やねんなぁ
気にせんとってよ
忙しそうだから体調壊さん様にね(^_^.)

しゅりっち #- | URL | 2012/07/17 20:26 * edit *

No title

腰振ってんのね♪
フラダンスもけっこうな運動量らしいね
何かと忙しいのりちゃん、体調だけは気をつけてね

関東は梅雨明けました~
亜熱帯気候・・・電気代も控えなきゃいけないし
あまり暑い夏にはなってほしくないぁ~~

ちびっ子、可愛いなぁ~
おちっこは、すぐにトイレおぼえるから大丈夫

色々大変だけど、ファイト一発@ポピダンでもグビっと飲んで頑張って♪

ちょこママ #- | URL | 2012/07/17 17:54 * edit *

No title

可愛い子猫ちゃん!
そうだったんですね、この子達は
お嬢さんに助けを求めてたんですね。
猫風邪が気になりますが
元気になって欲しいです。

1号2号・・・ 
名前ももちろん無いのですね
トラ猫ちゃんですかね~
額のMの模様がくっきり♪

ピータンまま #- | URL | 2012/07/17 17:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/17 12:20 * edit *

No title

のりちゃん♪♪
なんの力にもなれないけど
応援してます!
ちっちゃい命頑張って幸せ
つかまなきゃね!!
良いご縁がありますように。

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/07/17 07:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/16 22:20 * edit *

No title

フラダンスのイベント・・・
のりちゃんさんのフラ姿
見てみたいわ~♡

子にゃんこたち、くっついてねんねしちゃって・・・
かわいいなぁ(*´▽`)
風邪がよくなってきたことが
一番うれしいですよね。
まず、これで一山越えましたね。

あんずミャミャ #- | URL | 2012/07/16 20:47 * edit *

No title

風邪も良くなって来てるみたいで
お目目ぱっちり可愛い盛りですね~!
やはりお外暮らしなのでトイレもこれから
でしょうか(^^ゞ
病院ご苦労様です!
蒼空君の経過も気になりますね(*^_^*)

クウママ #- | URL | 2012/07/16 18:20 * edit *

No title

おおっ!こちらにも保護にゃんだ~。可愛いな~。
健康体でよかった♪
こちらはもう一匹がまだまだ捕まらないので奮闘中。。。
へ~、フラもやってるのね♪腰痛に効きそうだわ!

JUNJUN #- | URL | 2012/07/16 16:26 * edit *

No title

風邪がちょっと治ってきたなら良かったねー。
オシッコは、おチビちゃんだしこれからだよね。
ますます可愛いおチビちゃんズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お目々ぱっちりでホントにぬいぐるみさんみたい。
早く素敵なご縁があるとイイねー。

のりちゃん♪♪さん、忙しいんだから無理しないでね(^ー^)ノ

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/07/16 15:09 * edit *

No title

おぉ〜ww
兄弟の可愛さが増して来てますねぇ〜 (*´Д`*)ハァハァ
まだまだオチビちゃんですから〜粗相も仕方ないですよ(*;´艸`;;)。+゚
ウチなんてエルとチョン兄ぃだけで手一杯っす(;´∀`)
忙しくて大変だとは思いますが、
これから増々暑さも増してきますのであまり無理しないで下さいね★

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/07/16 13:27 * edit *

No title

なんですってぇ励みになるですってぇじゃあめっちゃんこコメントするぅ!!
ん、どうなったかなぁって気になってたけど、なんとか順調っぽいね!
粗相等はもう仕方ないもんね、これからだ…の前に体調だ。。。
忙しい最中にこうして人助け(あ、猫助け)までして、のりちゃんって
本当に良い人だ…きっと猫の神様が後ろにたっくさん付いてくれてる
と思う(*^_^*)
さっきnyapiおねぃちゃんとこも見て来たけど、やっぱ寒い?
こっちは暑ぢぃよ~~~
多忙でも体調壊さない様くれぐれも気をつけてね!
今、こんな状況だしね(^_^.)のりちゃん頑張れぇ☆

しゅりっち #- | URL | 2012/07/16 11:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/16 11:37 * edit *

No title

お忙しいトコロ、保護ねこさんたちのお世話もあって、
お疲れ様でございます。

そっか、いままでお外暮らしだったから、
トイレのしつけも必要なんですよね。
ちゃんと覚えてくれますように。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/07/16 11:01 * edit *
Secret