ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

緊急事態〜子猫を保護しました。 

娘が、ウォーキング中に子猫を拾いました。



KIMG4338.jpg


取り敢えず、ウチには連れてこれないので


近所の実姉のウチに預かってもらっています。





KIMG4339.jpg


2〜3ヶ月くらいの子だと思います。


体が大きい方は風邪を引いているようで、ゼイゼイしているので

明日病院に連れて行こうと思っています。


取り敢えずは、かかりつけの病院で里親募集してもらおうとも思っていますが


保護経験のある方、この後どうして行くのがいいのか教えて下さると助かります。

よろしくお願いします。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m






関連記事
スポンサーサイト

[edit]

No title

えっ!おんなしくらいの子かにゃあ?
上の子が3ケ月くらい?下の子はもうちょびっとちっちゃいような気もするにゃ・・・
とりあえず獣医さんだよね・・・
ある程度落ち着いたら獣医さんやいつでも里親募集中なんかでお家募集なのかにゃあ・・・
どうかお病気ありませんように。いいお家みつかりますように。

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/07/14 10:36 * edit *

No title

これぐらいだと
カリカリは食べられてるのかな?
やっぱまずは病院だよね!
虫とかいろいろ検査しないと
里親探し始められないもんね。
兄弟姉妹?で一緒に引き取ってもらえる
良い飼い主に巡りあえればよいな〜!!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/07/14 08:50 * edit *

No title

あらあら かわいい子たちですね
まずは、病院で今後の事について聞いて
病院で里親を探してもらいながら (ネットで呼びかけるなども?)
候補が決まれば トライアルといった感じでしょうか?
まずは、子猫ちゃんの健康状態 病気の有無ですね
何かできることがあれば 私も微力ながら
お手伝いします 大変になると思いますが
頑張っていきましょう☆


 

kafuka #- | URL | 2012/07/13 23:44 * edit *

No title

ななななななんとっ!!
こにゃんこを保護!!

無事保護されてよかった
子猫だけで生き延びるのは困難だからね

うちは2にゃんとも保護猫だけど、里親探しってのは経験ないのよね
とりあえず、明日は病院で診てもらって
病気はもちろん、きっと虫もついてると思うから駆除しないとね
キレイな体になったら里親さん探しをスタートってスケジュールかな~~

里親さんには条件をつけたほうがいいよ
たまにひどいヤツもいるみたいだし

のりちゃん♪♪ ガンバレ~v-496

ちょこママ #- | URL | 2012/07/13 23:27 * edit *
Secret

