ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

兄貴とゴーヤ 

この写真を取ったときは土砂降り

写真が暗いですm(_ _)m



1_20120712123856.jpg


今朝の事。





2_20120712123856.jpg



夕陽が伸び上がって、ゴーヤとじゃれていました。



って、ジャラしじゃないしね(ーー:)





3_20120712123855.jpg



一番最初についた蕾が開花していました♪




5_20120712123855.jpg




どうやら、「雄花」のようです。




4_20120712123854.jpg

オバマじゃなくてオバナ


雌花が咲かなければ受粉が出来ませーんヾ(;´▽`A``



6_20120712123854.jpg


だから、、、、メバナ!




お天気悪いし〜次の蕾が咲くには2〜3日掛かりそう。。。







今朝、ニャンズに起こされ御飯をあげていたら

どこからともなく女の声が・・・

「気づいてた・・・?」


って・・・((((‾‾▽‾‾ ;)))ブルブルブル


振返ると、そこには・・・・・・・






なぜか、富良野で一人暮らし中の娘が



今日、友人と遊ぶために

夜中の12時に仕事を終え、その足で帰ってきたらしい

ウチについたのは夜中の3時だったって^^


で、朝の6時から髪を切れだの染めれだの(ーー;)

おもいっきり短くしてやったわよ![壁]・m・) プププ


で、今夜帰るそうな。 

若いからできるのよね〜


若いから・・・若い・・・




若いっていいな(・∀・)



そんなこんなで、急ぎの仕事も入っていて
こんな時間(只今休憩中)の更新m(_ _)m


関連記事

[edit]

No title

のりちゃん♪♪の本業って
美容師さん?(@_@)?
うちの長女癖っ毛で悩んでるのよね〜
どうにかならないかな〜(-_-;)

あ〜
若いってほんといいよね〜
若いつもりで動いてると
もう次の日大変(号泣)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/07/13 07:57 * edit *

No title

ウチは先にメバナが咲きまくってて
オバナが咲かない~~~v-39

カズにょん #XbVtFqII | URL | 2012/07/13 06:46 * edit *

No title

え?のりちゃん美容師さん??ww わたしのもきって~w
ついでにそめて~w(白髪ですがなにか)

ごーやちゃん 伸びてきてますね。すごーい。
こういう手があったか。室内で緑のカーテン。ナイスアイディアです~

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/07/13 05:50 * edit *

No title

夕陽ちゃんはエライ!
チョイチョイって遊ぶだけで
お花をいじめたりしないのね♪

まぁ~ゴーヤを育ててるの?
将来食べれる物って凄く楽しみ(=^・^=)

お嬢さん、真夜中に車を飛ばしてきたの?
あの峠を・・・
若さだわ! 私もそんな頃があったな~
今は暗くなると運転がコワイ。

のりちゃんさんって職業、美容師さん!?
お仕事を持ってるのは知ってたけど。

ピータンまま #- | URL | 2012/07/13 00:17 * edit *

No title

ゴーヤすくすく伸びてますね~!
夕陽君ツルでちょぃちょぃ可愛いですね(*^_^*)
引きちぎらないから偉いですね~!

クウママ #- | URL | 2012/07/12 21:44 * edit *

No title

おお~。開花しましたね。バナナ、じゃなくてメバナにも咲いてもらわないと~。

お嬢様、すごいですね。うん、若いっていいわ。
ワタクシも若いころ、函館日帰りとかしてたわ。
若かったのね~(笑)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/07/12 21:01 * edit *

No title

ほぉ~~んでかぁ~~~
なんでのりちゃん今日は日記書いてへんにゃろ~って
出勤時間ギリギリまで待ってたねんけどね、あ~あぁぁあーー(ーー;)思いながら家出たよ…
そっかそっか、オバマ大統領と漫才してたんか、そりゃ忙しいわけだ(^^♪
VIPとの用事だったら許したるぅ!
あ、ちゃうわ、息子さんがイタリアから日帰りで帰って来たってか!
折り紙切って鶴を作ってくれなんていきなり言われたらそりゃのりちゃんも
大変だったやろぉねぇ、うんうんよかよか許しちゃるけん(^^)
私、このボケたくったコメント、どうやって終らせる気なんやろぉねアヒャヒャ☆

しゅりっち #- | URL | 2012/07/12 20:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/12 20:09 * edit *

No title

オバマにバナナ(○゜ε゜○)プププーw(笑)
ゴーヤちゃん天井まで行っちゃいそうですね★
横のネコ草くんも、ほんと羨ましいくらいの成長っぷりです!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ネコ草くん何度リベンジしてもカビてしまうです・・・
種が腐ってるのかなぁ (´・ω・`)ショボーン
娘さん若いですね〜ウチも負けずに!!!
・・・ってもう無理かもです〜(*;´艸`;;)。+゚

MacちゃんはMacBook Proの13インチで、1TBにしました。
でもPro頼んでから、今のMacBook白ちゃんが
ご機嫌斜めで絶不調になってきたです(;´∀`)えー
起動さえも鈍くなってきて怖いです・・・
Airもいいなぁ〜と思ったのですが、
DVDドライブ外付けになるので不便だな〜と。(´・ω・`)
でも噂では今後全てソフトもDownload化にして
DVDドライブ無くすとか・・・ ((((; ゚Д゚)))ガクブル
でもこないだ家電屋さんでAir触って、めっちゃ軽かったですww

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/07/12 18:21 * edit *

No title

ゴーヤって雄花と雌花を受粉させてあげないとダメなのね。
ツルだから猫じゃらしに見えちゃうよね。

娘さまお元気だわ。
若いっていいわねぇ♪
そんなことができるうちにやっておかないとね。
やりたくてもできなくなるよね。

harry #- | URL | 2012/07/12 18:14 * edit *

No title

ぷっ
オバマにバナナ・・似てるし(爆)

若いっていいわぁ~

気力もあるし体力もある
今じゃ・・・・・(号泣)

ちょこママ #- | URL | 2012/07/12 18:08 * edit *

No title

夕陽兄貴、面白いーーー(^O^)/
キョトンとした顔が可愛いわ。。。

娘さん、寝なくても大丈夫なのかしらん…
ウチの人娘なんか必ず昼寝してるけど^^;
もうちょっとしたら寝なくても強行突破出来るように
成長するとか。。。
……そうよねーー確かに若かった頃もあったんですけど(⌒-⌒; )

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/07/12 17:16 * edit *

No title

あはは、大統領も見事に開花しましたね~。
やっぱじゃらしになったか(笑)室内はやばやば??
夜中に緊急娘アラワル、、、いきなりでどきっ!?
そうそう、こちらでもヨサコイダンスクラブあるようです。
宮城だったかな??いつか踊ってみたいな~♪

JUNJUN #- | URL | 2012/07/12 15:05 * edit *

No title

夕陽くんとの親子漫才 面白いんだけど( ̄m ̄*)
娘さん ほとんど寝てないんじゃない?
ほんと若いわねぇ~
その元気が永遠に続くもんだと思ってたわぁ あの頃(遠い目)

こっちもずっと雨 しかも寒い・・・週末まで続くのかなぁ
暗いと気分が落ち込む しかもさっき車ぶつけてさらに落ち込んでる私・・・(T_T)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/07/12 14:35 * edit *

No title

うひゃひゃ
本日も、おばかな記事だにっ!(^皿^)

若い………

わたしゃ、とっくに、苦いになっちゃった(ToT)

koolil #- | URL | 2012/07/12 13:42 * edit *
Secret

