ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

平和主義 

今朝、撮れたての写真です♪




1_20120710080029.jpg






2_20120710080029.jpg







3_20120710080028.jpg







4_20120710080028.jpg







5_20120710080027.jpg






美月は平和主義?

いえいえ、それは蒼空に対してだけ^^
兄貴(夕陽)とは、真剣勝負のバトルしてます。


どうも、自分がヤル気がないときに襲ってくる
KYな白い悪魔は苦手なようです^^



関連記事

[edit]

No title

よい子にお水飲みに行っただけなのに
あらぬ疑いかけられちゃったんですね~ww
そら君いっぱいお水飲まないとだもんね!

美月ちゃんがじょうろ&すいかそら君見る目が
かわいいです~♡

una #- | URL | 2012/07/11 02:03 * edit *

No title

美月君のやる気スイッチが入って
ない時に蒼空君がやってくるのですね~!
うちはクウだけなのでどんな感じなんだろうって
思いますがまた男の子と女の子では
違うのでしょうね(*^_^*)

クウママ #- | URL | 2012/07/10 22:19 * edit *

No title

次男の美月くんは、蒼空くんには一目置いてるのね。
蒼空くんは、自由奔放な弟ニャンコだもんねー。
上には夕陽兄貴がいるし、下からの突き上げもキツい。。。
人のきょうだいも、おんなじだと思うよー。

奏にも、いつかは弟ニャンコがいたらイイなーと思ってるの。
その時は、蒼空くんみたいな白い悪魔っ子がイイのかしらんf^_^;)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/07/10 20:30 * edit *

No title

KYで白い悪魔じゃないそらちゃんは
そらちゃんじゃない!(笑)
私はジョウロそらちゃんやスイカ柄そらちゃんより
本物の方が好き❤

そらちゃんの登場で緊張が走ったけど
水飲みだったのね^^
美月ちゃん、安心したね~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/07/10 20:28 * edit *

ふふふ、美月くんは真ん中っ子だから冷静なところもあるのかな(笑)
さわらぬ悪魔に祟りなし(爆)
蒼空くんの登場がKYじゃなくてなんだか計算に見えてきちゃったw
きっとなんだかんだ言っても面白くて存在感のある弟って思ってると思う~( ´艸`)
いなきゃ居ないで気になったりして。
うちももうひとり来たら関係がまた変わるかなぁ?
レオンがもうちょっと大きくなったら…って目論見中でーす( ̄∇ ̄)

みかん #- | URL | 2012/07/10 18:20 * edit *

No title

ま、一人位 KYがいた方が
ボケ防止になるかと・・・・(^m^)

カズにょん #XbVtFqII | URL | 2012/07/10 18:04 * edit *

No title

蒼空ちゃん登場で 一瞬緊張が走ったけど
なんだ水か・・・・・・ホッ
みたいな美月ちゃんの表情がいいよね~ww

蒼空ちゃん たーんとお飲みなはれ


奥様ぁ 私のところにはメールだけじゃなくハガキの招待状も届きますの
イオンやら ゼビオやら デーパート関係やら・・・・
無節操にカード作りまくるのは考え物でございますわね
オホホホホッ・・・・・・チーン(-"-)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/07/10 17:40 * edit *

No title

ぷっ
美月くんたら、蒼空っちにビビンないで~~

ヌボーっと横切る蒼空っちは寝起きなの??
周りの空気はお構い無しにお水に直行だね(プププ)

ま、この風景も十分平和的だよ♪♪

ちょこママ #- | URL | 2012/07/10 15:01 * edit *

No title

蒼空くん、末っ子同士よろしくでち!
ママも同じだから
気にせずやっていこうね~~~(笑)

とーちゃんが、いちが近づいていったら
「うわっ!アクマが来たっ!」って言ってたwww

koolil #- | URL | 2012/07/10 13:46 * edit *

No title

平和が一番ですよ〜( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪
でもたまには(ΦωΦ)フフフ…な事もあってもいいかとw(笑)
なんだろ・・・遠近法なのか、悪魔のオーラなのか
蒼空くんが美月兄ぃちゃんより
大きくみえます!! (つд⊂)ゴシゴシ(;゚ Д゚) …!?

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/07/10 10:55 * edit *

No title

蒼空ちゃんはいきなり悪魔v-37にゃんこちゃんですからねー(* ̄m ̄)ウフッ
あたしもおねえが急に来ると用心するにゃ!
美月ちゃんその用心は正解にゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/07/10 10:09 * edit *

No title

美月君のやる気がなさそうな時に襲うのは
蒼空君の作戦?( ̄  ̄;)

猫草すくすく伸びてるね〜
だれか食べようよ〜(((*≧艸≦)プ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/07/10 09:38 * edit *

No title

家電のりちゃん♪♪♪♪♪おはっ、あ、「♪」がちょっと多かったわ(^.^)
本当色々教えてくれてありがとうね!夕べはね教えてくれたところのあの沢山の動画を一個一個見てたよ~!吸引仕事率があんだけ違うとやっぱ悩むなぁ…どっちがええやろ、ってかどこのどれにしよ~(-_-;)
みっちゃんって平和主義、なんかピッタリな言葉に思う。
あんまりドタバタしないイメージだもんな…でもズンズンズンと
無邪気に登場して来るこの子の可愛さときたらないね~(*^。^*)
みっちゃんが平和ってんじゃなくて、のりちゃんちそのものがもぉ
平和一家って感じだ(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2012/07/10 09:30 * edit *

No title

美月ちゃん・・・
きっと夕陽ちゃんも
同じことを思っているに違いないわよ(≧▽≦)
これで夕陽ちゃんの気持ちが
わかった・・・わけないか(笑)

蒼空ちゃんの様子をうかがう美月ちゃん
逃げ腰なのは気のせい~?(^m^)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/07/10 09:05 * edit *
Secret

