ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

再診してきました。 

土曜日、蒼空の再検査に行って来ました。


1_20120709091105.jpg



結晶も減り、キレイになってきているとのことで




2_20120709091105.jpg

もう一袋、療法食を食べて無くなったら再検ということになりました。




3_20120709091104.jpg




このまま順調に良くなりますように。。。




4_20120709091402.jpg



兄貴(夕陽)は、毎回、病院臭い蒼空に(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ〜っ!!をおみまいするのよね^^




昨日の扇風機、美肌効果は、まだわかりませんっていうか北海道涼しいし!
あんずミャミャさん冷風扇については娘にリーサーチしておきますね、
箱の封印は結構強力だったわよ
nonokikichaiさん、角フェチは夕陽だよ。うん、痛そうww

我が家も居間だけはクーラーだったのですが今年は計画停電もあるとのことで
扇風機を購入しました。
クーラー:扇風機、今までと比べて電気代がどう変わるかも気になるところです。


本日多忙につき、読み逃げ警報発令中m(_ _)m
関連記事

[edit]

No title

蒼空ちゃん 一歩前進!!
治ってきてよかったですね~ うんうん
痛いお注射も あと少しだから頑張ってね(゚ー^*)

夕陽くん・・・そりゃないぜ(;´▽`A

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/07/09 22:15 * edit *

No title

蒼空ちゃん獣医さんおつかれさまぁ!
結晶さんとバイバイできてよかったのにゃあ!
もうちょびっとの辛抱ですねー・・・
がんばっちゃうのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/07/09 22:02 * edit *

No title

蒼空くん、良かったーーー(^O^)/
ウチも、おしっこつながりで いろいろご心配を
おかけしました。
蒼空くんと蒼。。。
名前も似てて、しかもおしっこつながり(⌒-⌒; )
とりあえず、二人が落ち着いてくれるとイイなー。

兄貴ズ。。。病院の匂いが 気になるのねーf^_^;)可愛いー。

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/07/09 21:25 * edit *

No title

蒼空君良かったですね~!
様子見ですね(*^_^*)
うちはクウしかいないので
分かりませんが夕陽君は病院の匂いに
敏感なのですね(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2012/07/09 20:36 * edit *

No title

病院通いはたいへんですけど、早くよくなってくださいね。
キャリーがうちにあるのと同じですよ~色も!

扇風機の美肌効果も気になります!

リンクもありがとうございました。
拙ブログでもリンクさせていただきました。

ちゃちゅけ #8i45LJ9U | URL | 2012/07/09 20:18 * edit *

No title

お♪ なんか良い結果で良かったっ!(^^)!
でも長い付き合いにもなるかもしれんもんね、まだまだ
この先も、お互い気をつけつつ美味しいもん食べさそぉ!
だってね~やっぱり少しくらいは食べさせてあげたいなって
思うもんね… ほんの5分ほど前に生の鶏肉、めっちゃ
ちびぃ~~っとあげてもた(-_-;)それくらいええよね…
のりちゃん昨日は本当に本当にありがとう☆
やっぱそこイクか~~♪ってのが出て来た!
今、職場で少しPC使える環境にあるからね、あれも見た見た!
のりちゃんが紙パック派なんて言うから私も次のはそうしよう
かなぁって既に検討中(*^_^*)
忙しいだろうにいつもめっちゃ早いねんもん、ごめんね、
ありがとう、のりちゃん"^_^"

しゅりっち #- | URL | 2012/07/09 19:38 * edit *

No title

療法食だけ食べて、お水を飲んで、運動して・・・
もう少しだよ

ふふ
病院臭はしょうがないよね
みんな「この匂いはあの嫌いな所の臭いだ」って分かるんだよね
だから“エンガチョ”攻撃されるわけだ

夕陽にゃん、相当な病院嫌いなのねw

ちょこママ #- | URL | 2012/07/09 17:35 * edit *

No title

良くなってるみたいで安心しました!
もうちょっとの辛抱ですね(´∀`)/
兄貴~お注射頑張ったそら君に優しくしてあげてね☆

una #- | URL | 2012/07/09 17:25 * edit *

No title

悪魔に臭いとは、何事でちか!
悪魔の逆鱗にふれたら、大変でちよ!
そりゃぁ~~地獄でち!


蒼空くん、がんばれ!

迷子の子猫ちゃん #- | URL | 2012/07/09 14:32 * edit *

No title

蒼空くん注射されちゃったですか〜お疲れ様です(*^_^*)
病院のニオイってなんであんな独特なんでしょうね・・・
空気清浄機や消臭剤置いててもやっぱり病院のニオイが。(;´Д`)
療法食ちゃんと食べて完治できます様に★
エイッ!(ノ`・ω・´)ノ 。.:+*:・'☆。、:+*:.◯【元気玉 】

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/07/09 12:35 * edit *

No title

よかった。
良い方向に進んでるってことですよね。
ソラくん、もうちょっと療法食頑張ろうね!
そっか、夕陽ちゃんにシャーされちゃうのね。
んべんべいっぱいして、病院の匂い消さないとだね。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/07/09 11:22 * edit *
Secret

