ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

天まで届け♪ 

ゴーヤこんなに伸びました。


1_20120706171741.jpg





黄色いお花が咲くらしいです。






2_20120706171741.jpg



お水もいっぱい吸います。






3_20120706171740.jpg




立派な実になるんだよ♪








今日は、七夕ですね(北海道は函館あたり以外は8月7日が七夕ですが^^)

みなさん何をお願いするのかなぁ?


ウチの猫ズは・・・やっぱおやつかな?


みなさん良い週末を〜♪♪



関連記事

[edit]

No title

ゴーヤ楽しみですね~!
今日は七夕ってすっかり忘れていました(~_~;)
みんな色々お願いしてるのでしょうね♪
クウは最後のご飯早くって訴えています(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2012/07/07 21:52 * edit *

No title

ゴーヤ、順調に育ってますね!
3ニャンズの願いは星に届いたかな~?
私の願いは・・・
どこからか大金が舞い込んできますように!
なんちゃってぇ^^;

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/07/07 20:22 * edit *

No title

いつか北海道に行ったら
のりちゃん♪♪さんちのニャンズを
うまく拉致って来れますように。。。
見つかりませんように。。。


僕のオナラがばれませんように………(蒼空)

koolil #- | URL | 2012/07/07 19:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/07 19:16 * edit *

No title

ご訪問、ご無沙汰いたしました <(_ _)>
ゴーヤ、成長早いですね。
ちなみに我が家も知らずに失敗したのですが、
ゴーヤは雄花と雌花があるらしく、受粉できないと
実はならないそうで。
室内だったら、人間の手で受粉してやんないとダメでしょうね。

なんで、今年は外に出しています。
ニコライブルクの外気温でどれだけ育ってくれるのか、
今度はそれが心配ですが(笑)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/07/07 16:42 * edit *

No title

ゴーヤさん成長 Σ(・ω・ノ)ノ 早ッ!!
ウチもこんくらい成長してくれたら・・・ (;´Д`)
夕陽くん気持ちよさそうです〜♪
立派に成長してね〜 (o´艸`)クスクス
七夕・・・こちらは晴れてきましたが、
特に何もせず・・・です(;´∀`)
ただただ平穏であればw

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/07/07 12:46 * edit *

No title

ゴーヤ、すごい勢いで伸びてますね(@@)
すでに窓枠ぎりぎり・・・
このままで行くと来週には天井に届いたりして・・・

夕陽ちゃん、おいしそうに飲んでますね(^^
やっぱりこのボウル
お水がおいしくなるんだわね~!

七夕かぁ・・・こちらは毎年梅雨真っ只中の
あいにくの天気なので
つい忘れがち・・・
今年は何かお願いしようかな☆

あんずミャミャ #- | URL | 2012/07/07 12:06 * edit *

No title

あらやだなんかしっとりした日記、、、
なんかいつも元気イメージだけど七夕に合わせてシットリムードの
こんな日記もいいかも(*^。^*)
「天まで届け」かぁ、沢山伸びて沢山黄色いお花咲かせて
そして沢山美味しいゴォヤちゃんを…だね(*^_^*)
ね、北海道って七夕は来月なの?私今知ったーー!これ驚きっ!
今日朝の出勤時にお隣さんちの玄関にデッケェ笹に短冊沢山が
飾られてた♪ デジタルなこのご時勢にさ、小学生なのに既に
あんなにもデジカメや動画扱えんのにさ、こうやって日本の
しきたりや風情に浸る教育してはるのって本当いいよね(~_~)
土曜って私、二回出勤やねんけど、朝からなんか癒されたよ~

しゅりっち #- | URL | 2012/07/07 11:57 * edit *

No title

ゴーヤいい感じに成長していますね!
緑が鮮やかでキレイだなぁ(*´∀`*)
黄色いお花が咲いたら、ますます可愛くなりますね♪

水分補給もバッチリで、暑さ対策OKですね!
うちはカノンがあまり飲まない子なので、
お水に誘導するのですが、またかよ!な顔をされたりしてます^^;

七夕の願い事、叶うと嬉しいですね(*´ー`)

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/07/07 11:22 * edit *
Secret

