ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

疑惑2 

美月と蒼空です


マニア必見!蒼空の変顔大放出!





1_20120706073926.jpg





2_20120706073926.jpg






3_20120706073925.jpg






4_20120706073925.jpg






5_20120706073924.jpg






6_20120706073924.jpg






7_20120706073844.jpg




最初に言った奴が一番怪しいとかって、子供の頃いいませんでしたか?




美月の名誉のため・・・美月はオナラはしていません^^
蒼空はキッチンで娘がなにか作っているニホイを嗅いでいただけで〜すww


関連記事

[edit]

No title

た…確かに
マニア受けするかも
蒼空君のクンクン顔(((*≧艸≦)プ
何度もスクロール戻して見ちゃう
私もマニア(*>m<)♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/07/07 08:26 * edit *

No title

ぐふふふふふっ゚( ゚^∀^゚)゚。 くんくんの時点で 
もう爆笑なんですけど~ww
んでんで 最後の写真で大爆笑WWWW
蒼空ちゃん ちみは最高ですよ 蒼空ちゃんばんざーいL(´▽`L )

あれ? お宅のニャンズはおならしませんの?
なつは時々プッとしますのよ
オホホホホホッ 時々私の罪も被ってくれますの
オホホホホホッ

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/07/06 22:51 * edit *

No title

マニアとしては、もう少しアグレッシブなものを
希望です(笑)
今回の顔は、だんでぃ な感じですかね~(そうなの?)
美月にゃん とんだ災難ですね(^_^;)

kafuka #- | URL | 2012/07/06 22:31 * edit *

No title

何か作ってると鼻が上を向いてヒクヒク
可愛いですよね~!
匂い掻いてるうちに美月君が
目に入ったのですね(*^_^*)

クウママ #- | URL | 2012/07/06 22:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/06 21:04 * edit *

No title

えっ!変顔?
全然変じゃないですよ~!
ってゆーかすっごく可愛いじゃん❤
そらちゃんならもっと強烈な変顔出来るって信じてるよ!(笑)

ぷりんのお婆ちゃん猫はよくすかしっぺをして
けっこう臭かったですよ~^^;

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/07/06 20:38 * edit *

No title

ぜんぜん変顔じゃないよぉ~~
思案顔っていうの?
疑惑顔っていうの?
ほんとに美月ちゃんのこと疑ってるお顔だね(ぶははは)

ちょこママ #- | URL | 2012/07/06 18:01 * edit *

No title

はいはいマニアです!
美月ちゃんとんだ濡れ衣着せられちゃったんですね( ´艸`)
うんうん、最初に言った奴があやしいって言ってましたね!
猫もおならするんですよね~
初めて聞いた時はびっくりしました(;´∀`)

una #- | URL | 2012/07/06 16:55 * edit *

No title

ソラくん、おいしいお料理とオナラさんを
間違うのはまずいよ~(笑)
美月ちゃんはたまたまそこにいただけ
なのに、とばっちり状態ですね(笑)
ソラくんいい表情です♪

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/07/06 16:10 * edit *

No title

あれ〜?可愛いお顔ですよw
蒼空くんの変顔マニアとしては、
白目向いてるのお顔希望です(*`◇´*)/ ハイ♪(笑)
[壁]・m・) プププ♪でも眉間にシワよってるように見えるww
白猫は見えない眉毛があるんですよね〜(*;´艸`;;)。+゚
おなら最近凄いよく出るんですけど・・・(笑)
_(:3」∠)_<プゥ=3 =3 =3

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/07/06 12:50 * edit *

No title

やっぱ蒼空ちゃんって時々おっさんぼうや入ってるよねー。
あたしもプーは蒼空ちゃんに100ガビビンガにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/07/06 09:47 * edit *

No title

え~、これは変顔って言いませんよ~(^^
だってすっごくかわいいもん♡

たしかに・・・最初に言ったやつが怪しいって
子供のころ言ってましたね(^^;
あ・・・うちは本当におならするわよ~(笑)
蒼空ちゃん、あんずのおなら嗅ぐ~??(≧▽≦)
本当に変顔になっちゃうかもよ(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/07/06 08:45 * edit *

No title

のりちょぃぃおはにょに~(^o^)/←もぉ何を言うてるのか解読不可能アシャシャシャシャ♪
言うた言うた、子供の頃それ言うたし、
1番最初に「雨降って来た!」って言うた奴は「馬鹿」ってのも
熊本では言うてたよーホッカイドはどだろ?
ご当地のそ~いった言い伝えみたいなもんって色々あるもんね!
みっちゃんのこの睨みのきいた顔ぉぉぉぉぉ、相当プライドに
ビリビリが感じられたぁ~(^。^)
そらっちの変顔、なんかかなり定着してるけど、やっぱどんな変な
顔されても可愛いよね~そらっちって(*^_^*)
何よりも珍しかったのはこの写真(出来事)撮った時間?
夜かな? いつものりちゃんが綴る日記はお日様燦々の明る~い
ところの写真が多いだけにね、ちょっとそこら辺も新鮮だったー(~o~)
見せてくれてありがとぉ☆

しゅりっち #- | URL | 2012/07/06 08:42 * edit *
Secret

