ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

兄貴はど〜こだ?! 

今日は久しぶりに雨が降るようですが、今は晴れています。




1_20120705080945.jpg


簡単すぎるから白黒にしてみたけど、やっぱ簡単だったぜ〜









正解は、必要ないかと思ったけど、一応^^




2_20120705081338.jpg




4_20120705080943.jpg



最近なぜか、このエントランス部分でお昼寝する兄貴



5_20120705080943.jpg






3_20120705080944.jpg



居心地いいのか?




昨夜、美月がソファーの背もたれで



6_20120705080942.jpg


とっても長くなっていたので



測ってみた。




7_20120705080856.jpg


結構長いんだ〜φ(.. )メモシテオコウ




蒼空は最近、ローテーブルの下がお気に入り♪



8_20120705080856.jpg



なぜかここで、べちょ〜っとなって寝ること多いです。


最近だらだらとすることが多くなった蒼空


暑いから?


だったら、3にゃんの中では1番暑さに弱そう。。。な気がする。


関連記事

[edit]

No title

関東もまとまった雨はないけど
なんだかどんよりだったり
急に太陽ギラギラだったり
梅雨と夏が押し合いしてる感じ_φ(・_・

89センチか〜
うちも試しに測ってみよ!
でもこれって
しっぽの長さが大事よね_φ(@_@)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/07/06 07:52 * edit *

No title

子猫にとって夏ってつらいよね。一年目の夏はみんなぐてーってしてる気がする。
そして、オシは暑さにも寒さにも強い気がするwww
うちのオシはどこでも平然としてるよ。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/07/06 07:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/05 22:46 * edit *

No title

夕陽くん まだそんな一番狭い部屋で・・・
にゃんこは三角コーナーが好きだものねww
美月くん89cmかぁ 夕陽くんはもっと大きいのかしら?

ここ最近の暑さで うちの子達も涼しい場所を求めて
ジプシーになってますww
蒼空ちゃんのべちょ寝 かわいい❤ 

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/07/05 22:00 * edit *

No title

夕陽君すぐ分かりました~!
美月君もソファの背もたれで伸び~して
気持ち良さそうですね(*^_^*)
クウもよく乗ってまたがってます(笑)
蒼空君テーブルの下が居心地いいみたいですね。
梅雨があけたら暑さ耐えられるか今から
心配ですね(~_~;)

クウママ #- | URL | 2012/07/05 20:35 * edit *

No title

エントランスがお気に入りなんですね♪
やっぱりのりちゃんさんちのこの出窓、いいな〜〜〜〜!!!
美月くんの寝方、可愛い〜♡
オテテ伸ばして、ママ〜測って〜って♪89センチって長〜い!!!
うちも今度測ってみよう〜♪

Y #- | URL | 2012/07/05 18:39 * edit *

No title

兄貴、すぐわかったよ
耳の内側の毛がうっすら白く見えるもん♪

89cmって長いね~~
昔、ナナが美月くんと同じところ同じスタイルで寝てたよ
で、私もやっぱ測定したw
たしか70cmなかったと思う(ナナは小さい子)
前手は格納してたかも

ちょこはおしっぽがねぇ~~残念なの
身長があるタイプでもない
ずんぐりむっくりタイプ(爆)

ちょこママ #- | URL | 2012/07/05 17:11 * edit *

No title

ゆーひ兄貴もにゃんこらしく
部屋より狭いエントランスが心地いいんでしょうか~?
管理人さんみたい( ´艸`)

のびのび美月ちゃんかわいい~♡♡
うちのも無理やりはかってみよっ

una #- | URL | 2012/07/05 17:05 * edit *

No title

そこはエントランスなんですね!
部屋より狭いし3角形だけど・・・・
居心地宜しいのかしら?
ソラくん暑いの弱いのかな?
無垢もとらよりは弱そうですけどねぇ~。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/07/05 12:09 * edit *

No title

私は管理人室に住む!
あ、、、、
管理人さんに追い出されたっっ(ノ_・,)
手なずけるの忘れてたっ!  アセアセ

って、管理人さんはのりちゃん♪♪さんよぉ~~~  ウシシ


89センチって長いね~~~
ざっと私の股下くらいかしら………
うちも今度測ってみよ~~~~
蒼空くん、べちょ~~~ってなっても可愛いなぁ♪

クッキーサンドラムレーズンってうまそう♪
北海道だけに六花亭のバターサンドの
アイスバージョン?!

koolil #- | URL | 2012/07/05 10:27 * edit *

No title

美月くんって書いてくれないとどっちがどっちかはわかんなかったと思うのにゃあ!
蒼空ちゃん(* ̄m ̄)ウフッ もうへろへろりんなのにゃあ!
おっさん顔になってるにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/07/05 09:58 * edit *

No title

恥ずかしながら見つけられなかった私・・・(--;)
夕陽ちゃん、さすがはアニキ!
門番といったところかしら(^^*)

にゃんこって意外と身長(?)あるんですよね~!
うちも前に立ち姿を測ったら
70cm以上ありました(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/07/05 08:51 * edit *

No title

のりちょわおはよ~ヽ(^o^)丿
忙しそうにしてたのに夕べは遅くに来てくれてありがとう。。。
ん、そらっちのこの現象はね、彼が1番動いてるだけに
その分疲れたら一気に来るんだろうと見たあ~~~~
子供って一日遊びに遊んで、疲れて早寝するもんだものね。
きっと私達が思ってる以上に沢山存分に体動かして楽しんで
るんだろうなぁ、可愛いよねそらっち(^^♪
私、101号の二階部分の屋上にほったて小屋自分でこさえて
そこに住む~!あ、ホッカイドの別荘として(*^^)v

しゅりっち #- | URL | 2012/07/05 08:38 * edit *
Secret

