ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

疑惑 



美月と蒼空です。


この写真をとった日はちょっとお天気が悪くて写真が暗いですm(_ _)m






1_20120704081933.jpg





2_20120704081933.jpg







3_20120704081932.jpg








4_20120704081932.jpg







5_20120704081931.jpg





※誰かにだけおやつをあげるということは、決して、していません
 みんな平等に当てえておりますww






2にゃんのバックに、にょきにょき伸びたゴーヤに気付きましたか?



th_P1150224.jpg






蕾が、3個くらいついています。


花が咲いて実になる予定ですが、、、果たしてうまくいくかどうか(ーー;)




ごんたくんは、昨日火葬を終え、お骨になって今はおウチにいます。
ここ何ヶ月か歩くこともやっとだったけど
今頃は、虹の橋の向こうで元気にみんなと一緒に軽やかに走っていることでしょう。
ごんたくんまたね。



多忙につき訪問遅れていますm(_ _)m
時間を見て皆さんのところに、回りたいと思ってます^^;スミマセン





関連記事

[edit]

No title

ごんたくんのご冥福お祈りします(TT)
あっちでもたくさんお友達作ってね!!


のりちゃんさん、ゴーヤも育ててるの????
そら君、確かに一番いたずらっ子に見えちゃいます♪ふふふ

Y #- | URL | 2012/07/05 03:41 * edit *

No title

蒼空にゃんの 『おっとっとでち』がツボです
あの顔になっているのかな~(笑)
たまに思い出し笑いしてしまいます(^_^;)

ごんた君
橋の向こうで 元気に走り回っていますよ
ごんた君のご冥福を祈ります。

kafuka #- | URL | 2012/07/04 22:18 * edit *

No title

美月君匂いチェックしていい匂いが
したのでしょうか~!
2にゃんのやり取り見てると楽しいですね(*^_^*)
ゴーヤ楽しみですね♪
ごんた君みんなと楽しく駆け回ってるでしょうね(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2012/07/04 21:38 * edit *

No title

ふふ
蒼空っち、確実に末っ子キャラが定着してるねw
青空っちのお口からいい匂いがしたのかしら??

遠近感なのか、大きさがほぼ同じように見える・・・
っていうか蒼空っちのほうが大きく見える

ごんたくん、きっとお友達がいっぱい出来て
みんなと一緒にい~~っぱい駆け回って遊んでるねw

ちょこママ #- | URL | 2012/07/04 17:32 * edit *

No title

ごんたくんとのお別れ
しっかりできたんですね・・・
きっと今頃ありがとうってお空の上から
笑ってくれていますよ。

蒼空ちゃん、とんだ濡れ衣ね~(≧▽≦)
って本当はこっそりつまみ食いしてたりして?!
ゴーヤ、もう実がなるんですか?!
ついのアサガオ・・・蒔いた時期が遅すぎたのか
今年はだめそう・・・(TT)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/07/04 15:50 * edit *

No title

あははっ(^▽^) 兄貴シリーズ番外編かしらぁwww
ぺろっでち!の顔 正面から見たかった~~!
相変わらず仲良し兄弟ねw

ごんたくん 精一杯生きたんですね
お姉様 さぞかしお心落とされてる事でしょう
寂しくなりますね
ごんたくん お空でいーっぱい駆けまわってね!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/07/04 14:53 * edit *

No title

おばちゃんが、たぁんとおやつあげるから
みんにゃ集まれ~~~~~~
君たちのママを待っててもいつ出てくるからわからんぞ~~(笑)

食べれるグリーンカーテン素敵♪♪♪
収穫楽しみだね♪

ごんたくん、今ごろハァハァ言いながら
駆け回ってるかな?
レイラに惚れたらヤケドするぜ~~~

koolil #- | URL | 2012/07/04 14:28 * edit *

No title

美味しいニオイがぷんぷんでしたかww
蒼空くんと((((*ノ´з`*)ノ ムチュッとすれば一発で解っちゃいますね!
ゴーヤくんもいたんですか!ヮ(゚д゚)ォ!
ウチ・・・めげずに日向の窓でネコ草くん育ててみたら、
やっぱりまたカビました (`;ω;´)モワッ
なんでだろ・・・換気も出来てるはずなのに。
ヘンタイ菌の影響でしょうか・・・Σ(◎д◎;)!!
なにかコツなどあったら教えていただきたいです (´・ω・`)ショボーン

ごんたくんの御冥福をお祈りいたします 。.:+*:・'☆。、:+*:.

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/07/04 13:00 * edit *

蒼空くん、まさか美月くんに見せびらかすためにわざと?( ̄m ̄〃)
って、美月くんも食べたんだよねぇ?(笑)
でもうちのは疑り深くてお互い味が違うかもってご飯もお皿交代して確認してます…(-- )
しつれーしちゃう!
ゴーヤすくすく育ってる~♪
美味しいのが育つといいね!

ごんたくんのご冥福、私もお祈り申し上げます。

みかん #- | URL | 2012/07/04 12:23 * edit *

あにゃあ

濡れ衣かにゃ?
蒼空くんがお芝居するから余計に
疑われちゃったんだよね。

ごんたくんの御冥福をお祈りいたします。

harry #- | URL | 2012/07/04 11:57 * edit *

No title

蒼空くんだけが食べてたのかと思っちゃったw
そうよねーー、のりちゃん♪♪さんが不公平なコト
するわけないわよね(^ー^)ノ
お口にちょこっとオヤツを付けてたら美月くんがしっかりと
チェックしてんのねー。

ごんたくん、虹の橋の向こうで皆さんのコト、ずっと見守って
くれてると思います…。
ウチの先代ミーシャも今頃は、あちらで元気に過ごしてるんですよ。
白い綺麗なおばあちゃんニャンコをみたら、よろしく伝えてほしいです。
ごんたくん、宜しくね(^ー^)ノ

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/07/04 11:46 * edit *

No title

ごんた君
うちのワンコも虹の橋にいるよ〜
白くてたれ目で鼻がピンクのワンコがいたら
もしかしたらうちの子かも(^_^)
チロって言うの!!よろしくね!

ゴーヤ
うちの実家でも毎年結構立派なのが出来るよ(^_^)
毎年ゴーヤは買わずに貰うのだ_φ(・_・

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/07/04 10:23 * edit *

No title

のりちゃ、おはよー(*^。^*)
ごんちゃん、無事にお空にあがってったんやね、良かった…
悲しいけどでものりちゃんのご家族んちで過したんやもん
きっと幸せな人生だったと想う(^^)
ゴーヤ、大きくなるのこんなに早いんやね~ビックリ!
書いてくれてへんたら気付かんかった(@_@;)
なんかそのすくすく育つお野菜の前でゴニョゴニョしてる
二人がおるけど、あはは♪ 可愛いね(^ム^)
ぺろっでちぃ~(=^・^=)

しゅりっち #- | URL | 2012/07/04 10:22 * edit *

No title

ごんたくん、虹の橋を渡られたのですね。
いっぱい走り回っているんだろうなぁ。
皆さんのことを優しく見守ってくださっていると思います。
ご冥福をお祈りいたします。

蒼空くんのお口、美味しい香りがついていたのね^^
美月くん、大きなお口で叫んでいて可愛い( *´艸`)
うちもニャンズ平等におやつをあげるのですが、
ユカイが食べ終わってもウロウロ探すので、
まるで与えていないみたいに見えます^^;

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/07/04 10:18 * edit *
Secret

