ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

蒼空がスイカに!! 

子供(人間)たちが二人揃って朝からお出かけ

超久しぶりにまったりとした朝。

更新もついついこんな時間に・・・









キッチン出窓でくつろぐにゃんず。






大変!蒼空がスイカ模様に!!


th_P1150178.jpg





な〜んて、

このスイカ柄のにゃんこの置物


先日オープンした、小樽のホームセンターで遭遇




とぼけた顔がなんか可愛くて連れて帰ってきちゃいました。


連れてきたといっても、ちゃんとお代は払っていますよww




th_P1150158.jpg

こちらは同時購入の「囀るWelcome Bird」玄関でお客様を「ピーピー」可愛い声でお迎え♪






th_P1150183.jpg


こちら(手前の2体)は、モール内の雑貨屋さんで購入。


後ろのかご猫とシリーズ品だと思われます。




そしてこちらも同じ雑貨屋さんで購入した「釣り猫」


th_P1150181.jpg



我が家にも「釣り猫」が居るのでついつい^^;


3_20120418073506.jpg

こちら我が家の釣り猫ww







北海道今日もいいお天気です。


今日は午後からお友達とお出かけ〜♪


そのまま飲みに行くと思われるww



皆さんよい週末を♪♪







明日の更新はお休みです。


関連記事

[edit]

No title

スイカ猫(((*≧艸≦)プ
これツボ〜o(≧∇≦)o
なんだか見てて笑顔になっちゃうかも♪

今日はこちらは雨だ〜
久々に梅雨らしいかも(゚-゚*)(。。*)ウンウン

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/07/02 07:47 * edit *

No title

のりちゃんは猫雑貨に目がないよね~。どれもこれも個性的でいいわ。
私も猫雑貨大好きなんだけど・・・なんかどれもこれも高くて(涙) なかなかおうちに連れて帰ることができましぇん。のりちゃんはふとっぱらだわ~。

蒼空ちん 煮干しは食っちゃったんじゃ?(^m^)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/07/02 06:11 * edit *

No title

可愛い小物がいっぱい!
雑貨屋さんを見てると楽しくなっちゃいますよね~♪

そらちゃん、スイカ柄になってるし!@@
冷蔵庫に入れて冷やされないよう注意してね(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/07/01 22:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/01 22:55 * edit *

No title

白くてふわふわだったそら君がかたいスイカ柄に!!w

う~んスイカ柄ってすごい発想ですね( ´艸`)
のりちゃんさん家はにゃんこと鳥達であふれてるんですね~

雑貨屋さんにいるのが白い釣り猫ちゃんだったら
私もしれ~っと連れて帰っちゃうんだけどなぁ♡

una #- | URL | 2012/07/01 13:55 * edit *

No title

可愛い置き物がいっぱいですね~!
昨日まで過ごしやすかったのに
今日は蒸し暑いです。
来月の暑さを想像すると恐ろしいです(~_~;)

クウママ #- | URL | 2012/06/30 21:01 * edit *

No title

わぁ~、可愛い猫グッズだー!
すいか柄の空クンも、変顔得意なんだ?(爆)
そのシリーズ、わたしも何個か持ってますよ~♪
見つけるとつい連れて帰っちゃいますよね^^
あ!Yちゃんのカレンダー発見☆( *´艸`)
空クン大物が釣れるといいね~。
間違っても兄貴釣っちゃだめよ!!www

みかん #- | URL | 2012/06/30 17:44 * edit *

No title

蒼空くん、まさかのスイカ柄にーーf^_^;)
こんな色のニャンコがいたら面白いかもね。

北海道もやはり暑かったのでしょうか。
こちらもかなり暑くて昼過ぎの車の中は33.5℃(-。-;
こんなに暑いと、蒼空くんも釣りの時に熱中症に
気をつけないとねーー(^_^;)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/06/30 17:39 * edit *

No title

ほほー趣味のよいもの♪沢山そろえましたねぇ~。
って趣味のよいにゃんは釣り掘りですか?(笑)
このギャグっぽいのがのりちゃん♪さんらしくて好きだわ~。
うひひ、呑みすぎないよーにね~。
すいかにゃんがいるってことは、めろんにゃんもあり!?

JUNJUN #- | URL | 2012/06/30 14:49 * edit *

No title

お出かけ楽しんできてくださーい(*^_^*)ノ
ウチは今日睡魔が凄いので寝て過ごします (。-ω-。)‾* ウトウト
スイカにゃんこちょっと蒼空くんに似てますね(笑)
Welcome Birdの鳥さんがリアルで、
一瞬、本物かと思いました!! Σ(゜∀゜ノ)ノ
釣り師蒼空くんみてたら釣り行きたくなってきたですぁ〜
やっぱり猫飼いは猫グッズ買っちゃいますよね♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/06/30 14:38 * edit *

No title

のりちゃんっ!良い週末じゃないよぉぉぉ
レジのお金が合わへんくてどうしよ~~状態で今一旦帰宅したしゅりって(*_*; 昨日締め作業したのも自分だし、ハァァァ首かも(--〆)
また後々2時から出勤だけど、ヴ~~~~
ってこんな状態なのに呑気にブログを回る私も私かもだよね…でも
今動揺が(@_@;)
しかものりちゃんばっかり可愛い可愛い猫雑貨、こげん沢山買ぉてさぁ~
ええよなぁ~しかもあのシリーズがま~た増えとるしーーー(;一_一)
のりちゃんち行ったら私のこと四六時中見張っとかんと
持って帰るもんイッパイだわ(*^^)v
お出掛け、楽しんでね☆

しゅりっち #- | URL | 2012/06/30 12:08 * edit *

No title

スイカ模様の蒼空ちゃん・・・
じゃなくってにゃんこの置物、
いい味出てますね~(≧▽≦)

Welcom Bird、ぱっとみ本物っぽい!
にゃんずが食いつきませんでしたか~?
あ、インコ先輩がいるから
鳥さんはお友達だと思っているのかしら?

北海道はこの時期にしては珍しい
夏日の連続なようですね。
飲み会楽しんできてくださいね~☆

あんずミャミャ #- | URL | 2012/06/30 11:44 * edit *
Secret

