ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

たんぽぽの綿毛 

にゃんこが興奮すると


1_20120629072955.jpg








“ぷくっ”と 膨らむマズル







2_20120629072954.jpg






"ぱっ”と 広がる 髭






3_20120629072954.jpg





蒼空の白いマズルと







4_20120629072953.jpg





白い髭





5_20120629072953.jpg





まるで









6_20120629072952.jpg





たんぽぽの綿毛のよう。。。





                             


猫草、ほんと全く誰も興味を示さないのよね(ーー;)
以前も購入したりして試したけどダメで
育てたらって思ったんだけど、やっぱ撃沈でした^^
諦めて人間用の植物に愛情を注ぐ事にしますww





関連記事

[edit]

No title

マズルに髭〜
萌えポイントですね!
蒼空君白いから...
ほんとだ綿毛だね(^^)

5枚目の写真
蒼空君の顎いいな〜(*^_^*)
私的には下からアングルだったり
顎も萌えポイントだわ^^

NonoKIkiChai #xAH.QjTM | URL | 2012/06/30 07:58 * edit *

No title

4枚目の蒼空くん、まるで天使♪♪♪
あ、堕天使だっけ?
え?悪魔???

全然、見えへん!

この子が、あんな変顔するなんて~~~~イヤ~~~~(>_<)

koolil #- | URL | 2012/06/29 21:44 * edit *

No title

蒼空君ぷっくり膨らんだマズルとひげ可愛いですね~!
遊んでて見れるとこちらも嬉しく
なりますね(^^♪
タンポポの綿毛のようで可愛いですね♪

クウママ #- | URL | 2012/06/29 21:30 * edit *

No title

蒼空ちゃんのヒゲとたんぽぽ綿毛同じ!(笑)
このマズルぷっくり現象って夕陽ちゃんや美月ちゃんは無いの?
お口周りがシュッとしてるから気づかないのかな?
興奮するとマズルの位置が上がるのよね~不思議です。

みんな草に興味ないの?
ウチは一番が草で2番も草、3番くらいにカリカリかな~
毎朝ご飯じゃなくて『草を採って来い!』と大暴れ
犠牲者はウチの母ですが(笑)
買った猫草はウチも食べないよ~(=^・^=)

ピータンまま #- | URL | 2012/06/29 21:15 * edit *

No title

ぷっくり膨らんだマズルってホント可愛いですよね~❤
ホントだぁ~!まるでたんぽぽの綿毛みたいですね!

猫草撃沈ですか・・・残念!
猫それぞれですからね。

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/06/29 20:28 * edit *

No title

蒼空くん、大特集だわーーー(^O^☆♪
いつも変顔とか見せてくれてるけど、ホントは
こーーんなに可愛いだもん。
昨日のストラップとそっくりだわー。
最後の写真。。。綺麗でうっとりしちゃいました(*^_^*)
こんな写真が撮りたいなーー。

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/06/29 19:34 * edit *

No title

蒼空ちゃんのおひげ絶好調にゃあ!
これは大興奮ですねー♪

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/06/29 18:41 * edit *

No title

(つ゚o゚⊂)オォ〜!!確かにタンポポの綿毛に見えますね★
蒼空くんのヒゲ〜こっちまで飛んでこないかなぁ♪
((o(○`ε´○)o))ワクワク
ぷくぷくマズルしてる時の (*`ω´*)お口大好きなんですよぉ〜
((((*ノ´з`*)ノ ぶっちゅーってしたくてウズウズしますww
ヒゲのパス取り面倒くさそう・・・
って |д´;)ウァ…こっそり違うこと考えちゃったです(*;´艸`;;)。+゚(笑)
あ、ネコ草くんですが〜
ウチの場合、エルは自分で引っこ抜いて食べるのが苦手なので
飼主が一本ずつ抜いて折り曲げて(短くする)横向きにして
口元に持って行くとよく食べてくれます。
段ボールムシるのは得意なのに・・・めんどくさい子です。(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/06/29 12:42 * edit *

かわいいっ

ぷくぷくマズルにひろがったおひげ♪
かわいいにゃあ。
わくわくにゃオメメもいいですね♪

確かにたんぽぽさんの綿毛ににてるねぇ♪

harry #- | URL | 2012/06/29 08:50 * edit *

No title

蒼空ちゃんの獲物を狙うお顔
めっちゃかわいい~(≧▽≦)
おひげがぴ~んの写真って
なかなかうまく撮れないんですが
さすがのりちゃんさん
きれいに撮れていますよね♡

たんぽぽの綿毛なんてロマンチック(*´▽`)
まっしろなおひげはたしかに
あのふわふわな綿毛そのままですね☆

あんずミャミャ #- | URL | 2012/06/29 08:45 * edit *

No title

おおおおお~~~最後の写真が凄く綺麗☆
しかもこのそらっちの髭の部分とかもよくこれだけ綺麗に
しっかり作れたね~~のりちゃん凄いや…
中々こっちの思惑通りにはいかんよねぇ、あれこれ試行錯誤して
頑張ってチョイスしたげても^_^;
私なんてはなっから何もする気ないんだもん、そんなおかんに
比べたらのりちゃん達はやっぱり我が子の事沢山沢山色々考えて
育ててるよね!草まで育てて…見習わんといかんな…って思うけど、
にゃはははは「食べんかった!」って日記とか読むとね、やっぱ
{じゃ私もやっぱ作ラントコ~~ヘヘッ♪}とか思ってしまう(^^♪
置いてたらそのうちガウガウしてくれるかなぁ。。。ちょっと期待
して待っててみよぉ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2012/06/29 08:05 * edit *
Secret

