ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

もらっちゃった♪テヘペロ( ̄┰ ̄*)ゞ 

ベンガル猫のソ蒼奏しい日々の、このさとりこさんからレターパックが届きました。


1_20120621233440.jpg


届いた時から3にゃんが、レターパックにめちゃ食らいつくww

※届いたのは日中なんですが、仕事をしていたので、写真は夜になってからのもの





2_20120621233439.jpg



一体何が気になるんだろぉ?



3_20120621233321.jpg


良いニホイがするのか?






「謎は全て解けた!!」







4_20120621233319.jpg


待望の歯ブラシセットに加え、



シーバ+高級ダイエットご飯、「満足感サポート」が同梱されていたから^^







6_20120621233318.jpg




食いしん坊なわが子たち、プレゼントを置いて、写真を撮ろうとすると


満足感サポートが奪われそう。。。で、ようやっと撮ったプレゼント紹介用写真



ちゃんと撮れなくてごめんなさい



5_20120621233317.jpg




満足感サポートを5粒くらいづつ味見させると、

美味しかったようで、まだ頂戴って感じ^^



7


味見も終わって、さて早速!と思ったけど私のお風呂の順番が回ってきたため


続きはお風呂上りとなりました^^;


実は、ここまでは美月息子の部屋で寝てました。




そして、お風呂から出たら、夕陽が寝ちゃってた。





8_20120621233315.jpg


まずは、チェックから。





9_20120621233019.jpg






th_P1150072のコピー




誰が何色かって?


夕陽=緑 美月=黄色 蒼空=青  と決めました。




さ~!いよいよ、歯磨き行ってみようか~




10_20120621233018.jpg


とも思ったけど


11_20120621233017.jpg


まずは、嫌がられては元も子もないので



12_20120621233016.jpg


本ニャンたちの意志で、カジカジさせるだけにしておきました。


2~3日は慣らしで行こうかな?って思ってます。





th_P1150113.jpg



ちゃんと磨けるようになりますように  (○ `人´ ○) 




このささん、蒼くん奏ちゃん、歯ブラシありがとう!

そしてウマウマもありがとうございました♪


で、催促したみたいで、ほんとごめんなさいm(_ _)m


大切に使わさせて頂きますね~!



本日多忙につき訪問が遅れるか読み逃げかポチ逃げかです。・・・・m(_ _)m

関連記事

[edit]

No title

あっちこっち歯磨きの話題で盛り上がってる(^^;)
みんないいこでいいなぁ。うちはさくらくらいですね。触らせてくれるのは。
その歯磨きは人間の仕上げ磨きタイプみたいだね。これでいいならうちもつかってみようかしら?さくらに・・・
今はさくらさんだけ手磨きシートでこしこししてるけど、もうついちゃった歯石は無理よねぇ・・・涙。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/06/25 05:59 * edit *

No title

ご無沙汰です~(TT)
超~~~~~~乗り遅れちゃったけど、そらくん、お誕生日おめでと~~~~~☆
ってか、あの衝撃の日から(ほんといきなりやってきたからびっくりしたの)もう1年経つんですか~!!!!!早いですね~!!!!

そらくん一歳の年も、そら君&オシズ、のりちゃんさん家族にとって最高のとしになりますように!!

この歯ブラシセット、すごく嬉しいですよね~♪このささんありがと~~~☆

Y #- | URL | 2012/06/23 06:08 * edit *

あにゃあ

かわいい歯ブラシセットだにゃあ。
みんな歯ブラシハムハムしてるねぇ。
ちゃんと磨けるようになりそうだね。

harry #- | URL | 2012/06/23 02:11 * edit *

No title

あ、のりちゃんも多忙により~の日だったか(^_^;)
私もね、金曜の昨日はまた大阪出張で結局こんな時間に…
ごめぇん(T_T) 帰りの電車の中で携帯から周り出したけど
やっぱ全然繋がり悪くて結局2件しか(T_T)
明日早いから早よ寝なあかんのになんか見んと寝れんね(^_^;)
ン~~~「待望の」って書いてあるからやっぱのりちゃんも
しっかりと愛する我が子のケアのこと、大事に考えてるんだね。
私、全くナンもしとらん(-_-;)
ふがふが言うてるそらっちのこの写真、めちゃくちゃ可愛いね☆
最後のこの立てられた3本のハブラシ、なんかドラマの絵みたい(*^_^*)
うんうん、どうか3にゃんの歯が健康体で長く頑張ってくれます様に!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2012/06/23 01:35 * edit *

No title

おおっ!こちらにも歯ブラシセットがぁ~♪
このプレゼント 嬉しいですよね!
夕陽くんも蒼空ちゃんも美月くんも カミカミしてていい感じじゃない 
歯磨きデビュー成功の予感(*・∀-)☆
うちは自主的にはムリだからガッシリ押さえなきゃダメみたい
しばらくはスパルタ・・・・(-_-;)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/06/22 22:19 * edit *

No title

私もポチ逃げするざます!

芸能猫は歯が命!

ちょこママ #- | URL | 2012/06/22 22:13 * edit *

No title

専用の歯ブラシなのですね~!
うちは何もしてないのでした方が
いいのでしょうね(~_~;)
みんな噛み噛みからスタートですね~!

クウママ #- | URL | 2012/06/22 22:06 * edit *

No title

歯磨きできるようになるといいにゃ♪
ウチもいろいろ試してるけど…
ガーゼで拭くのが精いっぱいかな~
やっぱり日頃から慣らさないとだめよね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/06/22 20:36 * edit *

No title

のりちゃん♪♪さんトコまで、無事にお届け
出来て良かったわー\(^o^)/
そうそう、まずはお口に入れて慣らしてみてちょーだい。
いきなりだと嫌がって絶対にやらせなくなっちゃうもん。
最近は二人とも歯ブラシをみたら逃げていくのー。
でもガシッと抑えてやるけどねf^_^;)
喜んでいただけて嬉しいです。
これを機会に夕陽兄貴、美月くん、蒼空くんが歯磨きしてくれると
イイなー。

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/06/22 19:56 * edit *

No title

家もそうだけど・・・今日ハーミィのお話が多いのにゃあ!
その歯ブラシ、おねえが歯医者さんで買ってつかってるよ。
おいしいプレゼントもよかったのにゃあ!
収穫記念、お祝いありがとうございましたぁ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/06/22 17:43 * edit *

No title

だよね~~ならさないとね~~~
うち、とーちゃんとふたりで(無理やり)やってたもんな~~
よし!方針変えよ!

蒼空くん、満足感サポートふがふが
チョーかわいね(*≧∀≦*)

koolil #- | URL | 2012/06/22 15:50 * edit *

No title

皆で歯磨きd(@^∇゜)/ファイトッ♪。
ウチのコは歯ブラシのブラシの部分じゃなくて、
プラスチックの部分を噛むので諦めました。(笑)
でも、またチャレンジしてみようかな~((o(○`ε´○)o))ワクワク
袋で密閉されてても
(゚∀゚)ウマウマには気づくんですね(*;´艸`;;)。+゚

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/06/22 11:34 * edit *

No title

歯ブラシセットこちらにも!
すごい評判ですね~(@@)

なるほど・・・まずは歯ブラシに慣れさせて
本格的に歯磨きをするんですね。
子育てと同じなんだろうなぁ(*´▽`)
グラスに並んだ3つの歯ブラシが
なんだか絵になっていて素敵☆

あんずミャミャ #- | URL | 2012/06/22 08:47 * edit *
Secret

