ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

温度差 

最近「からす」多いです。


昨日も電線に6~7羽ほど、とまっていました。





1_20120621080745.jpg



早速カラスを見つけ、興奮する3にゃん。





と、思いきや




2_20120621080744.jpg




美月、なぜか爪磨ぎ










3_20120621080743.jpg






4_20120621080742.jpg







5_20120621080740.jpg




なに?この、温度差ww




6_20120621080739.jpg



寝ちゃった??




7_20120621080618.jpg


夕陽は、色んなものに反応するし




8_20120621080617.jpg



蒼空も外にいるものには興味津々





9_20120621080615.jpg



でも、美月ってイマイチそういう野生が見えないのよね。


関連記事

[edit]

No title

電線に・・って書かれただけで電線マン音頭が頭に流れる私って・・・w

うちは美月ちゃん派かな。カラスは興味なっしんぐ。外に出た時だと脅威を感じるから警戒するけどねー

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/06/22 08:15 * edit *

ほんとだスゴイ温度差ですねw
美月ちゃんは平和主義かしら(●´艸`)

ゆーひ兄貴は戦闘態勢だし
そら君はいい遊び相手見つけたカンジで
色んな反応が見れて楽しいですね♪

una #- | URL | 2012/06/22 01:27 * edit *

No title

ん~~~なんでしょうこの温度差?
ウチもどちらかと言うと
美月ちゃんのような反応で
『カラスなんて見飽きたにゃ』って感じです
以前は上唇を震わせていたのに。
カラス多すぎ!もうすぐ夕陽ちゃんも蒼空ちゃんも
反応しなくなるかもよ~

ピータンまま #- | URL | 2012/06/21 22:53 * edit *

No title

ー ̄)"b"チッチッチッ 美月くんは野生がないんじゃなくて草食系イケニャンちゃんなのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/06/21 21:31 * edit *

No title

みんな性格によって反応も様々ですね~!
美月君はみんながいるから取り合えず
集合したのでしょうか(^^ゞ
出窓からは広いし眺めもいいから最高ですね♪

クウママ #- | URL | 2012/06/21 20:57 * edit *

No title

夕陽兄貴と蒼空くんは、興味津々なのに
美月くんだけは、全く知らん顔。。。
カラスには興味が無いのかしらんw(⌒-⌒; )

同じ猫兄弟でも個性があって、面白いわーー。
兄貴と末っ子がハンターなのも笑えるw
真ん中の子ってやはり自由なのかもねーー。

昨日、ウミネコヤマト号で配送手続きしました。
今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/06/21 19:47 * edit *

No title

いいなぁ~って反応も変なんですけど・・・
うちは滅多に鳥さんこないので。
無垢はいつも寂しそうに外を見てます。
でもからすって鳴き声が結構大きいですよね。
だからその声が聞こえるたびにベランダの方に
走っていくんですけど、こんな高いところには
こないよねぇ~ってショボンとしてます。
ソラくんの反応は向くに似てる。
美月ちゃんは・・・・賢いのかな。
とらは根本的には夕陽ちゃんと同じかと。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/06/21 17:52 * edit *

No title

あら 美月くんは外の鳥に興味が無いのかしらぁ
たしかに どんなに頑張っても手は出せないものね
意外と冷静なのね・・・
家にあるワイヤーバードで美月くんの反応見てみたいなぁww

考えたら我が家SONY製品ばっかりでした
TVもHDDもPCもカメラもゲームも・・・あ それだけだわ(汗)
PCそろそろ火吹くのかしらぁ~
今のところみんな無事ですけど(^^)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/06/21 16:27 * edit *

No title

ゆぱは毎朝、ハトに向かって夕陽ちゃんと同じで
かかってこいや~!とファイティングポーズを取っています。
ジュニアはほとんど無関心。
やっぱり猫に性格の違いがあるみたいですね。
うちはハトだけどもし訪問鳥がカラスだったら
危なくてジュニア達をベランダには出せないですね。

蒼空ちゃん、カラスって近くで見ると
意外と大きいんだよ~

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/06/21 16:05 * edit *

美月くんは賢いのかな~( ´艸`)
やっぱり真ん中はクールで要領がいいのかも(笑)
うちのはふたりとも毎朝鳩に釘付けです。
カラスなんて来たらレオンがカカカ鳴き間違いナシだよ。
ニャンズの暇つぶしには来てもらいたいけど
被害がね~(>.<)

空くんのオヤジ顔、私も大ファンです♪

みかん #- | URL | 2012/06/21 15:04 * edit *

No title

カラスがそんなに電線に?
電線がカラスの重みでたるんじゃうんじゃ・・・(ってそっちかい!)

そんなにカラスが並んでたら、うちの猫ズは興奮しすぎて発狂しちゃうよ
萌えるゴミの日にカラスが1、2羽居てもクギヅケだよ
ってか姿は確認できないけど、「アホォー」ってカラスが鳴くからさ
んで時折ファサーって上空を横切る
そりゃもう大騒ぎさ

萌えるゴミってどんなゴミ?

ちょこママ #- | URL | 2012/06/21 14:25 * edit *

No title

(*´゚艸゚)∴ブッ
3にゃんいると反応が面白いですね~♪
美月アニキはクールなんでちw (-`_´-*)ノ.:゚+
カラスほんと多いですよね~
最近オスメス2羽でいるのをよく見ます★
時期なんでしょうね~
まぁ被害がなければ、お猫様のイイ暇つぶしになりますよね。(笑)
ヘンタイはカラスのおちりも狙ってます( >_[・]) ロックオンw

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/06/21 12:47 * edit *

No title

美月君はそこにいるカラスは
捕まえられないって理解してるのね_φ(・_・
クールで賢いわ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

うちの3にゃんは夕陽君に蒼空君タイプだけど
中でもチャイはガラスがあるのに突っ込んで
ごっつんするタイプ…ただのアホね(´Д`;)/ヽァ・・・

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/06/21 10:00 * edit *

No title

カラスって生意気なんだよね~~
うち、雀に餌付けしてたら
雀のこといじめて、自分が蒔いた米食べてたもんっ!

食べわけって多頭飼いなら、永遠のテーマ?
リルは自分のごはん横取りされても
自らどいちゃうから、うまく食べさせないと
なかなか食にありつけない………チーン
ほんと、いちは我が物顔で
茶色い悪魔も完成に近づいてるよ( ̄▽ ̄;)

koolil #- | URL | 2012/06/21 09:20 * edit *

あにゃあ

美月ちゃんはカラスちゃんには興味ないのね。
お外のものはどうでもいいとかなのかしら?
猫さんもそれぞれで面白いよね。

蒼空くんと夕陽ちゃんは真剣だにゃあ。

harry #- | URL | 2012/06/21 08:57 * edit *

No title

カラスに対しては美月ちゃんのように
興味がなくて正解ですよ~!!!
ってその数はすごいですね。
この時期、繁殖期だから親子なのかしら?

うちの近所のカラス
最近すこ~しおとなしくなった気が・・・
頼むからマンションのバルコニーに
とまるのはやめてくれ~(TT)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/06/21 08:57 * edit *

No title

のりちゅわんおはよーヽ(^o^)丿
勤務時間がずらされたから朝からこうして日記ユックリ読みに来れるのが
ちょっと嬉しいよこにゃんでぇすンガハハ♪
昨日のみっちゃんゆうちゃんの違い、あははっ、なんかここでもこんな
極端な違いが~(*^。^*)
そらっちはもう無邪気一直線寝顔はオッサンおっとっと、のカワイ子ちゃんだけど、
オシ兄ずさん達ってなんか本当両極端だねぇ(^・^) でも観察してるだけでもなんか可愛い~
うちもカラスさんめちゃ多くてご近所さんらが迷惑がってる。
ここ最近はムカデだヘビだと近所の子供らが棒をかざして退治しようと
走り回ってるよ~危ない言うてるのに(T_T)
それにしても何度みてもこのパノラマ窓は猫さんにはパラダイスだよね~
羨ましいな"^_^"

しゅりっち #- | URL | 2012/06/21 08:41 * edit *
Secret

