ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

白猫の魅力 





白猫の魅力と言えば、やはり




th__DSC1652.jpg


露出した皮膚部分がとても優しいピンク色である事








th__DSC1644.jpg



ピンクの肉球 萌え~(*´ェ`*)












th__DSC1645.jpg




ピンクの耳 萌え~(*´ェ`*)(*´ェ`*)






そして、





ピンクの鼻



















th__DSC1641.jpg


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



これは白猫の魅力ではなく、蒼空の魅力ww








th__DSC1622.jpg


起きているときはこんなに可愛いのに



寝ると、ぶちゃオヤジ顔ww



このギャップがたまら~~~ん!!な、飼い主家族。



※注:起きている時もオヤジ顔できます



th__DSC1619のコピー



いやいや、この顔のファンがたくさんいるんだからね!これからも撮り続けるよww









台風、被害などなかったですか?こちらは、今日大荒れと言っていましたが

どうやらここら辺りは、雨がぱらつく程度に留まりそうです。






いつもコメントありがとうございます。

夕陽のあのポーズ、結構みんにゃしてるのね?

蒼空がバナナを超える日は・・・来るんでしょうかね?

ぽちさん、バナナは、だいたい常備なのでチームレギュラーです。


兄貴夕陽は、写真に撮ると表情がいつもクールなので、キャラ的に厳ついですが
実は1番の甘えん坊さんww

美月は、写真に撮るといつもキメ顔が多いです。
性格?は、2番目の子は要領がいいっていう^^人間の子どもと全く同じ感じ

蒼空は、全く写真に写ったまんまですww気持ちが顔に出るタイプかもww




関連記事

[edit]

No title

ピンクの肉球憧れちゃう(人´∀`)
蒼空ちゃんの蒼いお目目も大好き~ キレイよね☆
ぷっ 蒼空ちゃんてば 怒る時と寝る時は目が小さくなるのね
ほんと 見ていて飽きない子だわぁww

バナナは常備ですかぁ 私が行く時は冷やしておいてね
↑何様・・・

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/06/20 22:39 * edit *

No title

わかるな~!
だってうちにも白猫がいるからねっ^^

そうそう!そらちゃんの魅力はギャップ!!
起きてる時はと~~~っても可愛いのに
寝顔が面白いんだもん!
中国の被り物顔も大好物ですよ~❤

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/06/20 20:45 * edit *

No title

蒼空君の寝顔を見てるといつも大福を
思い出します~!
柔らかくてもちもち弾力がありそうな
アメショーの丸い輪郭に丸いお目目が
たまりません(^^ゞ
夕陽君は最初に迎えた子なのでやはり
甘えん坊な子が多いでしょうね♪
気がつけば弟たちがって感じなのでしょうね(*^_^*)

クウママ #- | URL | 2012/06/20 20:38 * edit *

No title

なんかゆうちゃんの登場が多いなって個人的な感想だけど、
みっちゃんが登場すると、ゆうちゃんとは似てる様でどっか
違う、、その違いがね、これまた私的にはどっか美味しいとこどり
な役が多き様な気も、、、って、今日は登場してないけど、
やっぱり今はもうこのニューカマーが圧倒的にこちらを盛り上げて
くれてる~(^・^) うちのは寝顔可愛いけど、おかんの寝顔が
史上最悪^m^ 
ペットちゃん達のピンクな部分はもう癒しの極意だぁ(*^。^*)
うち、肉球は黒~~~(;一_一)

しゅりっち #- | URL | 2012/06/20 19:58 * edit *

No title

うんうん!
白い絨毯?草原?に咲くピンクの花々♪
あっ鼻々?(笑)
いいですよねぇ~。
黒猫ちゃんの白眉毛とかも好きだし、
柄物さん達にもよさがあるし、猫の魅力は
無限大って感じですね。
そうそう、そのソラくんの寝顔にも・・・
無限の可能性を感じますよ♪

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/06/20 18:23 * edit *

No title

くろくろにくきうの持ち主の母としては
憧れのピンクにくきう~(≧▽≦)
ちょっと味見してもいいかな・・・(*’д`)ハアハア

蒼空ちゃんの瞳って
その名の通りの
空色なんですね(*´▽`)
この瞳も魅力的・・・♡

あんずミャミャ #- | URL | 2012/06/20 16:24 * edit *

No title

ぶちゃオヤジ顔の白い悪魔(笑)
なのに、かわいいなんて反則でち!www

ハァハァする子って結構いるんだね。
みんなのコメント読んでびっくらこいた(@_@)
リルボーイはあの通りだし、初めて見たから
大笑いだったよ~~~~(*≧∀≦*)

蒼空くんも、舌まで出して、犬か?って( ̄▽ ̄;)
のりちゃん♪♪さんは、犬飼ってる気分も味わえるんだね(o^-')b !
インコ先輩の鳴き声と、息子ちゃんの入学写真が
なんとも和んで
白い悪魔ともギャップがあって面白かったです。。。
うちも悪魔っぷり、激写しなきゃ~~~~♪

koolil #- | URL | 2012/06/20 14:22 * edit *

No title

寝顔どーーんとしてて貫禄ありますねw
そら君の寝顔ファンだから
これからものりちゃんさんにいっぱい写真撮ってもらわないと!
そら君、諦めてね( ´艸`) 
訴えちゃダメよ~

白にピンクって大好きな色の組み合わせです♡

una #- | URL | 2012/06/20 13:48 * edit *

No title

露出部分がピンク・・・ヘ(ё▽ё)ノ
憧れるわ

うちのこはみんな真っ黒
ナナちゃんもピンクっぽい(?)けど、実は黒い

寝顔だって、別にブチャ顔ぢゃないよぉ
寝てる時に力入ってるみたいだよね(にゃはは)
そんなところがまたかわゆいんだよねー♪

ちょこママ #- | URL | 2012/06/20 13:42 * edit *

No title

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ~ピンクの肉球にお耳ww
齧り付きたい!!!萌エるぅ~
ヘンタイ菌ポイ.ポイ ・⌒ ヾ(*ΦωΦ*) ノ" ゜ポイ.ポイばら撒き♪(笑)
蒼空くんの寝顔ファンですおw'`ィ (゚д゚)/
そのぴんくのお口にもむしゃぶりつきたい★むっちゅ~( ̄3 ̄)~ん
蒼空くんには悪いですが~
もっと寝顔写真おねがいしますw(笑)
寝顔特集とかして欲しいです (・∀・) ニヤニヤ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/06/20 13:24 * edit *

No title

蒼空くん、ホントに真っ白で綺麗だわーーー。
お目々のブルーがまた素敵だこと(#^.^#)
寝てるとブチャくなっちゃうトコも奏と一緒なのよー。
今度、うちの記事で公開しちゃおうかしらんw(⌒-⌒; )

ピンクの肉球がポニョポニョしてて萌えーーー
や、柔らかそうー\(//∇//)\触っちゃってイイかしらん。

バーディーパーティーカードのコラボと誕生日にお祝いコメントを
頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/06/20 08:59 * edit *

あにゃあ

白い毛にピンクの肉球にお耳にお鼻♪
かわいいにゃあ。
蒼空くんの寝顔…
たまりませんのにゃあ♪

大興奮するとピンクが濃くなるよね。
それもまたかわいいんだよね~。

白くてふわふわにゃあ。
ナデナデしてみたいわ。

harry #- | URL | 2012/06/20 08:37 * edit *
Secret

