ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

兄貴の威厳~足元から崩れる~ 





1_20120619075347.jpg



カウンター集合の3にゃん。



と.バナナとベビーリーフ。





2_20120619075346.jpg







3_20120619075345.jpg




ベビーリーフには勝ってるみたいよww



夕陽 > 美月 > バナナ > 蒼空 > ベビーリーフ







4_20120619081135.jpg



が、美月がほくそ笑んでいる理由はそこではなく・・・






6_20120619075342.jpg



違うところに・・・













7_20120619075256.jpg







8_20120619075254.jpg






9_20120619075253.jpg




夕陽はこのポーズで座ってる事多いのよ

人間でいえばお嬢さん座り??



みにゃさんのところではどぉですかにゃ?




台風が来ているようですね。みなさんどうか被害などに遭いませんように...



関連記事

[edit]

No title

わはは~ お嬢さんすわりですかw
最初真ん中に来ているのが脚じゃなくて胸毛かと思ったわ。
え?夕陽にゃんがさくら化してきた???!!とあせりました(笑)

兄貴のイゲンなんかいらないのよ。いじられて何ぼ!ですわ。夕陽くんw

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/06/20 08:03 * edit *

No title

バナナを越えるのは…
でも笑ったけど(*≧m≦*)ププッ

兄貴~~~(ノ゚⊿゚)ノ
かなり微妙にゃん(((*≧艸≦)プ
爆笑っす_φ(*>m<)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/06/20 07:29 * edit *

No title

夕陽君可愛い座り方ですね~!
クウもたまにしてますがもう少し
足が横にずれてると女座りしてるようで
面白いです(^^ゞ
夕陽君、美月君はっきり色が違うのですね~!
夕陽君が茶っこくて美月君がシルバーっぽい
のでしょうか(*^_^*)
蒼空君の真っ白い毛並みも色の濃さがあるのかな
って興味持ってしまいました(~_~;)

クウママ #- | URL | 2012/06/19 23:26 * edit *

No title

不思議なお手々とおみ足ですわねー、夕陽兄貴(^ー^)ノ
ほくそ笑む美月くんが、グレーの悪魔っぽくなって笑えるー。
白い悪魔くん。。。バナナよりも下の順位って(⌒-⌒; )
べ、ベビーリーフがいるから良いか…

今日の記事でバーディーカードを使わせて頂きますねー。
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/06/19 22:42 * edit *

No title

蒼空ちゃん バナナの次って・・・・
のりちゃんさん宅はバナナってチームレギュラーなの?
私はバナナちょっと苦手なんです・・・特にぬるいバナナが
蒼空ちゃん頑張れ あと一歩でレギュラーよ(何の?)

夕陽くん かわいい~(*´ー`)
禅もこの座り方出来るかしらぁ 注意して見てみよう~

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/06/19 21:53 * edit *

No title

いかついアニキ風のゆーひちゃんがぁ!@@
まさかのお嬢様座りなんて~~~~!!!
結構衝撃なんですけどぉ!
こー見えてもお心はオネエ系だったりして?(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/06/19 20:29 * edit *

No title

蒼空っち、バナナに負けた(爆)
頑張ってバナナ超えしようぜっ!
バナナジュースにして飲んじゃいな♪

夕陽にゃん、惜しい!
も少しでリル君座りになったのねぇ

この時期に台風だなんて
台風一過で梅雨前線まで引き連れて行っちゃわないかと、ちと心配・・・
梅雨はイヤだけど、雨が適度に降らないと農作物大打撃だよ
野菜の高騰は辛い

ちょこママ #- | URL | 2012/06/19 15:09 * edit *

No title

まずは出遅れてしまいましたがm(_ _)m
蒼空ちゃん、お誕生日おめでとう♪
生後2ヶ月でのりちゃんちに来たからもうすぐ
1年になるってことですよね。
来た時から知っているだけに1年って
本当に早いですね(^_^;)

夕陽ちゃんのポーズ、ジュニアもたまにしています。
な~んだかおかしいな~?なんて見直してみると
手足交差やん!なんて思ったりしています。
蒼空ちゃんは来年あたりはバナナを
越えられるのでしょうか(笑)

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/06/19 14:52 * edit *

No title

タイトルから (・∀・) ニヤニヤしてましたが、
そういうことだったんですね~ (* ̄m ̄)クスッ
てっきり夕陽兄ぃちゃんのおちりが棚にハマってるのかと
勘違いしちゃったですw(笑)
お手てが交互になってるのは右手でタマタマを隠してるんですよねw

ヘンタイ菌に侵され始めたママが狙ってるから(▼∀▼)ニヤリッ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/06/19 13:47 * edit *

No title

ゆうひ兄貴もそんなかわいい座り方してたら
美月ちゃんに笑われちゃいますね~( ´艸`)
そら君よりバナナの方がだいぶ高い位置づけなんですねw
そら君、バナナはおいしいよ!←フォローになってない

そうそう台風きてるので会社帰宅命令出ないかな~
と思ったんですが今回そんな動きはないです(ノД`;)

una #- | URL | 2012/06/19 13:08 * edit *

No title

うち、よほどのことがないとチョコ~ンと「きをつけ」状態(^_^;)
なんかこんな可愛いしぐさの1つもしてくれたらクローズアップ
出来るのになぁ。。。
でもベビリを越えたそらっちには拍手を送ろぉ~ヽ(^o^)丿ワァィ☆
ここで3にゃんがこうして並んでくれてるだけでもなんか貴重な
写真の様な気がするけど、いいよねぇ本当に…
可愛いなぁ…って日記は読みながらだけど色々思いを巡らせて
眺めてしまう、人様んちの中や猫ちゃん…
仕事のシフトが変わっちゃったから、お昼からの出勤なだけに
こうして朝の時間にあちこち見とけるのは凄くいいんだけど
結局帰宅が夜だから、どないやっちゅ~ねんって感じでまだなんか
しっくり来てないよこにゃんでした(^_^.)

しゅりっち #- | URL | 2012/06/19 10:29 * edit *

No title

うちも、リルがこんなんやる~~~~
あにちじゃなくて、あねちだわね(笑)
なんなんだろね。落ち着くのかな。

蒼空くんが遠い~~~~~(笑)
悪魔も遠いと、ちょっぴり寂しそうだわねwww

koolil #- | URL | 2012/06/19 09:18 * edit *

No title

なんか最近、クールガイの
夕陽ちゃんのイメージが
どんどん崩れているような・・・(--;)

うちはしょっちゅうこのポーズしてますよ~(^^
なかなか写真に収められないんですけどね。
ま、うちは「お嬢」だから当然ね~(≧▽≦)オホホホ~

あんずミャミャ #- | URL | 2012/06/19 08:51 * edit *
Secret

