ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

普通にできないの? 

蒼空への、お誕生日のお祝いコメント、い~~~っぱい!ありがとうございます。


ちょうど2ヶ月でうちの子になった蒼空


あっという間に1歳になってしまいました。


ほんとに表情がコロコロ変わる不思議ちゃんで、ネタに困ったときの救世主


これからもずっと、可愛い顔して色んな事やっちゃう白い悪魔でいてね






ピアノの椅子を出しておいたら


早速、蒼空がやってきて




1_20120618075557.jpg


ゴロゴロくねくねし始めました。


何かを置くと、必ず乗っかってゴロゴロくねくねする蒼空。




「頭、はみ出てるって~落ちるよ~」

2_20120618075556.jpg





3_20120618075555.jpg



そう、必ずちょっとはみ出して、くねくね・・・(ーー;)




4_20120618075554.jpg


黒いピアノ椅子は、白い抜け毛でいっぱいに・・・




5_20120618075553.jpg





6_20120618075552.jpg





7_20120618075509.jpg



って、普通に降りれんのかーーーい!w( ̄▽ ̄;)w





8_20120618075508.jpg




このくらいの高さのものだといつもこうやって、にゅるっ~と降りる蒼空

普通に「ぴょん!」っておりないところが蒼空流




関連記事

[edit]

No title

にゅるっ~と降りる
あ~なんか分る気がする!
うちはののがそんな感じかも_φ(・_・
ののは抱っこしてもくたくた人形みたいで
腕から抜けて行く時も
にゅるっ~って感じなの(゚-゚*)(。。*)ウンウン
蒼空君もくたくた系なのかな~?
夕陽君や美月君は筋肉質に見えるけど(@_@)?

ちなみにキキは筋肉質で細身だけどガチガチ系
チャイはずっしり身が詰ってるけど…ボヨヨン系(*>m<)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/06/19 07:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/18 23:23 * edit *

No title

蒼空君椅子の上でゴロゴロ、クネクネ
気持ち良さそうですね~!
にゅるっ~と降りる感覚がいいですね(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2012/06/18 21:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/18 21:34 * edit *

No title

そらちゃんってホント面白くて飽きないですね!
これからも私達をいっぱい楽しませてね♪

ギリギリでいつも生きていたいから~あ~あ~♪
ってそら君、KAT-TUNかぁ?(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/06/18 20:41 * edit *

No title

蒼空くん、にゅるーーんと降りるのねー。
何かわかる気がするーー。
シュタッと降りないトコが、蒼空くん流なのね。
一歳になったばかりの蒼空くん
これからもずっと、破天荒な君でいてねーー

のりちゃん♪♪さん、お忙しいのにわざわざありがとうございました。
明日の記事で使わせて頂きますねー。m(_ _)m

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/06/18 20:14 * edit *

No title

遅ればせながら・・・
そらたん1歳のお誕生日おめでとー(*´∀`人)
「あ」っという間に成長しますよねぇー

赤ちゃん時代を知っていると
その時のカワユサが時々恋しくなるけど
オトナにゃんのカワユサも、これまたたまらん♪
ですよねー

オトナの仲間入りしたコトだし・・・
バイト採用通知が来るとイイね!!www
<もちろんあのお店。。。>

アキスケ #- | URL | 2012/06/18 18:35 * edit *

No title

うふふ~かわいい♡
そら君のこだわりですね( ´艸`)

私もその辺に転がってるので
そら君、私の上に乗ってゴロゴロくねくねしてくれないかなぁ…w

una #- | URL | 2012/06/18 17:07 * edit *

No title

うちのダディが観てたら、グーフィーってあだ名されちゃうど~(笑)
1人遊びも上手になったね。きっと撮影されてなくってもグーフィー大王なんだろうな(笑)そして置き去りにされた抜け毛をみて、なにやったかばればれだしっ(笑)

JUNJUN #- | URL | 2012/06/18 17:06 * edit *

No title

うひひ。

わたしも、ギリギリ入らないジーンズばっかだぜ~~~
スギちゃんみたく短くすれば、入るかもだぜ~~~

蒼空くんの頭、かわいい~~~(*´∇`*)
あ~ 生蒼空くん見て、イラッ、クスッてしたいなぁ~~~

koolil #- | URL | 2012/06/18 16:50 * edit *

No title

ソラくん、猫っていうよりヘビみたいな動き!?
でも無垢もやるんですよねぇ~。
頭だけはみだしとか、ニョロニョロ動く感じ。
そのままにょろ~んと降りるのも可愛いですね☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/06/18 15:52 * edit *

No title

そらちゃん~おめでとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
Happy Birthday
1歳になったでちッ♥
のえるとちょうど1歳違いだねッ。
これからもそらちゃんのカックイイ~活躍期待してるからね。
まかせたでちヨッ(^_-)-☆
やんちゃ坊主のそらちゃん可愛い~♪

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/06/18 15:44 * edit *

No title

ぎりぎり感 わかるぅ~ww
猫ってギリギリ好きだよね
棚の上で寝る時も ギリギリ端っこだし
ベッドで寝る時も ギリギリ端っこだし・・・
落ちそうで落ちないのよね~
そんな私も 入るか入らないかのギリギリジーンズが
増えてきました(-"-)

蒼空ちゃん テケテケの歩幅が好き❤ 

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/06/18 13:15 * edit *

No title

(。・w・。 ) ププッ
わかるー!!って叫びそうでしたw(笑)
やっぱり白い子はやる事似てるんですかね~
こわいわぁw(*;´艸`;;)。+゚
蒼空くんほど高い位置からではないですが、
にゅる~っと飼主の寝床から床に垂れたり~
ドン臭いのに落ちそうな体制で ((( ⊂⌒~⊃_ω_)⊃ ))ゴロゴロしたり・・・
実際何度か落ちてるんですけどね ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
蒼空くんとエルが入れ替わっても、
しばらく気付かないんじゃないかって思ったり♪(笑)
ピンクの肉球萌エw

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/06/18 12:31 * edit *

No title

うんうん、ギリギリのスリルが楽しいのにゃあ!
蒼空くんのにゅる~降り、今度のりちゃん♪♪おねえちゃんも教えてもらうにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/06/18 09:43 * edit *

No title

お出掛け楽しかったぁ?
そらっち、昨日はちょっと淋しいBD当日だったかもしれないけど
ままま、兄ズさん達とのんびりこんなしたりして楽しく過してたのかもね(*^_^*)
にょろ~ん… 今日の日記読んでたらね、うちのあの果てしなくドン臭シュリさんをそらっちの後ろに見ながら読んだ~!
うちのもね、{なんでもっと普通にせーへんの!?}って突っ込むところが
ワンサとあって(^_^;)
お!そらっちごめんごめん、別にドン臭い言うてるんやなかけんねー(*^。^*)
また来年の17日も、こうして沢山のみんなでオメデトウを言うけんね!

しゅりっち #- | URL | 2012/06/18 09:00 * edit *

No title

そうよね~、この落ちそうで落ちないかんじが
心地いいのよね~(^^
↑本当か??

降りるときの姿に吹き出しちゃいましたよ~(≧▽≦)
蒼空くん、ほんなさんのところの
チームにょろんに
入れるんじゃないかしら(^m^)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/06/18 08:51 * edit *

あにゃあ

蒼空くんは何かが置かれると乗ってゴロゴロくねくねするんだ。
しかもちょっとはみ出してやるのね。
落ちそうで落ちないバランスでやるのがいいんだね。
降りる時はにゅるるんとおりるのね。
かわいいにゃあ。

バースデーカード♪
ありがとうございましたにゃあ。
修正までして下さったのですね。

harry #- | URL | 2012/06/18 08:34 * edit *
Secret

