ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

明日は、蒼空のお誕生日♪ 

明日、6月17日は、蒼空のお誕生日♪



白い悪魔も1歳になります^^;



th_P1070764.jpg

初めて我が家に来た蒼空、ホワンホワンでちっちゃかった蒼空

しかし、この時すでに悪魔の兆しありww




th_DSC03017.jpg


グラスに顔がはまるくらい小さかった。



お兄ちゃんたちと一緒に生活を送るのに1ヶ月くらいかかったよね^^



th_DSC06342.jpg


インコ先輩とも仲良しで、今もジーーーッと見つめたりちょっかい出したり出されたりww






th__DSC4046.jpg


ごはん大好きで、めっちゃ早食い(ーー;)



早食い防止の器に入れると手を使ったり





th_DSC08761.jpg


変顔はお茶の子さいさいで我が家では、ぶちゃカワってずっと言われてるし^^;



大人し目の兄ズと違って、蒼空がやることなすことやんちゃで面白くって


我が家に「大笑い」を運んできてくれた、表情豊かな白い悪魔ww






th__DSC1512.jpg



そんな蒼空がうちの子になってくれて、とっても嬉しいよ



ありがとう♪蒼空。



いつもは新しい首輪をプレゼントするんですが、1月にサイズが合わなくなって

新しい首輪をGaviちゃんSHOPで作ってもらい

まだまだ、傷んでいないので、来年までおあずけかな?^^







★2011年6月お誕生日のお友達とコラボしてみました。



BD_20120618072153.jpg



ちびうるシンガプーラ♪♪たぬちびトンキニーズ♪のマノアくん・モアナくん

ベンガル猫の蒼奏しい毎日の奏ちゃん

勝手にお写真お借りしてすみません。


みんにゃお誕生日おめでとう!!



★明日はお休みでーす



関連記事

[edit]

No title

遅くなっちゃったけれど、誕生日おめでとう!
1歳といえば 立派な大人・・・・のはずなんだけれどねぇ
アメショ君はまだまだ 大きく成るし
パワー最強になるよ~~~~~  楽しみだ~~~~(^^)

カズにょん #XbVtFqII | URL | 2012/06/21 17:43 * edit *

No title

うは~o(≧∇≦)o
こんなにちっちゃかったのね(#^_^#)
お誕生日おめでとう、蒼空君♪
1歳と言えばまだまだイタズラ盛りね~
これからもやんちゃっぷりを
楽しみにしてますよ~(#^_^#)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/06/18 08:02 * edit *

No title

蒼空ちん お誕生日おめでとー。
ぶちゃかわだよねぇ ぷぷぷ かごに入っている姿がこれまたぶちゃくて笑っちゃうわ~。
これからもいっぱいみんなを笑わせちゃおうね。
6月組のみんなもお誕生日おめでとー

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/06/18 06:45 * edit *

No title

蒼空ニャン Happy birthday♪
もう一年経つんですね~ あんなに小さかったのに
大きくなりましたね☆
白い悪魔の別名もすっかり定着しました(笑)
蒼空ニャンの行動や表情を いつも楽しく見せて
もらい こちらも元気になりました!
これからも 元気で健康に育ってください♪

  

kafuka #- | URL | 2012/06/17 22:27 * edit *

No title

1日遅れてすいません。
ソラくんお誕生日おめでと~。
最初の写真、無垢が家に来た頃を思い出しちゃい
ました。
今はお顔だちも無垢とは全然違うんだけど、
この頃のふわふわ感とか、元気な感じはよく
似てるかも☆
同じ白猫組の家族として、これからもその暴れっぷり
活躍っぷりに期待しています!!
素敵な1年になりますように♪

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/06/17 19:05 * edit *

No title

お誕生日おめでとうございます!!
ちびそら君かわいい~♡
これからものりちゃんさん家に大笑いをヽ(◎´∀`)ノ

私もそら君の成長を一緒に楽しみにしています!
変顔大好きww

una #- | URL | 2012/06/17 15:35 * edit *

No title

そらっちぃぃぃぃハピバァスデェェェヽ(^o^)丿
誕生日当日ってのにママンは何ばしとらすとね~?
もしかしてどっか出掛けたとかじゃぁなかろぉねぇ?
そらっちすぐに滋賀おいでおいで~!
しゅりっちおばちゃんがなんかウメ~もんこさえちゃる!
昨日も言うたけどさ、やっぱこ~ゆ~のは当日に限る…
そらっち、お誕生日、お・め・で・と・ぉ(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2012/06/17 14:06 * edit *

No title

Happy Birthday☆蒼空くん♪♪♪
めでたい!めでたい!わっしょい!わっしょい!

チビ蒼空くん、めっちゃかわいい~~~(*≧∀≦*)
まっしろでふわふわで、まさか悪魔と化すなんて
誰が想像しましたか?!(笑)
ほんとお笑い系で、いつもつも楽しませてもらってるよ♪
白猫は、私の原点、憧れだからね(^o^)v
これからも、すくすく、ガツガツいっちゃって~~~(爆)

素敵な1年になりますように(o^-')b !

koolil #- | URL | 2012/06/17 13:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/17 09:22 * edit *

No title

蒼空くん1歳おめでとうございま~す☆
色んなものに興味津々で、いつも元気いっぱい可愛いです♪
蒼空くんは、あちこちピョンピョン走り回っているイメージ( *´艸`)
まだまだ遊び盛りですものね!
これからもお兄ちゃんやインコ先輩達と仲良く
楽しい毎日を過ごしてね~(*´∀`*)

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/06/17 09:16 * edit *

No title

蒼空ちゃん お誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
まだまだ一歳なのよね~ww
いつもいつも笑いを届けてくれてありがとう!!
蒼空ちゃん見ると幸せ気分になるのよ 
嫌な事あっても まっいいや・・・って思えるの ありがとう
これからも元気に楽しく毎日過ごしてね
兄貴シリーズも期待してるわよ!!

蒼空ちゃん これからの活躍期待してるわよん❤ byなつママ

結婚記念日のお祝いコメントありがとうございました*´∀`)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/06/17 01:46 * edit *

No title

蒼空ちゃん、お誕生日おめでとう!
1ちゃいですか~ まだまだお子ちゃまですね~
やんちゃざかりはまだまだ続きそうですね

子猫時代はもちろん可愛いのですが
蒼空ちゃんはどんどんかわいさアップしてますよ♪

ピータンまま #- | URL | 2012/06/17 00:34 * edit *

No title

お誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトーです☆・:.,;*
1歳ですか~♪
悪魔っぷりが板についてるので、
もう2~3歳の感じがしてました~(*;´艸`;;)。+゚(笑)
蒼空くんの今後の悪魔っぷりも期待してまーす!!
6月Birthdayのみんにゃおめでとうございます★

MacBook Pro Retinaはやっぱりドライブ無くなってましたね~
MacBook Airとそっくりになっちゃってしょっと (´・ω・`)ショボーンです。
軽量とディスプレイは凄いですけど・・・
ちょっと不便そうで悩んじゃいます。
そしてサイズも15インチだけっていう・・・(;´Д`)
買うなら現モデルの方がいいのかなぁ~(´ε`;)ウーン…

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/06/16 23:30 * edit *

No title

蒼空君、明日1歳のお誕生日なのですね~!
おめでとうございます(^^ゞ
いつまでも元気な小悪魔的な蒼空君の姿見ると
安心します(笑)

クウママ #- | URL | 2012/06/16 22:29 * edit *

No title

そらちゃん、明日は1歳のお誕生日なんだ!
そらちゃん、おめでと~☆
白い悪魔って!(笑)
可愛いのに面白い顔も見せてくれるそらちゃんが
だ~い好きですよ~♪
これからも、兄ズと仲良く楽しくねっ!!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/06/16 20:37 * edit *

蒼空くん、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早速、見に来ちゃいましたよーー。
奏まで、こちらのページで出して頂いて。。。
もうーーー、のりちゃん♪♪さん、ありがとうございます\(//∇//)\
同じ六月生まれのお友だちにゃんずさんたちとの合同パーティーみたいで
ホントに嬉しいですm(_ _)m
蒼空くん、チビっこの時は、ふわふわで可愛いなーーー。
あっ、今はもちろん貫禄さえあるもんねー。
これからも、兄貴ズを脅かす存在感ある蒼空くんの活躍を楽しみに
しています。蒼空くん、奏よりもちょっとだけお兄ちゃんになったね。(^-^)/

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/06/16 17:29 * edit *

おめでとうございます♪

明日は蒼空くんの1歳のお誕生日だよね♪
お誕生日おめでとうございます。
これからもお家に笑いを運ぶ白い悪魔にゃんでいてね♪

ちびちびの時からかわいすぎだわ♪
インコ先輩とも仲良くやってるのね。
早食い防止のお皿だとお手手使って食べちゃうんだね。
頭いいにゃあ。

うちの子達も一緒にお祝いしてくださったのね。
ありがとうございますにゃあ♪
カード頂きますにゃ。

harry #- | URL | 2012/06/16 17:08 * edit *

No title

えええっーーーー、もう一年立ってしまったのぉ??
蒼君、お誕生日おめでとう♪♪
これからも今まで異常以上にやんちゃ坊主で
すくすく育ってくんだよーーー!
あにずも負けないよーにね(笑)

JUNJUN #- | URL | 2012/06/16 14:49 * edit *

蒼空ちゃん、お誕生日おめでとう☆
ずっと末っ子のあかにゃんだとおもっていたけど
もう一歳なんですね(*^o^*)

明日はご馳走かな~?
この一年もいっぱいやんちゃして
私達を楽しませてね☆

あんずミャミャ #- | URL | 2012/06/16 13:42 * edit *

No title

やっと一歳だ~☆
そらっちお誕生日おめでとーヽ(^o^)丿
おっとマノモアちゃんもだ!
それに奏ちゃんもおめでとう♪
私、自分の結婚式の時、こうして同月に
誕生日や結婚記念日ある人をもう一緒んなって
お祝いパーティーにした(*^_^*)
もぉみんなでお祝いがいいもんね!
そらっちがどんどんここで可愛く動き回ってくれる
様になって、、、早いねぇ…
そらっち、また明日からの一年、そらっちにとって
素敵な年になります様に!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2012/06/16 12:50 * edit *

No title

蒼空ちゃんももう1歳なのにゃあ!
お誕生日おめでとおv-384
もうすっかりりん慣れて悪魔ちゃんv-37いっぱい発揮したげてるのにゃあ!
1歳もうんとうんとイタズラ悪魔ちゃんv-37しちゃうのにゃあ!
うんとうんとステキな1歳になりますように。
6月生まれはやんちゃないけにゃんちゃんが多いみたいですねー (* ̄m ̄)ウフッ

Gavi #- | URL | 2012/06/16 10:56 * edit *
Secret

