ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

どういう事? 


おなじみのダイニングテーブルに乗って不思議そうな兄ズ




1_20120615083738.jpg


いつもと違う様子に気付いたらしい...




2_20120615083737.jpg


食卓テーブルの一角は、私の作業スペースなのでパソコンが乗っていたのよね。





数時間後




3_20120615083736.jpg





そこにあったはずの



テーブルも消えた・・・・







4_20120615083734.jpg



ってもうお気づきでしょう~(≡^∇^≡)ニャハハ











5_20120615083733.jpg



やっと、新しいダイニングテーブルセットを購入♪

今までのよりもサイズも大きくしたので

パソコンも2台置けました。

これで、Winとmacの間を行ったり来たりしなくて済む( ̄ー ̄)ニヤリ

外付けハードディスクが5台あるんだけど

5台並べると邪魔。。。形もバラバラだしなぁ・・・

ここんとこ今後の課題です^^;




20年使った今までのダイニングテーブルセットは、椅子はガタガタ
テーブルは傷だらけで、新しくしようってことで
3月くらいからずっと探して、やっと気に入ったものが見つかりました♪

購入先は、札幌ファニシングTERA  今回は、お値段以上じゃないよww


関連記事

[edit]

No title

広々として、しかもスッキリしてますねーー。
で、ここで三にゃんずさんの攻防戦が。。。。。
違うか( ̄^ ̄)ゞ
夕陽兄貴と美月くんはキョトンとしてるー。
。。。白くて、やがて一歳のあの妖精がいないんですけど…

蒼空くんは、何処へ。。。(⌒-⌒; )

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/06/15 22:02 * edit *

No title

ぅほほほほほこりゃ凄い~(^◇^)
色合いが凄く柔らかくて、なんか選んだのりちゃんの
人柄出てる~♪ って、何知ったかしてるのアタシ~(^_^;)
のりちゃんって本当なんか凄いよね~
常に躍進してるって感じで、ブログ読みに来るだけで元気出る~♪
にゃんずは困惑、のりママは小躍り! ん~~ヨッサコォ~イィ\(^o^)/←なんじゃこりゃエヘヘ
でも本当いいよね、のりちゃんって(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2012/06/15 21:10 * edit *

No title

部屋の雰囲気が変わると夕陽君、美月君
あれって思うのでしょうね~!
新しいテーブル素敵ですね(*^_^*)

クウママ #- | URL | 2012/06/15 21:01 * edit *

No title

新しく広々としたテーブルは気持ち良さそうですね♪
これでPCの時間も増えちゃうかも~?(笑)
HDD5台ですか?@@
うち、1個もないですよ~^^;
ってかHDDってよくわかっていません。

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/06/15 20:21 * edit *

No title

自作のカラトリー収納だなんて
さすがです!
ここは食卓兼仕事場ですね(^^

きれいになって仕事もはかどる・・・
かしらね(^^*)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/06/15 18:08 * edit *

No title

夕陽ちゃんたちは順応性があるというか・・・・
模様替えをすると、探検タイムになるんですね。
うちは特にとらが模様替えすると、知らない場所?
みたいに思うのか、ちょっとビクビクするんですよねぇ~。
まぁ~もともと模様替えとか、面倒だからいいや~って
タイプだからしないんですけど(笑)
すっきりしてとっても羨ましい。
うちもやってほしいくらいです♪

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/06/15 16:34 * edit *

No title

うわ~~~~~~~~~☆☆
と~っても爽やかに変身しましたね~~~♪♪
私、白大好きなんです~♡
木の感じも暖かみがあって素敵~!
キッチンのカウンター(?)とお揃いみたいですごくお部屋にマッチしてますね♪

猫って模様替え大好きじゃないですか??
楽しかった~?猫ズ~?
あれ?そらくんは??

Y #- | URL | 2012/06/15 16:18 * edit *

No title

近頃、リビングかキッチンで椅子に座ってパソコンが
出来るようにできないか思案中です。
いいな~こんなすっきりとしたパソコン環境♪

↓うちもおたまでオシッコを取ります。
思っている以上に簡単に採取できますよ。
   私も初めての時はドキドキ(>_<)
で、出遅れて今更なんですが(^_^;)
白っぽいおたまだとオシッコに色や濁りも
確認しやすくていいですよ。
私は1度目は黒のあり合わせのおたまだったのですが
白に変えました(^_^;)

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/06/15 16:14 * edit *

No title

いいないいな♪
ダイニングテーブルいいな♪
うちもほんとはダイニングの部屋を
リビングにしてるから羨ましい~~~
ソファーがあると、食後すぐ横になっちまうぶぅ~~(笑)

白いお方は、どこ行ったのかしら?(忽然)

koolil #- | URL | 2012/06/15 15:28 * edit *

No title

素敵素敵~(人´∀`).☆.。.:*
ダイニングが明るくさわやかになりましたね~
私もいつか広いお家に住んで 大きなテーブルに
ずらーーーっとご馳走並べたいわぁ♪

HDD5台かぁ 裸族のマンションとか集合住宅は?
でも結構お値段するのよねぇ(-"-) 
のりちゃんさん器用だから オリジナルで収納作っちゃいそうね~w

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/06/15 14:41 * edit *

No title

おお!部屋が広くなったってことですかにゃ!?
しかし、HDD5台もあるんですかー! Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!
そう言う自分も今2台あって、また買おうとしてたり・・・(*;´艸`;;)。+゚
同じくサイズがバラバラで困っちゃいますね~
ウチも部屋スッキリさせたいです・・・
忽然・・・って蒼空くんが雲隠れしたのかと思いました★
写真に蒼空くんがいないのでてっきり。(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/06/15 14:07 * edit *

あにゃあ

新しいダイニングテーブルいいですね♪
にゃんずはしばらく探検しにゃいとね。

夕陽ちゃんのあくびかわいいな。

harry #- | URL | 2012/06/15 10:30 * edit *

No title

模様変えは楽しいのにゃあ!
夕陽くんたち、探検するにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/06/15 09:18 * edit *
Secret

