ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

兄貴とちっちゃい弟の「上下(仁義)なき戦い」 

久々の兄貴シリーズだよん♪

※ 兄貴シリーズを見たことがない方、お時間があれば、
サイドバーのカテゴリ「兄貴シリーズ」を御覧ください



夕陽が、高級段ボールベットで寝ていると


白い悪魔が



1_20120614071137.jpg



因縁をつけてきた




2_20120614071136.jpg




なぜ、怒り顔のとき、目が小さくなるんだろう・・・ww









3_20120614071135.jpg




挑発する兄貴、猫界の掟の教育なのか・・・









4_20120614071133.jpg



戦いの火蓋が開いた









5_20120614071132.jpg


ヒグマのポーズで、中国のかぶりもの攻撃か!!(前回の中国のかぶりもの記事はこちら









6_20120614071131.jpg



いきなりの左ストレート










7_20120614073232.jpg





むやみに手を振り回しても・・・ね。








採尿の件では、色々なご意見ありがとうございます。

1度チッコが出始めたら止められないってことも知らなかったし、参考になりましたよ~

そして、お玉が多いんですね~。確かにお玉だと手にはかからないですものね^^

やってみないことには、なんとも言えないので採尿専用お玉を購入してこよう・・・

ウチもシステムトイレだけど、3にゃんいるので
砂やマットを敷かないってことはちょっと無理かな・・・


蒼空は、朝食後、トイレに連れていくと
すぐにチッコしてくれます。なのでとっても助かるのよね^^


今朝の尿も潜血っぽい感じはなく順調なのかな?


関連記事

[edit]

No title

ぷぷっ(*>m<)
蒼空君まだまだ若いのぉ~

でもヒグマのポーズはなかなか_φ(・_・
もっと極めるべし(゚-゚*)(。。*)_φ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/06/15 07:51 * edit *

No title

ヒグマのポーズww
勇ましさよりかわいさが勝ってますよ~♡
兄貴はまだまだ若い者に負けられないですもんね( ´艸`)

膀胱炎は徐々に治るはずです!
そら君色々頑張れ~!!

una #- | URL | 2012/06/15 00:45 * edit *

No title

((●≧艸≦)プププッ 面白過ぎるんですけど~~~ww
蒼空ちゃん 怒ると目が小さくなるって~(爆
パンチされてる時 左目なくなっちゃってるしぃ
兄貴シリーズ最高!大好き~!

私も6歳年上の姉とのケンカで負けそうな時は
大泣きしながら両手ブンブン振り回してた うふっw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/06/14 22:54 * edit *

No title

蒼空君元気そうで良かったです~!
年功序列の所もありますが蒼空君には
関係ないって感じですね(笑)
いつもの蒼空君が見れて良かったです(^^ゞ
3にゃんいると他にも寛げる所があるのに
重なっちゃうのですね~!
1にゃんだと毎日がマイペースです(笑)

クウママ #- | URL | 2012/06/14 21:31 * edit *

No title

お~!仁義なき戦いしてますね!!
そらちゃんの中国の被り物攻撃は反則じゃない?(笑)

そらちゃんのオチッコ順調なようで安心しました。
このまま早く完治しますように☆

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/06/14 20:36 * edit *

No title

ホントだーーー、何で蒼空くん怒りモードだと
お目々が小さくなっちゃうのかしらん。。。
ヒグマっぽくて、笑えるーーー。
夕陽兄貴のバックショットが面白すぎ。
男の子同士だから闘いも激しそうよねー。

あっ、蒼空くんVS奏ってどうなるのか見てみたいわ(=´∀`)人(´∀`=)
年頃も同じだし。。。。。クフフ。。。。。

まけないでしよーーー、ふんっでしっ かなで

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/06/14 19:54 * edit *

No title

そらくん、あたいのことも襲ってくんない?ふふふっ

採尿、頑張って下さいね~~~~☆

Y #- | URL | 2012/06/14 18:01 * edit *

No title

夕陽アニキと戦う(?)蒼空ちゃんの
必死なお顔~(≧▽≦)
どうみてもジタバタしているようにしか・・・(--;)

うまく採尿できるといいですね(^^
決まった時間にちっこをしてくれるなら
なおさら採りやすいかも。

あんずミャミャ #- | URL | 2012/06/14 17:11 * edit *

No title

あ、採尿?
もう〆ちゃった?(んなわけないかw)

わたし この間 ブログでいい方法みたんだよね。

おトイレに、ペットシーツを逆に敷きます。(吸わない方を表にします)
これで、簡単に取れますよ~~

だそうです。

んーでも読み直してみたら、いまいちかも。そらちんにあたるまで毎回処理しなくちゃだめだもんね^^; やっぱお玉でっかねぇ。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/06/14 16:47 * edit *

No title

(;゚;ж;゚; ) ブッ……… ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
こらえきれなかった!(笑)
目が小さくなる←解ります!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ムスッ・・・とするといつもよりキュッと縮小されるんですよね~
それがまたブチャカワでたまらない~w(*;´艸`;;)。+゚
蒼空くん目つぶってパンチしても当たらないよぉ~と
思わず突っ込みんでしまいました♪(笑)
(*´Д`*)ハァハァ~可愛いなぁもうっ!

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/06/14 14:31 * edit *

No title

『いちでち♪
でち、パクらせてもらったでち♪』  いち

うちのリルもオラオラ系になったりして?(笑)
あ、ないな。それは。
だって、いちがなりそうだからwww

蒼空くん、おちっこ順調でよかったね(^o^)v
お玉採尿頑張れでち♪

ヨサコイ、すごく素敵だったぁ~~~(*^^*)
波のようで壮大だったよ!
調べてみたら、とても大きなグループで
いろいろ活動してるんだね~~すごい!

koolil #- | URL | 2012/06/14 13:17 * edit *

No title

蒼空ちゃん本気になるとおっさん顔になるのがフシギなのにゃあ!

Gavi #- | URL | 2012/06/14 10:16 * edit *

あにゃあ

蒼空くんたら兄貴に戦いを挑んだのね。
なぜオメメが小さくなって中国のカブリモノっぽく
なるのかしら?
ヒグマのポーズもかわいいなぁ。

harry #- | URL | 2012/06/14 08:53 * edit *

No title

のりちゅわんおはよ~♪
今日は休みだワーイワァイ☆
ん、そらっちのティッコ、なんか順調!
どうかこのまま治ります様に…
人科の膀胱炎だったら1~2回の
飲み薬で一瞬で治るのにね…そらっち頑張れぇ!
あ、でも仁義なき戦いでもう既に頑張ってるか(*^。^*)
えっと、ヒグマの。。。でも可愛いヒグマポーズがこんな
早朝から見れてラッキィな~のだぁ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2012/06/14 08:47 * edit *
Secret

