ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

兄ズは何処でちか?? 

昨日の昼下がり


1_20120608082729.jpg





2_20120608082728.jpg





3_20120608082727.jpg





兄ズは、そこにいるよ~



4_20120608082725.jpg


ダンボールジムで爆睡中の兄ズww





5_20120608082724.jpg





6_20120608082723.jpg

すごい顔 [壁]・m・) プププ






天気予報がまた変わりました♪

土日、雨マークが消えました~♪♪皆様が祈ってくれたお陰です
ありがとうございます♪♪:*:゜・☆ヾ(TωT。)


明日・明後日(土日)のブログは更新訪問ともに完全休業です。m(_ _)m


月曜、元気があればUPしまーす。



関連記事

[edit]

No title

ぐふふふふっ( ̄m ̄*)
蒼空ちゃん 相変わらずナイスリアクション
いい顔するなぁ~w
蒼空ちゃん見ると 心がほぐれるねぇ うんうん
そうやってお客様の心もキャッチしていくのね・・・ぷw

土日お天気みたいでよかったですね~
念のため 照る照る坊主ぶら下げておくわね~ って
キャーッ なつが咥えて持って行った~~~~! 待て待てぇい!
という事で スナックまたたびの店先に 
白い坊主がぶら下げられる事になったのでした・・・w

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/06/08 23:04 * edit *

No title

兄貴ズを探してる蒼空くん。。。
可愛いーーーと思ったら…………( ̄◇ ̄;)
どして、そんな顔に。。。
真ん中でつまんだかのようになってますけどー。
やっぱり、ただ者ではない蒼空くん。。。
もうじき一歳だよねー。
ずーっと【でち】の君でいてねー(^ー^)ノ

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/06/08 21:43 * edit *

No title

ここならそらちゃんに邪魔されずに
ゆっくり寝れるね!
そらちゃん、退屈?
近かったら遊んであげたいんだけどねぇ・・・

土日、晴れのマークになって良かったですね!
そらちゃんのお祈りのお蔭かな~^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/06/08 20:34 * edit *

No title

夕陽君、美月君いい所で寝てますね~!
蒼空君たまには静かにまったりもいいですよ(笑)
こちらの方は段々雲行きが怪しくなり雨が
降りそうです(~_~;)

クウママ #- | URL | 2012/06/08 19:53 * edit *

No title

たった今帰宅したとこでテレビ付けたけどね、しっかりと北海道をチェックしようと思ったのに関西ローカルの番組だったけん、ホッカイド、無かった(^_^;)
でも雨マーク消えてよかったねー(*^。^*)
さぁこれで思う存分踊れるね!
いやいやでもまだ安心しきれへんから、まだまだ祈っとくっ!
ワオ☆おにいちゃんずぅがこんなして寝てるとこ初めて見たかも♪
可愛いな~~いくらでも見てられそうだ~
絶対双方にちょっかいは出すと思うけどエヘヘ♪
ん、土日のりちゃんち休みなんはちと淋しいけど命賭けた祭りが
待ってんだもんね、頑張って来てよーヽ(^o^)丿

しゅりっち #- | URL | 2012/06/08 16:44 * edit *

No title

あ~あ、でち(←爆
そら君今日もそらくん節、炸裂だね~(w

のりちゃんさん、よさこい、頑張ってね~~~♪♪
お天気になるみたいでよかった~♪♪

Y #- | URL | 2012/06/08 16:34 * edit *

No title

ぼっちゃん、いいことおせーてあげるじょ。
兄ずがいつも日中ZZしてるのはね、実は夜遊びしてるから
なんだよ~。今度夜中に見張ってみなはれ~~。
週末晴れぇ~、良かったね♪さてどこにおでかけかにゃ~??

うちもね、三歳まではそんなに鳴き鳴きしなかったんよ。
最近ミモちゃまで、鏡の中に入れない!どーにかして!って訴えに
来るよ(汗)きっと蒼君もそのうち???

JUNJUN #- | URL | 2012/06/08 15:42 * edit *

No title

ぬぁに??
兄ズがいないって?
そりゃ大変!

な~んだ個室でねんねかいー
しかしその個室いいね
どこで売ってるの?
あ、ちょこはその輪を通れるかな??
腹がつッかえるかも

土日、ガンバー!!

ちょこママ #- | URL | 2012/06/08 15:34 * edit *

No title

(。・w・。 ) ププッw
蒼空くん凄いお顔になってるでちね~
梅干し食べた時みたい (*´゚艸゚)∴ブッ(笑)
兄ズ暑くないのでしょうか~
こもってたら蒸し焼きになっちゃうですよ~(・∀・)ニヤ
明日明後日、快晴続きますように!!

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/06/08 13:10 * edit *

蒼空ちゃんすっごい格好~(≧∇≦)
そしてお得意の変顔でちね(笑)
なつままのお店で早く披露してほしいわぁ( ̄∀ ̄)

予報変わったんですね!
蒼空ちゃんの願いが通じたのね~!!
楽しんできてくださいね(o^∀^o)

*3周年へのコメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします☆

あんずミャミャ #- | URL | 2012/06/08 12:27 * edit *

No title

ぷぷぷ
蒼空くんのお顔、笑っちゃうね(^m^)
なんでこんなにかわいいんでしょ~~~う♪
白猫ってプライド高いって聞いたことあるけど
蒼空くんは、全然そんなことないよね~~(笑)

お天気変わったね♪
良かったね~~(*´∇`*)

koolil #- | URL | 2012/06/08 10:38 * edit *

No title

夕陽くんたち、蒼空ちゃんにじゃまされないところに逃げたでちねー。
晴れそうでよかつたでち♪

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/06/08 10:13 * edit *

あにゃあ

夕陽くんと美月くんは個室でねんねしてたんだ。
蒼空くんは気がつかなかったんだね。
あくび顔がかわいすぎる♪

明日明後日は雨じゃなくなったんだね。
よかったにゃあ。

harry #- | URL | 2012/06/08 09:36 * edit *
Secret

