ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

晴れるといいね♪ 

いよいよ、昨日からYOSAKOIソーラン祭りが始まりました。



1_20120607070716.jpg


天気は初日は雨マーク、他は晴れるという予報でしたが、がらっと変わって

今日も雨(この後は止むようですが)、土日も雨マークが・・・(ーー;)


私達のチームは、一応地方チームなので土日のみの参加なんですよねぇ...


また天気変わるといいんだけど・・・





2_20120607070715.jpg

ね、夕陽~



3_20120607070714.jpg


って寝てるんかい!!


今年は、Ustreamで、大通り8丁目メインステージの演舞がライブ発信されます。

ustream_txt_02.jpg



詳しくはこちらで!YOSAKOI公式ページUstream配信詳細ページ

10日14:24頃演舞予定です。

強豪チームとは違って、人数も少ないし~

衣装も踊りも質素ですが精一杯祭りを楽しんできますので

お時間のある方は見てね~♪




8_20120607070735.jpg



うん、ありがとう、蒼空♪









7_20120607070736.jpg



お、鋭いぞ、蒼空!!




5_20120607070711.jpg



先日おもちゃを紹介した「にゃんぱく宣言」で、


夕陽と美月用のチャームを購入しました。

4_20120607070713.jpg



ご覧のように、今までしていたのが、ハゲハゲになったから早速交換しましたぁ



6_20120607070710.jpg





※ネームプレートは、ちょこママさんから以前頂いたものでーす♪


蒼空は白猫さんのチャームをつけているので、毛色に合わせたチャーム欲しかったのぉ~


飼い主大満足のこだわりでーす  わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


関連記事

[edit]

No title

お天気になると良いですね~!
私数年前まで晴れ女と言われてたから
いっぱい祈っておきます~!

ネットで配信されるんですね!
checkcheckです~♪
10日14:24頃…
娘の剣道の昇段審査だからPCの前にはいられない~(>_<)
iPhoneでも観られるかな?
試してみよ~_φ(・_・

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/06/08 08:06 * edit *

No title

なんとか土日晴れそうだねぇ~!良い条件で踊れますようにっ

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/06/08 06:27 * edit *

No title

悪魔の呪い…じゃなくてそら君の祈りで晴れるといいですね♡
ライブ配信ではのりちゃんさんの舞が見れちゃうんでしょうか( ´艸`)

わぁ!かわいいチャームですね!
前チャームさんたちお疲れさまでした~w

una #- | URL | 2012/06/08 01:03 * edit *

No title

そうそう今日YOSAKOIソーラン祭りが始まるって
車の中で聞きました~!
盛大でしょうね(*^_^*)
お揃いのチャーム可愛いですね~♪
クウにもと思いながら買ってないです(~_~;)

クウママ #- | URL | 2012/06/07 22:23 * edit *

No title

土日はそらちゃんの呪いじゃなくて祈りが通じて
どうか晴れますように☆
ちゃんとお祈りしてくれるなんてそらちゃんいい子だね~^^

わ~とっても可愛いチャームですね~❤
ぷりんは首輪とか苦手なので
可愛いの買えなくてつまんないですぅ><

投票ありがとうございました!!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/06/07 20:36 * edit *

No title

雨だね でも温かいし小降りだからきっと土日は晴れるとみた!
雨は明日までって天気予報でも言ってたし~♪
10日ね! うんうん了解っす!
人数多けりゃいいってもんじゃないもん 頑張ってねp(*^-^*)q
そして たーんと楽しんできてね!

この鈴!私もかわいいなぁと思ったの
やっぱり素敵❤

昨日の座布団 ニトリで買いました
のりちゃんさん 正解!!(商品は出ないけど・・・w)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/06/07 19:43 * edit *

No title

おおおおおお!シュリもこのにゃんこ鈴持ってた~!
何やらかしたんか変形しちゃって泣く泣く諦めたけど、
私も以前やまみさんから頂いた時凄く嬉しかったもんっ♪
みっちゃんゆうちゃんえがったね~ヽ(^o^)丿
ヨサコイやってるのりちゃんが見れるんだったら見る見るー☆
週末の天気どうなんやろ、今さっき帰って来たとこでまだ
天気予報見てへんけど、私も祈っとくねー土日が晴れます様にっ!
※今日励ましのコメントもソッと添えてってくれて本当に
のりちゃんありがとう…小さい事にグジグジしとったらいかんよね(^_^;)
ホンマ、ありがとぉのりちゃん…

しゅりっち #- | URL | 2012/06/07 18:43 * edit *

No title

ヨサコイ、頑張って下さいね~~~~!!!
夕陽にゃん、そこで寝てないで、頑張ってるママの話聞いてあげて~~~~(爆

週末、お天気だったらいいですね~♪

またまた可愛い首輪~♡
よかったね~♪3にゃん♡

Y #- | URL | 2012/06/07 17:42 * edit *

No title

夕陽く~ん!ママの話を聞いてあげて~!
いよいよ始まりですか!
せっかく参加するのだからほんと!晴れて欲しいですよね!
私も晴れるように大阪から念じております!!!

そうゆうことだったのですね!
夕陽ちゃんがゴールド、美月ちゃんがシルバーの色分けは
私のイメージも同じです(^_^)
Gaviちゃんところとのコラボも嬉しいです。
うたとゆぱも持っていますよ♪

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/06/07 17:07 * edit *

No title

いよいよヨサコイ始まったのね
晴れるといいね

猫鈴かわいい
私も買おうっと

病み上がりなので、これにて失礼しますにゃん
ご心配おかけしました
もう大丈夫だよ~

ちょこママ #- | URL | 2012/06/07 16:26 * edit *

No title

ソラくん雨って退屈だよねぇ~。
お外良く見えなかったり、お友達が
遊びに来なかったり・・・
ママのことを思って、お天気をお祈り
してくれてるんだぁ~。
なんていい子なんでしょうソラくん♪
その願い届きますように☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/06/07 14:57 * edit *

No title

こちらからも晴れるように念を送ります!!
(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【快晴変態菌】。.:+*:・'☆。、:+*:.
せっかくのお祭りですからね~♪
中継でしか!!
見つけられますかねぇ~♪((o(○`ε´○)o))ワクワクw(笑)
雨だったら・・・中止ですか? (´・ω・`)ショボーン

Newチャーム可愛いですにゃ!
ネコ型の鈴って珍しいですよね~みんにゃ可愛く似合ってますね♪
d(=^‥^=)b

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/06/07 13:48 * edit *

No title

お天気、絶対晴れるよ~~~!
こっちからも念、送るね~~~(^o^)/
のりちゃん♪♪さん、探してみよ♪
ってお顔がわからなかった( ̄▽ ̄;)

チャーム、かわいいね~~~♪
うんうん。色がみんな毛色とおそろいでいいね(o^-')b !
ネームプレーは、ちょこママさんの手作り?
前から素敵だなと思ってたの!
愛情こもってて嬉しいね(*´∇`*)

koolil #- | URL | 2012/06/07 13:23 * edit *

うわぁ~~~~っ、すごいっ!!!
のりちゃん♪♪さん、踊り子さんなの~?ヽ(^o^)丿
カチ☆カチって鳴るの持って踊るやつですよね?
伝統のお祭りっていいですよね~迫力あって♪
ううう、見たかったけど仕事中だよぉぉ~(T^T)うぉー。
知ってる人出てたら、さらに盛り上がっちゃうのになぁ。
のりちゃん♪♪さん、思いっきりハジけて楽しんできてくださいね!
私も晴れるように念を送っときます(^^)/

可愛いチャーム!
うちは首輪だめなので、色々楽しめるのが羨ましいデス。

みかん #- | URL | 2012/06/07 12:25 * edit *

あにゃあ

お天気がいまいちなのですね。
ちょっと先だからお天気変わるといいなぁ。

新しいチャームはにゃんこ鈴なのですえ。
かわいいにゃあ。

harry #- | URL | 2012/06/07 11:47 * edit *

No title

ヨサコイ始まりましたね!
昨日、ニュースで見ましたよ~。
のりちゃんさんも参加するんだわ~って
一人うれしく見ていました(^^*)

蒼空ちゃんの願いが通じて
雨の予報が外れますように・・・

にゃんこ型の鈴、かわいい・・(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/06/07 08:58 * edit *
Secret

