ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

新しいおもちゃだよ~! 

1_20120605081505.jpg


蒼空が可愛いマットの上でごろごろしてます♪




2_20120605081503.jpg




これはね~にゃんぱく宣言のお誕生日記念セールで買ったんだよ~

にゃんぱく宣言は、ゆぱちゃんたちのママさんがやっているショップだよ!



3_20120605081502.jpg



次はキッカーで遊ぶ蒼空



(もっと激しかったんですがブレブレ過ぎたのでボツ^^)




4_20120605081501.jpg



5_20120605081500.jpg





6_20120605081459.jpg


じゃらしで遊ぶ兄ズを発見!!


7_20120605081420.jpg



こちらもブレ写真続発^^



8_20120605081419.jpg



じゃらしをもって撮影は大変なので



9_20120605081418.jpg



固定してみました。


紐部分がゴムなので引っ張って離せば飛んでいくで

夕陽は一人遊びでも満足のようです(笑)





10_20120605081417.jpg



しかし・・・



こんな楽しいもの




こいつが見逃すわけない・・・



11_20120605081416.jpg



結局、蒼空が独り占め^^




この楽しいおもちゃは「晴れたらいいね」のyamamiさんたちのショップ
にゃんぱく宣言で購入できまーす。


yamamiさん楽しいおもちゃどんどん開発してね!!



関連記事

[edit]

No title

んっ(@_@)
きれいなじゃらしですね♪
みんにゃの食い付きも良いし
なによりカラフルでキレイだと
写真の撮り甲斐がありますよね♪

マットもキッカーも
素敵~o(≧∇≦)o

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/06/06 09:35 * edit *

No title

3にんとも大満足だね~~(*≧∀≦*)
蒼空くん、キッカーをがっちりホールドしてるし(笑)

ブログ見てきたよ~~♪
ワニがいてビックリした! カメだけど(爆)
みなさん、ほんとに器用ですよね!
私も昔、とーちゃんの着古したTシャツに
マタタビ入れてくるくる巻いて縫って
キッカー作ったことあるよww  チーーーン( ̄ー ̄)

koolil #- | URL | 2012/06/06 07:36 * edit *

No title

さっそく見に行って来ました~♪
可愛いニャンコグッズいっぱいで、テンションあがっちゃいますね~♪♪


私も思った~♪明日晴れるかな?晴れたらいいね♪(素敵ー☆
み~んな楽しそうに遊んでる~~~♪♪
このじゃらし、めっちゃ食いつきそう!!!

Y #- | URL | 2012/06/06 04:15 * edit *

No title

以前もブロ友さんの所でにゃんぱく宣言さん
見た事があります~!
楽しそうなじゃらしですね(^^ゞ
最近素敵なお手製のおもちゃ多いですね♪
みんなとても楽しそうに遊んでいますね(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2012/06/05 23:30 * edit *

No title

やっぱり空クンが独占しちゃうんだ~( *´艸`)
うちも弟がなんにでもがっつくので、兄が引いちゃうんですよねw
ゴムがついてるオモチャは楽しいもんね♪
お店、可愛い楽しそうなオモチャがたくさんあったので
改めてゆっくり見に行きまーす!
ニャンズも可愛い子がいっぱいでしたね^^
ブレちゃうほど激しい美月クンも見たかったかも~(笑)

みかん #- | URL | 2012/06/05 22:51 * edit *

No title

お店覗いてきました♪
手作りおもちゃやグッズがいっぱい!
凄いよね 思ったものを形に出来ちゃうって本当凄いなぁ
かぼちゃカゴかわいい!って思ったら売り切れでした^_^;
これも手作りかな?

蒼空ちゃん お昼寝マットの寝心地いいみたいね♪
明日はいよいよよさこいだねo(^∀^*)o ガンバー!!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/06/05 22:22 * edit *

No title

うわっ。おもちゃいっぱいで、
こりゃあエキサイトしますねぇ♪
ワタクシもお店を覗いてきたいと思います。
ゴムはいいアイテムですよね♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/06/05 21:35 * edit *

No title

可愛いマットに面白そうなオモチャ!
買って貰えて良かったね~^^
やっぱりそらちゃんが独占しちゃうんですね^^;
みんな楽しそうでなによりですよ~^^v

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/06/05 20:38 * edit *

No title

そっか、yamamiさんのお店のおもちゃ
だったんですね!
さすが猫心がわかってる~♪
というところでしょうか。
みんな楽しそうですね☆
特にソラくんは全部が気に行っちゃった
みたいですね。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/06/05 20:34 * edit *

No title

ワタクシも混乱してしまった一人です。
ブログ名が、あまりにも似ていたのでf^_^;)
のりちゃん♪♪さんも、お店をーー!?と

こちらにも、可愛いにゃんずさんたちがワラワラと。
良いですねーー。オモチャを作るという起用さがスゴイです。

三にゃんずさんとも、夢中になってるーー。
やっぱ、蒼空くんがもってっちゃうのねσ(^_^;)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/06/05 20:04 * edit *

あにゃあ

かわいいおもちゃがいっぱいなんだね。
一人遊びもできちゃうおもちゃがあるのか。
いいですにゃ。

にゃんぱく宣言ってお店にゃのね。
あとで見てみよう♪

harry #- | URL | 2012/06/05 18:16 * edit *

No title

ヒモの部分がゴムってのはかなりイイ!(^^)!
バイィィィィィ~ンってなるから猫ちゃん一人でも
遊べる仕様だ(^。^)さすがやまみさん達、開発
するの凄いなぁ…猫心も遊び手のニンゲンのことも、
なんかナンもかんも熟知してるだろうから
これからもどんどん人にも猫にもイイおもちゃが
登場するんだろうな(*^。^*)
これもいいでしちね!もイイけど、あれはなんでちか!?
のそらっちの顔、ん~めっちゃ可愛い!!
ロックオーンの目の動きぃ(~o~)

しゅりっち #- | URL | 2012/06/05 18:13 * edit *

No title

かわいいおもちゃですね~♪
さっそくお店見に行きました!
うなもきっと気に入るに違いない・・・
自分でもじゃらし開発できたらいいんですが(;´∀`)

そら君、兄ズたちにも遊ばせてあげてね♡

una #- | URL | 2012/06/05 16:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/05 16:16 * edit *

No title

[壁]・m・) プププw
蒼空くんジャイアン化してますね~
お兄ぃちゃんズかわいそうw(笑)
キッカー握ってる姿に (;´Д`)ハァハァ♪
ショップ覗いて来ましたw
可愛いオモチャいっぱいで欲しくなっちゃいました♪
(*´ェ`*)ポッ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/06/05 11:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/05 11:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/05 11:00 * edit *

No title

おはようございますm(_ _)m
わぁ~♪みんな気に入ってもらえて本当に嬉しいです!
やっぱり最初に食らいつくのは末っ子ですよね。
我が家でも新しいおもちゃは持って帰って自分ちの子で試すのですが
ゆぱが独り占め状態に最後はなってしまうので本当に
これでいいのか・・・?他のお宅の猫ちゃん達も
気に入ってくれるのか・・・って迷ってしまってます(^_^;)

蒼空ちゃん、私の思う壺で丸マットを使ってくれて(笑)
マットとしてでなくてもガッシリと掴んで遊んでね~

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/06/05 10:57 * edit *

No title

おお 楽しくてカラフルなおもちゃですね。
のりちゃんのブログと同じ名前と勘違いしちゃいました。似てるから(笑)
わたしものぞいてみよーっと

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/06/05 10:06 * edit *

No title

お店、拝見してきました~♪
可愛いオモチャやグッズがいっぱいですね(*´∀`*)
オモチャは、にゃん心をグッと掴んでくれそう!
って、すでにカワイコちゃん達、鷲づかみされていますね^^
やっぱりお兄ちゃんが遊んでいるのを見ると、僕も!になるのね( *´艸`)
みんニャ遊んでいる時のお手手も、すごく可愛いですね♪

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/06/05 09:33 * edit *

No title

あちゃ~(;´Д`A ```ありがとう、今直しました^^
時間に追われてアップするとこういうことになるのねヾ(_ _。)ハンセイ…
あんずミャミャさんありがとう^^

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2012/06/05 08:55 * edit *

No title

見てきましたよ~!
あ、ブログ名「晴れたらいいね♪」でしたよ(^皿^)
かわいにゃんこさんがたくさんで
にまにましちゃった(^^

ブロともさんのなかにはこうして
お店を持たれている方が結構いて
器用な方が多いですよね。
不器用な私はただただ尊敬するばかり・・・
じゃらし、み~んなくいついてるってすごいわ(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/06/05 08:49 * edit *
Secret

