ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ども! ”さかくら” です 

本日も予約投稿ですm(_ _)m




昨日、娘が「大きめのリクルートバック買って!」とワガママを言うので

近くのイ◯ンに買いに行った時、雑貨屋で新しい出会いが・・・




さて!?その出会いってなーんだ!?







1_20120531223649.jpg



ヒントその1:瓶に入っている。



2_20120531223647.jpg



ヒント2:ビンには水が入っている。




3_20120531223646.jpg



ヒントその3:パフパフ動く




さて!これは、いったい何でしょう?









わかった人手を上げて~(・∀・)ニヤニヤ












答えは
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・







4_20120531223645.jpg


サカサクラゲでした!





5_20120531223643.jpg



変だから連れてきたんだよ!ww


仲良くしてやってね~




さかくらさん、うまく飼育出来るのか?!



明日ご飯買ってこよう・・・



本日多忙に付き、訪問が遅れますm(_ _)m

それとぉ~、土・日のブログは、多分お休みしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
多分なので、ひょっこりUPする可能性もナキニシモアラズですが今のとこお休みってことで^^




関連記事

[edit]

No title

クラゲって一般家庭で飼えるのねー。
何を食べるんでしょう?
「クラゲのえさ」が売っているとも思えないけど(笑)
にゃんず、インコ先輩にかわいがってもらえますように!

小さな瓶だから最初「ベタ」かとと思っちゃいました。
しかしクラゲとはー!
成長するのかなー?

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/06/04 06:37 * edit *

No title

さかさくらげ可愛いですね~!
飼育方法もご飯も何を食べるのか
気になります(*^。^*)
大きくなるのかな・・・謎です(笑)

クウママ #- | URL | 2012/06/03 11:53 * edit *

ナキニシモアラズの言葉に騙され…初めて携帯からここ来たのはそう、、、また海に来たもんだから…
いや~私ってばね、のりちゃん♪♪とかオシキャットとか、とにかくあれこれ検索してて、ウィア~キャッツのスペルが分からず1人もがいてた~
肩痛めて海入れへんからシュリと車でノンビリしちょる~・
こんな時にスマフォが欲しくなるね

しゅりっち #- | URL | 2012/06/03 10:48 * edit *

No title

さかさくらげ~~~~!!!!
雑貨屋さんに売ってることに、まずはびつくり(@@)

知人が飼ってたよ~~♪♪
めちゃくちゃ癒されるって言ってた~~♡
変わったうなぎと一緒に飼ってたみたいだけど、クラゲは長生きしているみたいです~♪♪3にゃん、変わった新入りくん(ちゃん?)を歓迎中~♪♪

ほんとだ、何食べるんだろ~?

Y #- | URL | 2012/06/03 03:05 * edit *

No title

さかくらってなんだろう?って思ったら
クラゲなんですね~!@@
無事成長するといいですね!
って大きくなるのかな~?

ゆーひちゃんも美月ちゃんもそらちゃんも
仲良くしてあげてね♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/06/02 20:15 * edit *

No title

あ~ マジで多忙中だわこりゃ(^_^;)
私も明日接客のお仕事入ってないからまた海行って来るぅ♪
も、今回は家族3人だけでひっそりと(^_^.)
先週久々にサーフィンしたから右肩を痛めて強烈に激痛なのだタハハ
え~っともうようこ本体が老朽化…なりぃ(^_^)v

しゅりっち #- | URL | 2012/06/02 19:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/02 16:53 * edit *

No title

のりちゃん母さんっ、みんなのお世話大変~。ってまた子供増やしてるし(笑)くらげさんって何食べるんだろう?でもってこれ以上大きくなったら瓶変えも!?成長ぶり楽しみにしてまーーす!
くらげブログに代えないよね?ね?ね?

JUNJUN #- | URL | 2012/06/02 15:31 * edit *

No title

サカクラさんw 何ご飯たべるの?そしてご飯は明日でもいいの???w
飼育方法がわからないなぁ^^ 
そして変だから連れてくるって発言・・・みんな頭の上に「!!!!」ってついてしまったと思うよ(ぷぷ)

そろそろよさこいですねー。 今年もがんばってくださぁ~い

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/06/02 15:19 * edit *

No title

@@! 瓶入りさかさくらげさんなんて売ってるのにゃあ!
・・・あの子たちって淡水だっけ?
最近読み逃げばっかでごめんにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/06/02 08:03 * edit *

No title

サカサクラゲって
何を食べるの??
ずーっと逆さになってるの?
なんだか面白い (((*≧艸≦)ププ

NonoKIkiChai #xAH.QjTM | URL | 2012/06/02 07:52 * edit *

No title

こんばんは(^^)/
無事に商品が着いたみたいで安心しました。
なんですって~♪蒼空くんが気に入ってくれたんですね(^_^)!
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです!
今回はありがとうございましたm(_ _)m
これからもニャンズに喜ばれるおもちゃをつくる為に
頭をひねっていきます!!!できるかなぁ~(苦笑)

さかさくらげ!?かわいい!この子は動くのですか(^_^;)
私の実家の近くのドン○ホーテでは同じような容器に
小さなウーパールーパーが売っていました。
凄く気になったのですがこれ以上、飼うことは
難しいので後ろ髪を引かれながら帰ってきました(^_^;)

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/06/01 23:52 * edit *

No title

ええっ!クラゲ~
ホニャホニャしててかわいいww
クラゲって何食べるんだろう・・・
また成長が楽しみな子が増えましたねぇ~

いよいよ来週よさこいだものね~
頑張ってぇ~~~(*^▽^*)*☆
カメラ持って見に行こう!のりちゃんを探せ!!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/06/01 22:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/01 21:06 * edit *

No title

クラゲの仲間なのーー?
よく小瓶に入ってるのは小さいエビとか見かけるけど。
弟夫婦んとこには小さい海老飼っていて、んでワンちゃんの名前
【えびぞう】……………
最初は冗談かと思っちゃったわよf^_^;)

クラゲさんのご飯って金魚のエサみたいなものなのかな。
またクラゲさんの報告して下さいな。

蒼空くん、弟か妹が出来て良かったねー。d(^_^o)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/06/01 20:53 * edit *

No title

ナキニシモアラァズだったらもぉ日記をカイテシマエェェェですガハハハハ♪
わ~凄い!こんなん初めて見た~(゜o゜)
でもなんか可愛いな♪
みっちゃんナイス表情!めっちゃガン見だ(^^♪
多忙なのにうちとか来てくれてありがとうね(T_T)
忙しい時はじぇんじぇんスルゥしてよ~

しゅりっち #- | URL | 2012/06/01 19:15 * edit *

No title

サカサクラゲって初めて見ました(@@)
瓶に入って売られているんですね(^^;

クラゲってブラックライトで照らすと
すっごくきれいで
ヒーリングになるっていうけれど
海水の生き物だし、飼育難しそう~(><)
でも・・・すっごく気になる(^^

あんずミャミャ #- | URL | 2012/06/01 18:21 * edit *

No title

魚かと思ったらくらげー?!
ビンに入った状態で売ってるのー?
サカサクラゲって初めて聞いた
名前のとおり、ひっくり返ってる

ちょこママ #- | URL | 2012/06/01 15:21 * edit *

No title

雑貨屋さんにクラゲ!?\( ~∇~)/ エーーーッ!!(笑)
でもいいですねw
ウチも瓶?に入ってる熱帯魚とか飼いたいんですけど
うちの部屋暑いんで・・・心配で手が出せない(;´∀`)
サカサクラゲ~ 可愛いですねw
クラゲって大きくなるですか??

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/06/01 15:21 * edit *

No title

わかんなかったです~
サカサクラゲ初めて見ました!
こうやってのりちゃんさんちには
かわいいこ?が増えてくんですね

みんにゃ新参者のチェックはかかせないですね( ´艸`)

una #- | URL | 2012/06/01 15:15 * edit *

No title

サカサクラゲ!?
知らなかった~。
マリモさんかと思ったけど・・・
さかくらさんも飼育できるんですか。
何してあげればいいんだろう?
ご飯とか何食べるのかしら

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/06/01 14:01 * edit *

おおっ

サカサクラゲのサカクラさんなのね。
クラゲさんって普通に売ってるんだ。
しかも瓶入りなのねぇ。
ご飯は何を食べるんだろう?

みんにゃフンフンしていますね。
不思議だもんねぇ。

harry #- | URL | 2012/06/01 09:55 * edit *

No title

え?!
さかくらって飼うものなの?!
ごはんって何あげるの??
間違って、ひっくり返ってることってないのかなぁ。。
それじゃ、普通のクラゲかっ( ̄▽ ̄;)

koolil #- | URL | 2012/06/01 09:41 * edit *
Secret

