ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

ポージング 

本日、午前中本業のため予約投稿です。


昨日のコメント、、、

北海道、熊は、普通に歩いて・・・るわけないww
だったら毎日がデンジャラス[壁]・m・) プププ

耳かきはにゃんこに人気、皆さん耳かきをしているときは気をつけましょう
特に、梵天耳かき ~_~)―* ホジホジ ね^^

(´σ `) ホジホジ ・・・(´σ `) ホジホジ

ぽちさん!ホジホジで思い出した!前にホジホジの記事あったよね?









本日は美月オンリーです。




2_20120530225225.jpg



タワーでポージング~



3_20120530225224.jpg



ん?(・・?





4_20120530225223.jpg







なるほどぉ~


7_20120530230310.jpg


タワーのポールでお腹を隠してたのね?








5_20120530225221.jpg





参考にし~ようっと~φ(.. )メモシテオコウ







余談ですが・・・

昨日、洗濯機の給水ポンプが壊れて業者さんが来たのですが
30代後半くらいとみられる男性
お出迎えをするニャンズを見て第一声「かわいい~!!」
それを聞いた私はこの方をめちゃくちゃいい人と認識ww
その認識が当たった!

5年保証に入っていたので基本無償修理だったんですが
本来ならば有償の部分も「2年使ってないんですよねぇ~こちらで何とかします」
ってタダにしてくれました♪良い人良い人良い人♪

猫飼い主婦の方程式☆猫好き+無償修理=良い人♪

人間大好き、我が家のにゃんずは、修理中ずっと
兄ズは、半径1メートルくらいのところで見守り隊に
蒼空は、洗濯機に乗ったりスリスリしたりなど邪魔接待していましたww
(写真を撮る勇気なしなので写真はありません)

この業者さん、茶トラ猫を飼っていたそうですが、アパートの関係で
今は実家に預かってもらってるそうです。
そのにゃんこちゃん、ご飯をくれるお母様にめっちゃなついていて
遊びに行っても「(((((??_??) フンッ」って感じで切ないそうです(ToT)
我が家の接待にゃんずを見て「こんな風に寄ってきてくれたら嬉しいなぁ~」って
ほんとの猫好きさんなのねって嬉しくなっちゃった^^


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

No title

美月君スリムよね(@_@)?
沢山のパパラッチに狙われても
気にせず堂々としてる所なんて
まるでモデルにゃん_φ(#^_^#)

猫好き=いい人
分る分る~(≧ω≦)
宅配の人なんかでも
猫に声かけてくれたり
気を使ってドアの
開け閉めしてくれる人とか
なんだか嬉しくなっちゃうのよね♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/06/01 07:52 * edit *

No title

みんなで工事を眺めるなんてやっぱり男の子よね~。
お客さんにもそんなにはよっていかないんじゃない?

うちも工事の人とかくると、普段はよっていかない子も眺めたりじゃましたり、わざわざ通り過ぎたり、いろいろ様子をみにきます。
作業服に安心するのか?工事に集中する姿に安心するのか?
オーラの問題なのかな。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/06/01 06:59 * edit *

No title

あら美月ちゃん、意外とかわいいお腹してるんですね!
ポージング決まってます♪
タワー効果ばっちりですね♡
ウッシシ顔大好きなので見れて嬉しいです( ´艸`)ウシシ

una #- | URL | 2012/06/01 01:46 * edit *

No title

美月君のぽにょ可愛いですね~!
3にゃんみんなスリムですね(^^ゞ
動物好きに悪い人はいないんじゃないかって
思っちゃいますね♪
そういえば2年前にテレビを買って線をつないで
貰った時にその人も日本猫を飼ってるみたいで
クウを見て可愛いペルシャですねって言われた
事があります(笑)

クウママ #- | URL | 2012/05/31 22:10 * edit *

No title

おみっちゃんだ~(*^。^*)
しかもカッコイイぽぉじんぐでの登場☆
昨日いらんこと書いちゃったかな、アタシ(-_-;)
でも凛々しいみっちゃん見れたどー♪
なんかのりちゃん間違いなく猫神様の元で
生きてるよね!
私の周りってまだ猫好きさんってハイムの営業マン
でたった一人居るだけ~
ここのにゃんずが可愛いのもだろうけど、私が思うに
のりちゃんの人柄やと思うな!うんっ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2012/05/31 21:45 * edit *

No title

美月くんがポニョだったら。。。
ウチなんて、どうごまかせばいいのかしらん-_-b
ぜんぜん、問題なしよーー、美月くんはー。
パパラッチさん達が可愛いし、面白いわー。

そうそう、猫好きの人=いい人
猫好きってコトがポイント高いよねー。キャッハ(#^.^#)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/05/31 20:25 * edit *

No title

なるほど!ポニョ隠しでポールでポーズとってたんだ!
美月ちゃん、なかなか賢い子ですね~^^
ってそんなにポニョってないと思うんだけど~!!

猫好きな人っていい人ですよ!(キッパリ)
ってその方本当にいい人ですね。
ニャンズもその業者さんがいい人だってわかるんだね。

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/05/31 20:20 * edit *

No title

禅のポニョ見たら 美月くん絶対自信湧くわよw
腹の下のポニョ・・・・(゚ω゚;A)

業者さんが猫好きだと信頼しちゃいますよね
時々来る宅配便の人で なっちんがお出迎えしてても
全く反応しない人とか ちょっとガッカリだもん
なっちんだよ!我が家の姫 なっちんの出迎えよ!
↑親バカ重傷

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/05/31 17:22 * edit *

No title

美月にゃんはスレンダーだよ。
ちょこなんかポージングどころの話じゃ済まない
フォトショでがっちり修正しないとね

猫好き方程式、確かにそうよね
数年前に点検で来た兄ちゃんは、うちの可愛い子ら見てもうんともすんとも言わなかった
点検がきちんとされてるのか疑わしい目で監視してわよ、もちろん

ちょこママ #- | URL | 2012/05/31 16:50 * edit *

No title

ちゃんと隠れるぽにょサイズだからだいじょーぶ!
そうそうさくら兄めざそーね!って彼もぽにょだっけか??
動物好きに嫌な奴はおらん宣言ですね。
実家にあずけて寂しい分、のりちゃんにゃんずぅ~のおもてなしで
心和んだことでしょう!と蒼君もおもてなしできたん?(笑)

JUNJUN #- | URL | 2012/05/31 16:15 * edit *

あにゃあ

それくらいのポニョなら
かわいいよ~♪
でもちゃんと隠す術を持ってるのね。
プロにゃ♪

猫好きさんが修理にきてくれると
うれしいよね♪

harry #tHX44QXM | URL | 2012/05/31 15:03 * edit *

No title

(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!
その修理に来たお方はイケメン独身ですかにゃ?
ぜひこちらに送り込んでください!婿にww(←笑)
蒼空くんの接待羨ましい!!

美月くんのポニョなんて可愛いもんですよw
ウチの白い珍獣のぽんたるは・・・ 凄いです(*;´艸`;;)。+゚
柱に隠すとか、グラビアアイドルみたいww ( ´ ii ` )ハナヂがw

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/05/31 13:28 * edit *

No title

美月ちゃんのポニョは、ポニョといえない
レベルだと思うけど・・・
それも隠そうとするとはさすが!
うちのとらなんて見せびらかしてるから(笑)

猫好きに悪い人はいない!
私もそう思います。
まぁ~うちに来た人がにゃんずを見れる
ことはほとんどないんですけど・・・・・
人付き合いのなかでの判断材料としては
かなり大事な部分かも。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/05/31 13:15 * edit *

No title

☝ババラッチ・・・(爆)

美月くん、おなかのポニョが気になるお年頃なのね(w
隠さなくってもいいのよ!
そのおにゃかのふくらみも全部だ~い好きなマニアがここにはいっぱい集まってるんだから!

洗濯機、タダでなおってラッキー☆
猫好きさんに会えただけでも嬉しいのに、更にいい人がいっぱいでもっと嬉しいですよね~♪♪

Y #- | URL | 2012/05/31 12:23 * edit *

No title

きゃ~~♪
美月さ~ん!こっち向いて~~~!
左下の絵が、わらわらと集まる、ばばラッチに見えた(笑)
もちろん、私もパー子並みに、カメラ抱えとるけどねw
そーゆー手ね。。。φ(..)

猫好きの方程式、わかるわぁ~~~
芸能人でも、猫飼ってるってなると
良心的な目でみてしまう(笑)

koolil #- | URL | 2012/05/31 09:46 * edit *

No title

パパラッチさん、何を撮っているのかとおもいきや
お腹のぽにょとは(^^;
美月ちゃん、いい手を思いついたわね!
私も使わせてもらうわ(いつ??)

猫好きの方程式、わかります~(≧▽≦)
みんな人間大好きでうらやましいですよ~。
・・・うちは幻になるからなぁ・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2012/05/31 08:51 * edit *
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。