ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

北海道と言えば 

北海道と言えば・・・







1_20120530065533.jpg



   熊!




この熊なんだと思う??





実はこの熊






2_20120530065531.jpg


耳かきスタンドww



月曜に東京に遊びにいく娘を送って千歳空港に行った時

時間があったので空港内のショップをブラブラしている時に

私に視界に出没してきたので、「熊出没注意」と呟きながら購入してきました。






3_20120530065530.jpg
※夕陽



取り敢えず確認作業



4_20120530065529.jpg
※蒼空


やっぱ気になるのは本体よりも耳かき棒だよねww








昨日の、アイシア極楽ねこカレンダーは、夕陽のお兄ちゃんの「さくらさん」でした。


th__DSC0840.jpg


普段よりも何回も目がカレンダーに行っちゃいました^^

関連記事

[edit]

No title

ヤバイ(@_@)
この熊さんかなりツボりました~!
私、綿棒派だから耳かきスタンドじゃなくて
綿棒スタンドがいいな~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
…って綿棒は使い捨てだからスタンドいらないか^^;

夕陽くんと兄弟にゃん
やっぱり似てますね♪
兄弟が分ってるのって
なんだかいいな~(^_^)
キキだったら調べれば分るのかな~

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/05/31 08:15 * edit *

No title

この熊さん、歯をむき出しにして
ちょっと怖い顔をしてるけど
なんか憎めないね
しかもこんなに小さな熊だったとは!
熊さん今年は山で静かにしていてくれることを願うわ。

さすが好奇心旺盛の蒼空ちゃんね
早速ガジガジしてる(笑)

ピータンまま #- | URL | 2012/05/30 23:49 * edit *

No title

ぷぷっ これってお土産用よね~ww
じもてぃーなのについつい買っちゃうところが
のりちゃんさんらしい(^m^ )
目がやけに人間ぽくない? 見るたびクスッと笑っちゃいそう

耳かきってどこでも人気者ね♪
うちも何本連れ去られたかわからないもの
先っぽが梵天だったらもっと大騒ぎかしら( ´∀`)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/05/30 22:40 * edit *

No title

よく 熊出没注意のステッカーを見ますが
そんなに 出没するんですか?
勝手なイメージですが かなり熊が多いんだな~と(^_^;)
しかし そんなわけないですよね・・・
メディアのすりこみ 恐るべし!(笑)

kafuka #- | URL | 2012/05/30 22:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/30 21:59 * edit *

No title

このクマさんの表情いいですね~!
これ耳かきスタンドなんだぁ!@@

やっぱりそらちゃんは興味津々なのね^^

アイシアのカレンダー当選してたんですね。
スゴイ~!
私は撃沈でした・・・><

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/05/30 20:27 * edit *

No title

結構大きい熊さんかと思ったら・・・
スタンドだったんですね。
熊さんをちょいちょいするかと思ったけど
確かに耳掻きってネコすきですもんねぇ~。
うちも先端をガジガジされちゃいます。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/05/30 17:34 * edit *

そりゃあその長いものを舌で巻きたくなるわよねぇ~(^。^;)
蒼空くんはなんのためらいもなくガブりんちょ☆(笑)
くまさん、コワモテが通用してないぞーっ!

昨日は夕陽くんの兄弟ニャンでしたか~( ´艸`)
表情がかわいいなぁって思ってたの♪
このカレンダーって、毎日飼い主さん達の愛情と
にゃんこの信頼度がビシビシ伝わってくるよね~。
ちなみにうちは10月なの。えへ。
のりちゃん♪♪さん、写真部でもお見かけしましたよ~(○´∀`○)

みかん #- | URL | 2012/05/30 17:18 * edit *

No title

今日は応援のみで失礼しますm(-_-)m

「熊出没注意」のステッカーを車に貼ってる人けっこう見かけるぞよ

ちょこママ #- | URL | 2012/05/30 16:57 * edit *

No title

このくまさん、なんだか愛嬌がある~(≧▽≦)
あの迫力がなくって
これはこれでいいわ☆

くまさんも、蒼空ちゃんには
かなわないようですね(^^;

夕陽ちゃん、本当のお兄ちゃんが
わかっているんですね(^^*)
うちはきょうだいがわからないので
うらやましいです・・・(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/05/30 15:00 * edit *

No title

そうそう、本日はさくら兄のらっきぃ♪でーでした!
熊出没して耳かいてくれたら本当、おおだすかりぃ~。
なんて等身大のが来たら逃げちゃうけど。。。。(汗)

JUNJUN #- | URL | 2012/05/30 14:49 * edit *

No title

おぉ~((o(´∀`)o))
くまだぁ~と思ったら耳かきスタンドなんですねッ!!
カワイイ~
ニャンズ耳かき棒大好きですよねッ。
耳かきの棒でのんちゃんとちゃんばらごっこして
遊んでるんですぅ~笑
もぉ~のんちゃん興奮してぶぅ~ぶぅ~言いまくりで
おもしろいんですよッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/05/30 14:28 * edit *

No title

熊出没しちゃったんですね~【みかん箱】ョФωФ=)にや♪
キケンですニャー!
どっちかってーと、蒼空くんがw(笑)
きっと襲うんだろうな~と期待してたら、
耳かきの先の方でしたか!(*;´艸`;;)。+゚
てっきり熊さんの頭をガブッといくかと♪(笑)

カレンダーのおにぃちゃんもイケニャンですね(*´ェ`*)ポッw

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/05/30 12:50 * edit *

No title

めっちゃ激しいお顔のクマの耳かきスタンド、見れば見る程笑っちゃう~~~(w
クマの置物、確かに北海道のお土産ってイメージあります!おばあちゃんちにもシャケくわえたクマがいたな~。

カレンダー、とーっても可愛い♡
兄弟ニャンの日だなんて、今日はちょっと得した気分になっちゃいますね☆

Y #- | URL | 2012/05/30 12:04 * edit *

No title

熊。。。。。めっちゃ大きいのを想像しちゃった。。。
だって、北海道だしーー(思い込み)
実家に1mくらい?の熊の木彫りがあるのよー。
デカイのよ………
夕陽兄貴はしっかりとチェックして、えらいわー。
で、蒼空くんは………
予想を裏切ってないわー、やっぱりー(⌒-⌒; )キャハ

かえでさん、夕陽兄貴の兄弟ニャンなのねー。
実は、ブログ始める前からずーっと読み逃げしてるお気に入りのトコでした。
偶然だわーーー、ちょっと感動(#^.^#)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/05/30 11:06 * edit *

No title

うおっ!
クマ好きとしては、気になるっ!
小さいのに、リアルとゆーか、結構こわもてだねwww

夕陽あにちのお兄ちゃんはさくらくんって言うんだ!
かわいいね~~~~♪
体の色は、グレーっぽいのかな~~
兄弟がいつも見られるなんてうらやましい(*≧∀≦*)
リルの兄弟も、この空のした、いるのかしらぁ(*´∇`*)

koolil #- | URL | 2012/05/30 10:18 * edit *

No title

力強いクマさんですね~^^
いい仕事しまっせ~!な雰囲気だわ( *´艸`)
やっぱり北海道は、クマのイメージが強いですよね。
以前、本州の取引先の方は、その辺にクマがウロウロしていると
本気で思っていたんですよ^^
それだと、危険と隣り合わせの生活ですよね^^;
耳掻き棒、ニャンズに大人気ですね♪

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/05/30 09:54 * edit *

No title

ふっふっふ♪今日は仕事ないのだぁ!(^^)!
だからブロ友さんちにブロ友さんとお出掛け~♪
ん~カレンダー、もぉここで止めときたくなるね~(^・^)
耳かき棒、私無造作に引き出しに入ってる…なんか全然
可愛くもないし、よく考えたらちょっと不潔かな(^_^;)
そらっちそりゃ~やっぱ気になるよね~
でもホッカイドならではのこのキャラ、じぇんじぇん有りだね☆
そ~れにしてもおみっちゃん、本当あまり興味示さないね(^_^;)
なんかみっちゃんがめっちゃ食いつくものあったらもっと登場
してくれるかなぁ(^_^)

しゅりっち #- | URL | 2012/05/30 08:49 * edit *
Secret

