ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

新しいベット 

先日、ホームセンターで可愛いベットがあったので

ついつい購入してしまいました。



1のコピー

2階建て~可愛いでしょ?


ただ、猫飼いさんなら、こういったものを飼う時必ず思いますよね?

「使ってくれるかなぁ?」って^^





早速寄ってきたのは


2のコピー



この方々、



3のコピー



「蒼空は入ってくれると思ってたよ~~」


4のコピー



安心したのは、ほんの一瞬(ToT) すぐに出てしまいました



5のコピー


兄貴は確認作業をするのみでスルー


美月にいたっては寄っても来ません・・・号(┳◇┳)泣





それから4日目の昨夜・・・ついに・・・













6のコピー


暗くてわかりづらいのですが、夕陽が中で寝てます!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




その後



7のコピー



蒼空も中に入ってくつろいでましたよ~!!




ただ・・・




この方だけは、



8のコピー



いまだ近寄りもせず・・・・チーーーーーーン




いつの日かにゃんずが、上下で寝てくれる日を夢見てる飼い主であります♪



昨日のコメントを読んで・・・
やっぱりガチャポンやっちゃう方多いんですね(^w^) ぶぶぶ・・・
おばちゃんなのにやっちゃう私、ちょっとやばいかな?なんて思ってましたが安心しましたww


関連記事

[edit]

No title

猫だったらガチャやっちゃうでしょー!以前、世界アニメ劇場?シリーズのときもやっちゃったけど(^^)

夕陽にゃん 意外とはやいですねー。びっくり。
さくらだったらこんなに早く入らず、ここは美月ちゃん的に行きます!

にきびね。。。クロにきびちゃんです。ぽちぽちしてるだけで化膿はしてないの。化膿してたら速攻抗生物質だよね。
あ、ちなみにさくらもにきびはできないよ。オシのあごの毛って頑丈だよね(笑)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/05/30 08:06 * edit *

No title

あ~
ウチも上より中派だとおもう!
コレ上と下両方に一緒にいる所
写真撮れたら素敵ね_φ(^_^)

夏に向けて籐のベッドは
涼しげでいいな~
ほしいぞ~♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/05/30 07:43 * edit *

No title

いやいや、これは買うでしょ。
でも、我が家もハズレるんですよね。
まだブログに載せていませんが、
ベランダ寛ぎ用にキャットタワー(というより猫棚)を
配備したのですが、まだ観察がメインです(涙)
もうすこしぽかぽかになってからかな。

美月さんは慎重派?

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/05/30 07:24 * edit *

No title

わかります わかります
いいかな~っと思って買っていくとまったく
見向きもしない事・・
ちょっと凹みますよね うちにもそんなベットが・・
このベッド いいですね~ ニャンコの二段ベッド
いつか見れる日を 待っています♪ 

kafuka #- | URL | 2012/05/29 22:23 * edit *

No title

可愛いベットですね~!
やはり一番乗りは年功序列制ではないのですね(笑)
蒼空君、夕陽君いい感じですね(^^ゞ
忘れて頃に美月君使うかも知れませんね♪

クウママ #- | URL | 2012/05/29 21:40 * edit *

No title

そらちゃんは好奇心旺盛なんだね!
やっぱり最初は使ってくれるかドキドキですよね・・・
撃沈する事もあるし^^;
でも、ゆーひちゃんもそらちゃんも
喜んでくれたようで良かったですね~♪
美月ちゃんは警戒心が強いのかな?
きっと2人の行動を見てマネするかもですよ~!!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/05/29 20:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/29 20:31 * edit *

No title

おおっ かわいいベッド
しかも2段ってところがいいですね♪
夕陽くんも蒼空ちゃんも気に入ったみたいで良かったですね
抵抗なく一番に入ってみちゃう蒼空ちゃん さすがねww
うちは常にチーーーーン状態だもの
ニャンモックも結局ゴミ行きだし・・・・

美月くん 意地はってないで寝てみなよ~(●´艸`)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/05/29 19:50 * edit *

No title

おみぃっちゃぁぁん(T_T)ごめんやけど、アタシの大好きな
のりママがちょっと凹んでるからちびっとだけでもええから
入ってぇなぁ~~~~~
絶対に思いますね、買う時にあれやこれやと…
私はこれまで何買っても撃沈されて来てるもん、
もぉ何があってもどんなに安くても可愛くてもナーンも買わへん
って決めてる~っ<(`^´)>
でもその分ブログやったからこうして仲良しさんちのにゃんずが
可愛くINしてくれてるの見れるから幸せぇ~(^_^)
今日はヒソコメありがとう!
いつか本当にゆ~っくりお話がしたいなぁのりちゃんってゆ~
ブロガーさんと…って思った… JUNさんとかnyapiさんとか
会いたい人ばかりだ…
なのに果てしなく遠いとこに住んでるよ、このおねーちゃん達ちゃぁ(-_-;)
のりちゃん頑張ろうね!アタシ、のりちゃん応援してる!!

しゅりっち #- | URL | 2012/05/29 18:47 * edit *

あにゃあ

かわいいベッドだねぇ♪
夕陽ちゃんと蒼空くんは中に入ってくれたのね。
美月ちゃんだけ入ってくれにゃいんだ。
中だけじゃなく上もあるから使ってにゃ♪

harry #- | URL | 2012/05/29 18:00 * edit *

No title

あら~夏向け猫ベッドざますか?
籐の部分が涼しげざますねぇ
やっぱここは長男が厳しい製品チェックを行わねばっ!

夕陽兄ちゃんの使用許可が下りたのね
よかったね♪蒼空っち

美月にゃん、2番じゃイヤ!なタイプだったりして??^v^

ちょこママ #- | URL | 2012/05/29 16:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/29 16:07 * edit *

No title

おお♪可愛いですにゃ~♪♪ ヽ(≧∇≦)ノ
多頭飼いに持って来いですねww
でも上はまだなんですね~楽しみです((o(○`ε´○)o))ワクワクw
デザインいいですね~でも籐?のってすごく高そう・・・(;・∀・)
爪研ぎされちゃったりしないのか気になります。(笑)

(ΦωΦ)フフフ…w
エル菌と変態菌がネット感染しましたねw(▼∀▼)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/05/29 12:50 * edit *

このベッド、うちも買おうか迷ったことがあります。

やはりアニキが使わなくては
さすがの蒼空ちゃんも安全確認できないのね~(o^∀^o)

美月ちゃん、藤のかおりがだめなのかな?
みんなでねんねしてくれますように…☆

あんずミャミャ #- | URL | 2012/05/29 12:29 * edit *

No title

ほんとだぁ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ベッドめちゃカワイイ~ですねッ。
そらちゃん・・・・・「微妙でちッ」ってぇ~笑
でも時間たつとみんニャちょっとずつ中に入ったりして
使ってくれてるみたいですねッ!!
でも美月様は・・・・・
いつかきっと使ってくれるよねッ☆(ゝω・)v

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/05/29 10:45 * edit *

No title

家なら半年後、お片づけすると入りだすにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/05/29 10:09 * edit *

No title

かわいいベッド~~~(*´∇`*)
猫ちぐらだっけ?
あれみたいだね~~~~♪
こりゃぁ早く上下で見たいわぁo(^o^)o

美月くん、頑なね。。。
そーゆーの、うんうん、時には必要だと思うわ。時にはね。
でも、かーちゃん、泣いてるで~~~(TT)

ア ソンナノカンケーネー ソンナノカンケーネー

koolil #- | URL | 2012/05/29 09:35 * edit *

わぁ~♪こうゆう2階建てのベッド憧れなんだよな~(●´ω`人)
使ってくれてホント良かったね!!
上下で使ってくれる日もまもなくだよ~♪
あ、美月さま以外のおふたりでねw
2段ベッドショット楽しみにしてまーす( ^^)/

↓ガチャポンそっくりでウケた~(笑)
くじ運いい!

みかん #- | URL | 2012/05/29 08:52 * edit *
Secret

