ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ガチャポン 

先日買い物に行ったホームセンターで


ふと「ガチャポン」を見ると、猫のフィギャーのガチャポンがあったので

何かに誘われるかのように100円玉を2枚投入


ガチャガチャ^^ゴトン




すると・・・




こんな子が出てきました♪



1_20120527223155.jpg


蒼空~似てるでしょ~?



2_20120527223154.jpg


早速確認作業をはじめる蒼空






3_20120527223152.jpg


おチリもかぐんだ^^





4_20120527223151.jpg



そりゃ臭ったらびっくりだし~







5_20120527223150.jpg


ん??




6_20120527223149.jpg


やっぱり。。。(ーー;)





7_20120527223103.jpg



もうやめてあげてください。



SWEET LIFE~しげりんのブログ~のしげりんさんのところで
ブログ通信簿なるものを教えてもらったのでやってみました。


気になる成績は・・・





tushinbo.png



気楽度高い・・・お気楽ブログwwニートじゃなくて良かったわヾ(;´▽`A``アセアセ





本日も多忙に付き訪問が遅れるかもですm(_ _)m

関連記事

[edit]

No title

おおっ、自分の分身いぢめちゃってていいのかにゃ~。
そのまんま分身君放置してたら、きっと次回は他の部屋にてごろんとしていらっしゃることでしょう。。。
通信簿ぉ~、懐かしい、、、けど怖くって試せないっ(笑)

JUNJUN #- | URL | 2012/05/29 09:34 * edit *

No title

あ…
うちにもコノ白い子います(^_^)
あと銀縞とシャムも(*>m<)
猫もののガチャポンみると
ついやっちゃうのよね^^;

ブログの通信簿面白いね~
わたしもやってみた~(^-^)v
左から2442だったけど
ブログ年齢が23歳なの
これってどんな計算なのかな?( ̄  ̄;)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/05/29 07:29 * edit *

No title

青空君そっくりで可愛いですね~!
蒼空君も気にいったみたいで匂い嗅いだり
手で押さえたり最後はやはり落ちちゃいましたね(*^_^*)
通信簿面白いですね~♪

クウママ #- | URL | 2012/05/28 22:22 * edit *

No title

蒼空くんに弟。。。!?
ぷっ、ガチャガチャってまた楽しそうなものがー。
絶対に蒼空くんなら、やってくれると思ってたわよ。
期待を裏切らないトコが素敵o(^▽^)o

プリンちゃん、可愛い\(//∇//)\
オッドアイなんだねー、綺麗なお目々だったー。
通信簿って。面白いけどうまく出来なかったーー残念-_-b

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/05/28 21:38 * edit *

No title

私も猫物のガチャを見つけると
ついついやっちゃいます(笑)
いいなぁ~!そらちゃんにソックリで可愛い子が出て!
私って運が悪いのか目当ての物が出ません><

リンクありがとうございます❤
なかなかの好成績じゃないですか~!!
フリーターを目指すって(笑)
目指すものじゃないような気がするけど・・・^^;

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/05/28 20:35 * edit *

No title

蒼空ちゃんそっくりりんなのにゃあ!
ちゃあんとオチリくんくんご挨拶できたのにゃあ!
蒼空ちゃん、蒼空ちゃん、今度は蒼空ちゃんがくんくんしてもらわないといけないのにゃあ!
のりちゃん♪♪おねえちゃん、今度は美月くんと夕陽くんのそっくりりんゲットなのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/05/28 18:33 * edit *

あにゃあ

蒼空君にそっくりだねぇ♪
蒼空くんも御挨拶してるにゃあ。
ガチャガチャにかわいい猫さんが
入っているのがあるんだねぇ。

harry #- | URL | 2012/05/28 18:24 * edit *

No title

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚
チビ蒼空くんキーホルダーだ!!
これは可愛い~めっちゃ欲しいですw
お出かけの時探してみます★
やっぱりポトッ・・・と落としちゃうんですね(笑)
あぁ~蒼空くんのぷにぷに肉球に禿げしく萌エるです (*´Д`*)ハァハァ
ウチもブログ通信簿やってみます♪
【みかん箱】ョФωФ=)ドキドキ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/05/28 16:41 * edit *

No title

ふっ
ガチャガチャ、やっちゃうよね?
私も猫物のガチャガチャないか、確認する時あるもん
ちびっ子に混じって、ガチャガチャするおばはん(文句あっか??)

通信簿、私も環境さんだったよ
んで年齢32歳だって~~~(狂喜乱舞)
や~ん、実際のりちゃんより1歳下だし~~~ww

ちょこママ #- | URL | 2012/05/28 15:40 * edit *

No title

白猫ちゃんが出るなんて~ 運命よ運命!
蒼空ちゃん それって蒼空ちゃんの分身かもしれないから
あんまり苛めちゃダメよww

通信簿 面白そうなので早速やってみました♪
給食委員タイプなんだってさ 私
お料理下手だけど(^_^;) 

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/05/28 13:40 * edit *

No title

1枚目の写真で蒼空ちゃんの耳が前から見ると
ピンクのところや首輪の色とフィギュアが持っている
ピンクのハートとうまく合っていて確かに似ていますね♪
まっ!最終的にはお約束通りチョイチョイとされてしまう訳ですよね(笑)

私もブログ通信簿、やってみました。
今度、ネタ切れの時に使おうかな~♪
↓お値段以上ニ◎リのCMに同じ物が出ていますよね。

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/05/28 13:01 * edit *

No title

すごく似てる~~~♪
お耳とにくきう、どピンクなとことか(笑)
蒼空ちゃんが、蒼空ちゃんをいたぶってるwww
猫のガチャポンって、足止まっちゃうよね~~(*≧∀≦*)

のりちゃん♪♪さんって、私より年下だったんだ~~~
って、ビックリしてたら、
通信簿が勝手につけるのね。。
あ、年上とか、、、そんなことは思ってないけど。。(^o^;)アセアセ
で、ほんとは何歳なのよッ(爆)

ぷりんちゃんってオッドアイの白猫ちゃんなのですね~~~♪
すごく、かわいかった~~~♪
通信簿やったら、エラーになったから
もっかい、やってくるね~~~~~(^o^)v

koolil #- | URL | 2012/05/28 12:46 * edit *

ガチャポンをやって
白猫ちゃんを引き当てるとは
偶然とは言え引きが強い~!
きっと蒼空ちゃんが念力をおくったのね(≧∇≦)

ブログ通信簿、私もやってみたんだけど
ブログ年齢が55歳ってでたわよ…(^_^;)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/05/28 12:28 * edit *

No title

かわいい白ネコちゃんが増えたんですね♪
うん、似てるでち!
クンクンちょいちょいは基本ですもんね~( ´艸`)
でもあんまりちょいちょいしすぎると
家具の隙間に逃げられちゃうかもだよw

una #- | URL | 2012/05/28 10:54 * edit *

No title

のわわわわー通信簿~(゜o゜)しかも自分が書くブログのだ、これ凄い~☆
でものりちゃん若い~!(^^)!
あえてジャッジしてもらうってのもいいかもしれないなぁ…
私はここんとこ親のことばかり綴ってるからもっと猫ちゃんを
書きなさいとかって診断されちゃったりしてニャハッ(=^・^=)
それにしてもガチャポ猫、めっちゃ似てるーそらっちに似てる~(~o~)
なんか凄いね~誘われるがままにチャリンチャリンして、そしたら
我が子そっくりの子が来てくれるんだもん!
ほら!やっぱのりちゃんには猫神が絶対付いてくれてるね!(^^)!
昨日はしっかりコメント残せんくてごめんなさいでした(^_^;)
時間ないくせに仲良しさんちはやっぱりどしても見に行きたくなる
のもこれまた凄いよね"^_^" ブログって不思議~でも楽しいね、
やって良かったな(^^♪

しゅりっち #- | URL | 2012/05/28 08:42 * edit *
Secret

