ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

入ってまーす[ 箱 ]ェ・^)ノ 

本日、父の月命日。朝からお出かけのため予約投稿です。







1_20120523225530.jpg


蒼空が段ボール箱で



2_20120523225528.jpg



楽しそうにひとり遊び



3_20120523225527.jpg



無邪気でかわいい(*´ェ`*)ポッ



そんな様子を、






4_20120523225526.jpg




こっそり伺う夕陽兄貴ww





蒼空が遊んだあと、放置されてたダンボールを片付けようとすると







5_20120523225525.jpg



兄貴が中に潜んでましたww




6_20120523225524.jpg


(;´∀`)





7_20120523225441.jpg



実は夕陽、何かに入るのが大好き。

入って遊ぶんじゃなく、只々、入るのが好きなの^^;





昨日の抹茶どら焼きが入っていたお皿



th__DSC0516.jpg



一番手前のが昨日使ったお皿でーす♪ドラえもんじゃないよ~

σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン




本日訪問が遅れますm(_ _)m
関連記事

[edit]

No title

兄貴は入るのが好き・・・メモメモ(。。)φ

一人が遊び終わったからさて片付けようかと思うと・・・(密かに)行列の場合ってあるよね。
うちも一週するまで片付けられません・・・

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/05/25 08:33 * edit *

No title

段ボールは楽しいよね♪
猫も人間も楽しめます(((*≧艸≦)プ
ぴょこってお顔を出す蒼空君
かわいいね~o(≧∇≦)o

夕陽君は入るのが好きなのね!
秘密基地気分かな~♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/05/25 08:11 * edit *

No title

段ボール箱からぴょこんしててかわいい~♡
まだまだそら君幼いし箱好きですよねー
っと思ったらゆーひ兄貴ww
でもおとにゃなゆーひ君は入るだけなんですね☆
美月ちゃんに見られてますよ~( ´艸`)

una #- | URL | 2012/05/25 01:51 * edit *

No title

蒼空ちゃん、飛び出すニャンニャンだぁ!
ひょこっと顔を出してる姿がとっても可愛いな~
空き箱があったら絶対入るよね
夕陽ちゃんだってやっぱり入って確かめて
楽しいの確認できたみたい♪

このお皿の絵はみんな違うのね
今日の気分で選んだりして
この形、色々使えそうでいいかも!!!

ピータンまま #- | URL | 2012/05/24 23:33 * edit *

No title

そらちゃん、まるで子猫のようなあどけない顔が
とっても可愛いです~❤

ゆーひアニキは箱入り息子なんだ!(笑)

お皿の猫ちゃん、なんかふてぶてしい表情が
なんとも言えず可愛いな~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/05/24 20:28 * edit *

あにゃあ

箱から蒼空くんが飛び出してる♪
かわいいにゃあ。
箱遊びは楽しいよね。

夕陽ちゃんも箱好きなのね。
入るのが好きなのね♪

お皿かわいいにゃあ。
いろんにゃ猫さんがいるね。

harry #- | URL | 2012/05/24 19:18 * edit *

No title

蒼空くんが、飽きて出て行くのを夕陽兄貴は待ってたのかも。
でも、追い出したりせずに待ってるのが お と な(^O^)/
箱って落ち着くのよねー、きっと。
秘密基地みたいな感覚なのかしらん。

キスマイ、知ってる時点でかなり詳しいほうよー、のりちゃん♪♪さん\(//∇//)\

お出かけ、お気を付けて\(^o^)/

このさ とりこ #npEE2umM | URL | 2012/05/24 18:46 * edit *

No title

そらちゃ~んッヾ(*´∀`*)ノ
今日もハリキってやんちゃしてるねぇ~
クリクリお目目がとってもキュートでちッ♥
夕陽ちゃんも遊びたかったんだねッ。
そらちゃんがダンボール飽きるまでまってたのかしらぁ~!!

ニャンコのお皿スゴク可愛い~デスッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/05/24 17:52 * edit *

やだん、空くんぴょこっと飛び出て超カワイイ!!!( ´艸`)
箱ごとかっさらってしまいたいー。
そして夕陽兄貴はきちんと順番待ちしてたのねw
お兄ちゃんてどこも控えめだよね~(^。^;)

今日はなかなかお天気に恵まれたようで良かったですね^^

みかん #- | URL | 2012/05/24 16:37 * edit *

No title

でかいダンボールだね
何か買ったのかにゃ?

蒼空っち、箱の中で立ってる?
つかまり立ち?
かわえぇ~やないかっ!!
夕陽にゃん、恥ずかしがらなくていいんだよん
堂々と入っていいんだよぅ^o^

昨日東北北海道は地震があったんだね
あの時間帯に揺れるのは怖いよね
怪我もなく無事でよかったよ

ちょこママ #- | URL | 2012/05/24 14:54 * edit *

No title

その荷物、明日には届くかな?
ワクワク((o(^∇^)o))
ウミネコヤマトの蒼くんが届けてくれるかしら?
蒼つながりだしwww

お皿の絵!
うちのカレンダーと一緒だぁ~~~(*≧∀≦*)
毎年飾ってるやつだ!
あれ、かわいいんだよね~~~♪
白のぶちのが実家の老猫に似てるんだぁ~~~(^o^)
い~~なぁ~~
ちょっと調べてみよっ!φ(..)

koolil #- | URL | 2012/05/24 13:58 * edit *

No title

お父様の月命日だったのですね。
蒼君も一緒にのダンボール移動だったのでは?

僕ちゃんワンパクざかりぃ~ですね。
やっぱやんちゃしたもん勝ち!なんだね。。。。って
一緒に同居にゃんは大変だけど(汗)

お皿かわいいにゃ~、とっても日本的。。。こっちには
ないわ。。。

JUNJUN #- | URL | 2012/05/24 13:53 * edit *

No title

同じ箱でもやっぱり無邪気度?が
違うって感じですよねぇ~。
夕陽君は隠れ家を見つけたように
見えるけど、ソラくんは自らびっくり
箱みたいな感じ♪
ちょこんっと出てきた無邪気な顔や
お手手がたまらんです☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/05/24 13:48 * edit *

No title

夕陽ちゃんはただ箱に入っているだけ。
ジュニアと同じです。
入っているだけでも何だか楽しそうにしているので
子供の頃の秘密基地みたいなものかな~なんて
勝手に想像しています。

↓猫田課長でしたか!私も持っていたのに
ちっとも気がつきませんでした(^_^;)

気をつけていってらっしゃいマセ。
きっとお父様も喜ばれると思います。

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/05/24 12:52 * edit *

No title

兄ちゃんも、まだまだそらくんに負けないぐらい、子供心がいっぱいなんだよね~♪ふふふ
わあ、このお皿めっちゃ可愛い♡そ、大きさも丁度いい!
焼き魚のせるのに、欲しい~!!

のりちゃんさん、お気をつけて~~~!

Y #- | URL | 2012/05/24 12:50 * edit *

No title

いいお天気で良かったですね~(*^_^*)
蒼空くんカワイ過ぎますにゃーww (*´Д`*)ハァハァ
(o゜◇゜)ノ<そのままウチに発送希望!(笑)
箱の魅力は凄いですね~
お皿可愛いぃ~!
食材で絵を隠しちゃうのが勿体無いですね(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/05/24 12:08 * edit *

No title

ふふふっ 夕陽君かわいいいわね
もしや 蒼空ちゃんが出てくるのをジッと待ってたの?
狭い所にひっそりしてるだけで落ち着くのよね!わかるわかる
私も落ち込んだ日は寝室で膝かかえてひっそり・・・・

このお皿だったかぁ!これってセットだったのね
かわいい!!それぞれ名前ついてるww

お父様の月命日なんですね しっかり親孝行してきて下さいね

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/05/24 12:06 * edit *

No title

夕陽くん (* ̄m ̄)ウフッ 夕陽くんも入って遊びたかったのにゃあ!
マンハッタナーズのお皿かわいいにゃ!
家はその子たちのワインカップがあるよ (* ̄m ̄)ウフッ
おとうさまの月命日、いってらっしゃい。
おとうさまも喜ばれると思うのにゃ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/05/24 10:16 * edit *

No title

楽しそうに遊ぶ蒼空ちゃんの様子を
こっそりうかがう夕陽兄貴~(≧▽≦)
だれもいなくなったのを確認して
ひとり満喫しているのかしら?

お皿のにゃんこ、いい味出てますね(^m^)
こういう絵、大好きです(^^

気を付けて行ってらしてくださいね。

あんずミャミャ #- | URL | 2012/05/24 08:52 * edit *

No title

ナヌーーーーーッ<`ヘ´>
騙された騙されてた!昨日のあの写真、誰かもっかい
見に行ってぇ~~~あれだと絶対ドラえもんだって
思うもーーーーんっチィキチョォォォのりちゃんにやられたぁぁヽ(^o^)丿ウワァィィ♪←ハイGaviちゃん♪
めっちゃ可愛いね、このお皿の柄…
なんで猫ブロガーさんってこうも可愛い猫雑貨持ってんだろ、
うちね、ホンマにナンもなかよ!のりちゃん達に貰った猫雑貨だけしか…
今まではあまり柄物って好まなかったけど、家族が仲良くなったらね
自然ともっと可愛かったり温かみのあるものが欲しくなったなぁ(^・^)
あ、ゆうちゃんせっかくINしてるのに違う話ばっかでごめんねだニャァ…
そんなことより地震、今朝ニュースでもやってたよー無事で良かった!!!
もう本当に本当に、天災さん来ないで…って祈りたいね…
今日、大切な日なんだね…くれぐれも気をつけていってらっしゃいです"^_^"

しゅりっち #- | URL | 2012/05/24 08:38 * edit *
Secret

