ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

この男、期待に答えます! 


まだ中を出し切っていない買い物袋で



1_20120522081808.jpg




蒼空が遊んでいます


出来れば、中の物だしてからにしてほしい・・・




2_20120522081807.jpg




と、その時!!





3_20120522081806.jpg

いきなりのロックオン!!




今日の標的は!!!








この方ですww






4_20120522081804.jpg




こうなることがわかっていても、飼い主決して止めませんww



おもろい写真を期待してるからww









5_20120522081803.jpg






本日のカメラはコンデジ





動きについていってない^^;





6_20120522081802.jpg




ボケボケだけど、拡大してみました。



兄貴浮いてるww






7_20120522081729.jpg




そしてフレームアウトww







この後、遠くから、叫び声だけが聞こえていましたとさww



(*`▽´*)ウヒョヒョ

のりちゃん♪♪家では1日1回以上こんな楽しいショーが行われます。

(・∀・)ニヤニヤ




関連記事

[edit]

No title

うきゃきゃきゃきゃきゃ~w
白い悪魔が来るよ~~ww

わはは。
我が家でもあちこちでこんな悪魔が発生してますよ。
夕陽にゃんはいつもやられっぱなしなの?あ、そういえばさくらもやられっぱかもしらん。やっぱオシだからか・・・

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/05/23 08:35 * edit *

No title

ウチは1日1回どころではない気がする(-_-;)
3にゃんがフローリングの部屋を走り回ってると
キュキュッって音がするぐらい
高速かつ急停止したりして…
2階だと床が抜けそうだしね~(´Д`;)/ヽァ・・・

もちろん私も写真撮る為に止めませんけど~(((*≧艸≦)プ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/05/23 08:34 * edit *

No title

蒼空さんのうっきゃっきゃ顔もいいけれど、
夕陽にいさんの浮遊ぎょえ~顔がたまりません(笑)
男子sのバトルは見応えありますよね。
のりちゃん♪♪さんのところは男子sだけだから、
どのにゃんずの組み合わせでも同じカンジ?
我が家はガールズもいるので、ねこさんといえども
性別の違いと思われる行動の違いが、なかなかおもしろいのです。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/05/23 06:41 * edit *

No title

ほらぁやっぱりイイなぁのりちゃんち~(*^。^*)
アニキも浮いてるけど、しかける際のそらっちも
かなり浮いてるぅ♪
きっと楽しいんだろうなぁこんなして遊んでる時の
この子達ってね(^・^)
ええい私もシュリちゃんとこれやるぅ!
それにしてもこの窓辺のニャンズパーク、こうして
見ても本当猫まっしぐらしちゃう仕様だよね☆
シュリさん、ここに行ったら少しは可愛く遊ぶんかな(^_^;)
どーして同じ猫なのにこうも違うんだうちの子は~(^_^;)

しゅりっち #- | URL | 2012/05/22 22:55 * edit *

No title

蒼空君まだ1歳になってないから
パワーがあり余ってるのでしょうね~!
標的にされる夕陽君、自然に痩せられますね(笑)
クウも1歳ぐらいの時はいつも標的は私で毎日
何回か飛びかかって来たりガブされたり懐かしい
思い出です(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2012/05/22 22:30 * edit *

No title

蒼空くん。。。。。急にスイッチONなのねー。
そして、それを黙って見つめる のりちゃん♪♪さんのほくそ笑む
姿が想像出来ちゃったわー。
ホント、ブロガーの鏡だわよーー。見習わなきゃ(^ー^)ノ
夕陽兄貴。。。蒼空くんのロックオンからは逃れられないのね。
兄貴、毎度のコトながらご愁傷様ですー。

蒼空くんの【でち】が凄い好き\(//∇//)\
いつか奏とコラボして欲しいわーー。

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/05/22 20:45 * edit *

No title

蒼空ちゃんとのりちゃん♪♪おねえちゃん、楽しそうなのにゃあ♪
( ̄□ ̄; エッ 夕陽くん?・・・えと・・・えと・・・えと・・・

Gavi #- | URL | 2012/05/22 20:38 * edit *

No title

蒼空ちゃん若いわぁ~(* ̄ー ̄)
夕陽くんとの温度差が若干切ないけど
きっとこうして鍛えられてるからこそ 
夕陽君と美月ちゃんのスタイル維持が出来てるのね

蒼空ちゃん 禅のトレーナーもやってくれないかしらぁ
お店の帰りにでも ちょいと寄っておくんなさいな~w

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/05/22 18:54 * edit *

No title

そらちゃん~ヤル~ッヽ(*´∀`)ノ
ロックオン~笑
さすがやんちゃっ子だねッ。
元気な姿見ると安心しますねッ。
末っ子ちゃんはほぉ~んとやんちゃ坊主で
カワイイ~よねッ♥
いつまでもやんちゃでいて欲しいなッ(*´・ω・)(・ω・`*)

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/05/22 17:48 * edit *

No title

♂にゃんちーむだと毎日というか毎時どたどたばったんなんじゃ!?(笑)むふふ、私もファイティングが始まると止めないタイプ。急いでI-PHONE撮影始めるわ~。ってフレームアウトが多いんだけどね(汗)
ところで白悪魔君、おにーちゃんたちと同サイズになったん?

JUNJUN #- | URL | 2012/05/22 15:11 * edit *

No title

袋に入っておけつふりふりロックオンしてる姿が目に浮かぶw
ふりふりするたびに袋がガサガサいわない?
アニキも末っ子の面倒見て忙しそうね

もし家出するなら迎えに行くからいつでも声かけてね~~^o^

ちょこママ #- | URL | 2012/05/22 15:08 * edit *

No title

ソラくんもスーパーの袋好き?
今日のブログにも書きましたけど、この手が好きな
子は無垢パークみたいなシャカシャカ系好きな気が
するんですけどね♪

ソラくんほんとにウキャキャキャ言いながらジャンプ
してそうですよね☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/05/22 14:52 * edit *

No title

夕陽ちゃん、白い悪魔蒼空ちゃんの
いきなりの攻撃に
体がついて行かなかったのかしら~?
宙に浮いてるわよ~(≧▽≦)

面白い画を期待して
止めないってわかる・・・( ̄▽ ̄)
のりちゃんさん、ブロガーの鏡よ~(^^

あんずミャミャ #- | URL | 2012/05/22 13:56 * edit *

No title

うちも毎日、追いかけっこ(そんなかわいいものじゃないかな^^;)を
繰り広げています(^_^;)
もし猫がしゃべることができたら私達って先住の子達に
思いっきり文句言われますよね(笑)
それにしてもタワーに逆さ釣りされている猫が
気になってしょうがないんですが(笑)

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/05/22 13:50 * edit *

あぁ、のりちゃんさん家に居候したいですw
デジ一持参でショーを撮りまくっちゃいます♪

白い坊っちゃまは相手をしてくれる
兄貴達がいてくれるからいいですよね(*´∀`*)
うちにゆーひ君お借りしたいですー

una #- | URL | 2012/05/22 13:42 * edit *

No title

末っ子って、めちゃくちゃなんですね~(爆
そらくん見てると動きとかホントかわいくって可愛くって、、、、
わたしも3兄弟に憧れます~~~♡
キャットタワーにぶら下がっているぬいぐるみがツボでした(w
どうやってくっつけているの~???(w

Y #- | URL | 2012/05/22 13:23 * edit *

No title

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪仲間に入りたいです~(笑)
蒼空くんもなにげに浮いてる!?(*;´艸`;;)。+゚
兄貴毎日大変だにゃ~
逃げるのにも相当な体力を。(笑)
タワーからぶら下がってるぬいぐるみが気になるです・・・
突っ込んでいいものか♪(。・m・)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/05/22 13:19 * edit *

あはは!出た~白い悪魔(笑)
蒼空クンやりたい放題じゃんw
お兄ちゃんは大変だね~(^^;)
さっすがのりちゃん♪♪さん、展開読めてるし!
面白写真にギセイ者はつきものかも~( ´艸`)
うちは逆で、いつも弟が悲鳴あげてます。。。

gooブログのコメ欄、半角記号(特にこれ→<)に弱いみたいでごめんなさい(>_<)
以前kooちゃんもワナにはまりまくってたの…(笑)

私も結構毒吐くので何でもこいですよ~(≧∇≦*)
よろしくお願いしまーす♪

みかん #- | URL | 2012/05/22 12:36 * edit *

No title

蒼空くん、袋の中で楽しそうですね~(*´∀`*)
飽きたと思ったら、新しい楽しみ発見!
もう可愛すぎですぅ(≧∇≦)
おぉ!浮いてる浮いてる~!
すっごく動きが速いんだろうなぁ☆
走っていると、ビュンビュン風がきそうですね^^

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/05/22 11:05 * edit *

No title

うわっ!白い悪魔うざぁ~~~~っ!(爆)

って、ウソウソ~~~w
蒼空くん、かわいい~~~♪
大好きよ~~~~♪ ちぅ~~~~(*^3^)/~☆
蒼空くん宙に浮いて、どんだけはしゃいでるの~~~(*≧∀≦*)
あにちまで!
そこは無重力空間なのか?!

勝手に袋に入って、勝手に飽きて、勝手にロックオン!
自由だわ~~~~~(笑)

koolil #- | URL | 2012/05/22 08:59 * edit *
Secret

