ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

夕陽にゃんの今日のご機嫌は? 

※いつも天真爛漫な美月くんですが、
 実は夕陽に対してとっても気を使っているのです
DSC01141_convert_20081227114325.jpg

美月「ふぁ~~~~」



※なんせ俺様な夕陽くんなので・・・(最近美月に冷たいのよね)
DSC01206_convert_20081227114718.jpg

夕陽「俺様が1番えらいにゃん」



※こんな風にペトっとくっついて寝たくても、夕陽様のご機嫌が悪いと
DSC01133_convert_20081227112046.jpg

美月「幸せにゃん・・・zzz」


※こうなります・・・(ピンぼけですが)
DSC01097_convert_20081227114905.jpg

かぷっ!


※一緒にタワーで遊びたくても・・・・
DSC01196_convert_20081227115734.jpg
※通りすがりに睨まれます

夕陽「ここ通るんかい!!」


※なのでこんな風に仲良ししたくても
DSC01218_convert_20081227120233.jpg



※様子をうかがい・・・・
DSC01217_convert_20081227115553.jpg

美月「夕陽にゃんのご機嫌どうかにゃ?」



※夕陽のお気に入りの場所でにらみを利かせている夕陽を見て
DSC01210_convert_20081227115437.jpg

美月「げ!機嫌ワルそうにゃん」




DSC01213_convert_20081227115520.jpg

美月「今は近づかない方がいいにゃん・・・」



※・・・・となるのです。頑張れ美月!泣くなよ~^^
関連記事

[edit]

☆あやコングさん

そうなのよ。。万年秋の夕陽にゃんなのv-34

美月を抱っこしていると、、、
あの視線をいつも感じるのよね~v-12

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2008/12/28 22:07 * edit *

あはははは。
夕陽くん睨んでる睨んでる!
2枚連続で睨んでる写真がツボです~(笑)
ぺったり一緒に眠ってる時もあれば
こんなに離れてるのにガン飛ばされちゃったり…
アニキ心と秋の空ってやつですね?(笑)

あやこんぐ #- | URL | 2008/12/28 20:43 * edit *

そうか、、、さくらさんも・・・
と、ここで、りんふぁたんにカプッっとしているさくらさんを想像(笑)

美月もへこたれないのよ~ってか覚えてない??
昨日は、バトルごっこで連発猫パンチ(手加減編)を
夕陽に浴びせている美月を初めて見たわ~
やれば出来る子(何か違う?)だと関心!!

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2008/12/28 10:46 * edit *

あはは。そういうところって血筋なのかしらん?さくらもおんなじだよ。
急に口パクしたりね。待ち伏せしてみたりね(陰湿?笑)

がんばれ 美月ちゃん。
でもオシの性格ならへこたれそうもない。

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2008/12/28 10:27 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/79-61743058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

