ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

お休みにしようと思ったけどww 

今日は練習が長いのでお休みにしようと思ったんだけど~

気持ちがよさそうな写真が撮れたのでこっそりアップww


th_P1140479.jpg
夕陽です・是非写真クリックで大きくしてみてね




頭切れちゃってるけどww


お手々のパー具合がめっちゃ良い感じ~じゃない?ww


関連記事

[edit]

No title

のりちゃん♪♪さん、おっはよ~~~♪
部分日食始まったぜ~~~♪
チップスターの空箱で、観察してるぜ~~~
ピンホール小さくてわかりづらいぜ~~
箸で穴開けたら、イビツになって日食かどうかわからないぜ~~
ワイルドだろ~~

リルへのバースデーコメントありがとうございました♪
スギちゃんのおかげで
のりちゃん♪♪さんとお友だちになれてよかったぜ~~
これからもよろしくでち♪

koolil #- | URL | 2012/05/21 07:07 * edit *

No title

すごいすごーい! こんなの撮りたーい!!!ダイナミックでわたしごのみですw
夕陽くん・・・・・・・ww 寝ぼけてるね(笑)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/05/21 06:08 * edit *

No title

うあわ~ かわいい~~~(〃∇〃)

気持ち良さそうなお顔
幸せそうな顔
癒しですね♪

kafuka #- | URL | 2012/05/20 23:46 * edit *

No title

夕陽ちゃんの伸び伸びポーズ最高!!
気持ち良さそうね
両手が伸びて爪がむき出しだ(笑)
お目目つぶってひっくり返ってる表情も
とっても可愛くてgoodですよん♪
このお顔、好き!!!!

ピータンまま #- | URL | 2012/05/20 23:30 * edit *

No title

うーん こんなかわいい姿キャッチしたら
更新せずにいられませんね~
んーーーっ って顔がかわいいぞい 夕陽君❤

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/05/20 23:29 * edit *

No title

夕陽君寝ているのでしょうか(^-^)
太陽の光が気持ち良くてパーしながら
寝ている姿は可愛いですね♪

クウママ #- | URL | 2012/05/20 22:17 * edit *

あにゃあ

気持ち良さそうだにゃあ。
お手手がぱ~になってるにゃあ。

harry #- | URL | 2012/05/20 20:19 * edit *

No title

手のひらを太陽に~♪
すかしてぇみぃ~れ~ばぁ~♪♪ (`ε´) ヒュ~ヒュ~♪
と、写真を見て↑これが浮かびましたw
まさにそんな感じかなぁ~と(*;´艸`;;)。+゚

肉球にも栄養をっっ!!

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/05/20 19:32 * edit *

No title

拡大して見ましたよ~!!
ゆーひちゃん、すっごく気持ち良さそう~♪
パーなお手手がかわゆす❤

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/05/20 19:13 * edit *

No title

こーれはキモチよさそーだ!
パァの加減がいいもん。
あごの白いところ、こちょこちょしたいわ。
今度、仕事の帰りに寄りますから(笑)

冗談です。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/05/20 17:30 * edit *

No title

夕陽ちゃんの見事なノビバー!!
気持ち良さそうだな☆
日差しもたっぷりで、最高のお昼寝日和って
ところかな♪

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/05/20 17:21 * edit *

No title

夕陽くん、ご機嫌だにゃん^^
のりちゃん♪♪おねえちゃん練習がんばっておみやげおやつよろしくにゃあ!

Gavi #- | URL | 2012/05/20 13:51 * edit *

No title

夕陽兄貴、気持ち良さそーーーーうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こっちまで、のびーーーーんってしたくなったわー。
お手々もパー~って全開だし可愛い\(//∇//)\
日曜日の朝は、のんびりしてまったりくつろぐのが一番だよねー。
なんだか、癒される写真でしたよ。

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/05/20 12:45 * edit *

No title

うひょ~
オテテのパ~最高o(≧∇≦)o

ここ数日の疲れが抜けない私…
夕陽君の真似っこして
思いっきりのびーんってしてみたら
ちょっと身体が楽になったよ~
ストレッチは大事ね_φ(^_^)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/05/20 11:17 * edit *

No title

のりちょわぁぁんオハヨォー♪
なんかいつも優しいコメント残してってくれて
ありがとうね…この3日は怒涛の接客ラッシュで
もぉ身が持たん(T_T)
でもこんな可愛い猫写真が沢山見れて、でもって
疲れもハッと飛ぶと、あ~猫ブログやって良かったニャァ…
ってつくづく思うねぇ…
ちゃんとデッケェ写真で楽しんだんだけど、ゆぅちゃん
結構ツメが伸びとるばいっニャハハ~♪
その伸びた爪がまた透明で綺麗やった(*^_^*)
どこ見とんねん!やね、アタシ(^_^.) マジでこの写真は
可愛い!!!!!見せてくれてありがとぉ♪
さ、今日もこれからお客さんだ!ばんばっぺぇ~☆

しゅりっち #- | URL | 2012/05/20 10:07 * edit *
Secret

