ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

プチDIYと猫の王国 

7_20120518074719.jpg


昨日こう言い残した蒼空


一体どこに行ってきたのかというと


禅くんとなっちゃん日記のなっちゃんが経営している



ススキノの路地裏にあるスナックまたたびに面接に行っていたようですww


詳しいことはこちらから~スナックまたたび 新人編


めっちゃ面白いですww

*****************************************




百均で、買い物して広げていると


4_20120519080032.jpg


毎度お決まり、こいつが邪魔しにきた(ーー;)



ねぇ

6_20120519080030.jpg



作業できないから避けてよ~

5_20120519080031.jpg


ってね、腕尽くで避けても



こいつは必ず戻ってくる









7_20120519080029.jpg


コルクボードだよ




実はキッチン窓の向かい側のお隣さんの窓


ここはかつてお隣さんのお子さんの部屋



子供が大きくなってここ何年も使われていなかったんだけど




最近電気がつくことが^^







どうやら旦那さんが何かに使っているみたいで、



毎日ではないのだけど、電気がつくことが多くなりました。



8_20120519080027.jpg



ブラインドがあるのに夜でも半開きのまま; ̄ロ ̄)!!


こっちから縞々にですが、丸見えなんです。


ウチもここにはカーテンがないので、多分向こうからも^^;



なので、






9_20120519080255.jpg



お向かいに、電気がついた時にはこんな感じに、目隠し代わりにね


立てておこうと思って、



10_20120519080254.jpg



日中は大事なニャン達の観測台なので、カーテン付けたくないし^^


費用840円、製作時間10分以内、要らなくなったらコルクボードとして普通に使えるしね!



*******************************************



猫の王国へようこそ~




3_20120519080520.jpg




2_20120519080521.jpg





neko.jpg



今朝、アイシアのCMみて、早速作っちゃいました^^




抽選で1名に、本物の肖像画が貰えるって、1名ってすごい確率になると思うな。。。ww




明日はブログお休みしま~す。皆さんよい終末を~(^.^)/~~~




関連記事

[edit]

No title

蒼空君またたびスナック面白かったです~!
蒼空君のサービス業見てみたいです(*^_^*)
100均って掘り出し物がありそうなのですが
私はなかなか役立ててません(-_-;)
ボールペンや文具ばかり買ってます~!

クウママ #- | URL | 2012/05/19 22:24 * edit *

No title

そらちゃん、お疲れさまでした~!
そらちゃんがいるならスナックまたたびに
行ってみたいな~♪

コルクボードの目隠しはナイスアイディアですね^^v
ここは猫ちゃん達の人気スポットだから
カーテンはつけたくないですもんね!

アイシアのCM知らなかった~!@@
こんな事できるんですね。
みんな王族のようでステキですよ~❤

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/05/19 20:21 * edit *

No title

素晴らしい!
一石二鳥のお手頃価格w(笑)
そのアイデアと優しさに感動しました!! (*´∀`*)ステキ♪
そして、スナックまたたび・・・爆笑させて頂きましたww
蒼空くんの変顔に腹筋がやばいっす ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
いやぁ~楽しいですねw
相当癒されました!これで来週1週間頑張れます(*;´艸`;;)。+゚

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/05/19 20:17 * edit *

あにゃあ

ボードいいですね~。
丸見えはいやだもんね。

蒼空くん面接行ってたんだね。
受かったらうちの子達も応募しようかしら~?
2011年6月生まればっかりの
小僧バーになっちゃうけどね。

harry #- | URL | 2012/05/19 19:30 * edit *

No title

のぉぉぉぉりちゃんっ!なんか本当凄いねぇ……感心と感動……
本気であれこれやったらもっと凄いこと出来るんだろうな、のりちゃんって…
お、だってね、夫婦で何かやるとしたら、のあの時の話、こりゃもぉ
のりちゃんの男勝りな腕前あったら、、、そりゃ自分でやった方が
上手いは綺麗だっての、分かる気するぅぅぅ(^_^.)
近隣とのこうした事情って何かとケア要る時あるよね…
私もね、お隣さんがトイレ入らはったらそこそこに影の動きが夜は
はっきり見えるから、つい目をそらしているとゆ~(^_^.)タハ
肖像画、私もシュリが元気なうちにどんなんでもいいから
ちと欲しいな"^_^"

しゅりっち #- | URL | 2012/05/19 17:32 * edit *

No title

蒼空ちゃんのスナックまたたび、面白かったでち!^^
一緒にお出かけしたくなりましたよ~☆

ボード、ナイスアイディアですね♪
お互いに見えていると気まずい事もあるでしょうし、
何となく落ち着かないですものね^^
肖像画、高貴な雰囲気でステキ(≧∇≦)

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/05/19 15:31 * edit *

No title

蒼空くん、お疲れーーーーでちヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すんごい楽しかったわー。
ママさんを楽させてあげるために、文字通り【猫の手もかりたい】だね。

そうそう、手がかかるほど猫も人も可愛くってねーー。
でも一番可愛いのは………やっぱりニャンコだわ。

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/05/19 14:07 * edit *

No title

おお~、何が出来上がるのかわくわくしながら見てました!
なんと、目隠しだったんですね!!
確かに丸見えはちょっと気になっちゃいますよね・・・
折り畳めるし、便利ですね☆

畳んで置いてたら、そのままそらくんのベッドにもなりそうだし~ふふふ♡

Y #- | URL | 2012/05/19 13:49 * edit *

No title

蒼空ちゃん、よかったわね~!
さっきなつママのコメント見てきたわよ~(^^
うちのあんずが失礼したみたいだけど・・・(--;)
あのひとはヘルプで
たまにしかいないから
安心して働いてね☆

アイシアの肖像画
私もCM見て作っちゃいました(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/05/19 12:19 * edit *

No title

蒼空ちゃんお疲れ様でした(*^^)
他の店から引き抜きが来そうだから時給ふんぱつするように
なつに言っておくねww

コルクボード ナイスアイディアね!!
お隣さんと上手にお付き合いするには 色々気づかいいりますねw
金具ものりちゃんさんが付けたのかしら~ 凄い!
うひゃぁーかわいい❤ 今すぐアイシアにGO!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/05/19 11:18 * edit *

No title

蒼空くん、面接おめでとう~~おちかれでち~~
やっぱ蒼空くんの変顔は、強力な武器でちね!
これでお母さん、楽させてあげれるね(T^T)

蒼空くんて、ほんと面白いねww
手のかかる感が、なんとも母性愛ならぬ猫バカ愛をそそるわ♪

アイシアのCMそんなのおるの~~~?
知らなかった~~~(>_<)ググってみよ~~

koolil #- | URL | 2012/05/19 10:44 * edit *

No title

そらちゃんヾ(*´∀`*)ノ
スナックまたたびに行ったでちかッ!!
早速見てきましたよぉ~
めちゃ可愛かったぁ~♥
そらちゃん!私もスナックまたたびに連れて行ってぇ~

ろいっち毛がボワボワだから大きく見えるけど
1.8キロなんですよぉ。
来月は去勢手術なんですッ(*´・ω・)(・ω・`*)

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/05/19 09:43 * edit *
Secret

