ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

蒼空~どこ行くの? 

皆さん、昨日は、まんまと隠れ上手な美月に騙されたようですねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

正解者ゼロということで、美月にゃんの鼻が少し高くなっておりますww


美月「次は手加減してあげるのにゃ~ww」






今日は次女のお誕生日でも彼女ダイエット中なので

ご馳走は、ナシの方向^^;







お気に入りポイントで蒼空がまったりしていると・・・



1_20120518065225.jpg



通行猫、美月にゃん


2_20120518065223.jpg



遊びに誘ってみるも










3_20120518065222.jpg


撃沈ww






4_20120518065221.jpg



ダラダラ・・・






5_20120518065220.jpg


遊びたいなら動けばいいのに・・・(ーー;)





6_20120518065219.jpg



え?寝てる暇ないんじゃないの?






7_20120518074719.jpg





さて、蒼空は一体何処に行くんでしょう??


どこへ行ったかは次回に♪





ベビーリーフ

th_P1140425.jpg


大分ワシャワシャになってきました。
双葉の間からところどころ食用の葉っぱが出てきだしはじめましたよぉ~♪

少し間引いたほうがいいかな。。。












今朝のニュース・・・札幌で猫の虐待がありました。

動物の虐待容疑事案の連続発生(豊平区)
5月7日から11日までの間、豊平区中の島2条8丁目の公園と、
豊平区西岡4条10丁目の歩道上で、それぞれ刃物様の物で切りつけられた
猫の死体が発見されました。

許せません。早く犯人が捕まりますように・・・

関連記事

[edit]

No title

残酷なニュースって知らないだけでやっぱりあるんだ…
今日は接客が遅くなってちとバタバタだ。。。
ん、そらっちどこ行くのぉぉぉ(*^。^*)

しゅりっち #- | URL | 2012/05/18 23:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/18 21:52 * edit *

No title

蒼空君ダラダラしながら楽しそうですね~!
ゆったりまったりいいですね(*^_^*)
虐待許せません。
絶対許せません。
日本の法律を変えてほしいです。

クウママ #- | URL | 2012/05/18 21:11 * edit *

No title

そらちゃん、どこに行くの~?
早く知りたいな~知りたいな~!!

そのニュース知りませんでした・・・
なんて残酷な!
絶対に絶対に許せません!
こんなやつ死刑にな~れ!!!!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/05/18 20:28 * edit *

No title

いつもは活発な蒼空くんも、だるーーーんな時あるんだね。
ドコへ行くもりだったのかしらねー。お目々、まん丸で、可愛い\(//∇//)\
奏よりも小さいなんて。。。もーー可愛いわーー。
あざ らしこは現在4.8kgですの………

動物虐待って、どうして罪が軽すぎるんでしょうか…
自分の感情を小さな生き物にぶつけるなんて人として最低だと思う。
命の大切さをどんな風に思ってるのかしら…
絶対にあってはならない事。。。絶対に許せない……

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/05/18 18:31 * edit *

No title

ダラダラいいよねぇ~
蒼空っちと一緒にダラダラしたわ~~
私も隣乗っていい?(ヒョウ柄の爪とぎ)

あら蒼空っちいずこへ~?

動物虐待って本当許せない!!!
ニンゲンの所業とは思えない
刑も軽すぎ
私がジャッジしたら
「地獄へオチロ! バカヤロー!!」と言ってやる
そして一生首輪付けて紐付きで牢屋に閉じ込めてやる

ちょこママ #- | URL | 2012/05/18 15:59 * edit *

No title

次女さん、お誕生日おめでとーございました!
母さんと一緒にヨサコイでダイエットなんていかが?
(ってまるでのりちゃん♪♪さんがダイエットしてるみたい?失礼おば!)
あ~、蒼君みてると果ては我坊っちゃまかも。。。やんちゃで可愛いんだけど、“過度”はやっぱりまわりが困んのよね~(涙)

虐待絶対に許せません。うっぷんはらしに小動物狙うなんて!

JUNJUN #- | URL | 2012/05/18 14:51 * edit *

No title

そらくん、遊びたいけど、動きたくないの?と思いきや、自分が行きたい所へ直行(爆
もう、何考えてんのかわかんないところが、やっぱそらくんだわ(笑


何それ?
そんな悪い事する人がいるの?こんなに可愛い猫に??信じられない。。
同じ目にあってみたらいい(激怒)!!

Y #- | URL | 2012/05/18 14:47 * edit *

No title

また来たでち。
出かけるって、、もしやとおもたら
すごかったでち。
蒼空くんには、笑いの神が降りてるでち。

カランコロンカラ~ン

koolil #- | URL | 2012/05/18 14:42 * edit *

No title

ソラくん、ダラリンポーズで遊びの催促?
だから美月ちゃんもUターンしちゃった
のかなぁ~。
でも他にもやることがいっぱいみたいね♪

虐待はホント許せない・・・
ホントはダメな事だってわかってるけど
同じことしてやろーかーーー!!!!
ってくらいの怒りが込み上げてきます。
見つかっても相変わらず罪は軽いし・・・
どうにかしてほしいですよね。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/05/18 14:29 * edit *

No title

ダラダラする蒼空くんがウチのエルとダブって・・・
あ!ってなりました(笑)
頭が溶け垂れてるトコもそっくり。(*;´艸`;;)。+゚
ウチのリベンジしてる葉っぱ・・・またやばそうです(o;_ω_)oバタ
日向の窓に鉢を置くとエルがイタズラするので、
まったく日向に置けず・・・ ( *´Д⊂ グスン…

虐待する腐ったヤツは、自分が犯した罪より倍の罰があたりますよ絶対に。
( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/05/18 12:57 * edit *

No title

蒼空くん、おばちゃんとダラダラしましょ♪♪♪

ほら、お布団あっためておいたわよ♪ パサッ

あ、あ、どこいくの~~~~待って~~~~~イカナイデ~~

まんまるお顔の蒼空くん、チョーかわいい(*´∇`*)モエモエ~~


虐待、許せない。
早く犯人捕まりますように。
そして、二度としないと誓って!

koolil #- | URL | 2012/05/18 12:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/18 11:24 * edit *

No title

蒼空ちゃんどちらかに旅に出るのかにゃあ?
・・・昨日は美月くんにはまんまとやられちゃったのにゃあ!
自習いっぱいしたからリベンジ問題出すにゃ!

・・・虐待・・・どうかそいつがはやくつかまって、2度と弱いものにひどしことできなくなりますように。

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/05/18 09:44 * edit *

No title

蒼空ちゃん、そんなだらりんとしていると
首から下に落っこちちゃうわよ~(≧▽≦)
あら、本日のお客様は蒼空ちゃんなの~?
まだ早いんじゃない??(笑)

虐待のニュースを聞くと
怒りと何とも言えない感情に襲われます・・・
早く犯人が捕まりますように。

あんずミャミャ #- | URL | 2012/05/18 08:46 * edit *
Secret

