ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

こいつらも? 

今日も雨だぁ~の北海道

部屋の中暗いなぁ~朝からやる気ゼロになっちゃったじゃん(ーー;)




昨日は美月に、貞子を再現してもらいましたが~




こいつらも、出たいというので



せっかく?なので、出てもらいましたww












2_edited-3.jpg




iphoneから小物っぷりが有名なw夕陽兄貴




(ΦωΦ)フフフ…普通に出てるしねww













そして蒼空は、自力で出ますww












3d.gif



絶対違うと思う(--;)





みなさんの、おウチのパソコンやスマホ、そしてダンボール箱から

我家の3にゃんが遊びに行くかもしれません


その時は、ササミや煮干しでもてなしてやって下さいませwwm(_ _)m






最近気になるコマーシャル


PURINA ONEのキャットフードCM


フードが気になるんじゃなくて


出ている白猫、蒼空似の子がいるのよ~


http://www.purina.jp/one/newproducts/index.htm

こちらに画像も載ってるけど、CMの方が似てるかも^^


ウヘヘ、CMが楽しみ~今朝はZIPの7:40~45位のCMで流れてたわ~


カリカリが貰えるキャンペーンもやっているので興味のある方はこちら↓

http://www.purina.jp/one/cat/campaign2012/


って、決して回し者じゃないよ!

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

No title

うき~o(≧∇≦)o
うち液晶いっぱいあるからね~(@∀@)
どこからでもウエルカム~♪
極上の煮干し用意して待ってるよ~(^-^)v

昨日YouTubeで
日ハムとロッテ戦での始球式の動画見たよ!
「貞子、まさかのノーバン始球式」
ってタイトルに魅かれてね(((*≧艸≦)プ

今回の「貞子」はコメディなのか~?( ̄  ̄;)
ちょっと観てみたくなったかも(*>m<)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/05/17 08:19 * edit *

あにゃあ

蒼空くんに似てるね。
かわいいにゃあ。

夕陽くんや美月ちゃんや蒼空くんが
出てきたら大喜びしちゃうにゃあ。
ササミパーティーしようね。

harry #- | URL | 2012/05/17 00:46 * edit *

No title

ワタクシ、Androidなんですが、来ていただけますでしょうか?(笑)

あ、そう、思ってた!
蒼空さんに似てる~って。
似てるにゃんこさん、いるもんですね。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/05/17 00:03 * edit *

No title

夕陽ちゃん、フツーにでてきてるのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
蒼空ちゃんホントにゃあ!
そっくりりんちゃんなのにゃあ♪

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/05/16 22:40 * edit *

No title

パッケージの子蒼空君似てますね~!
みんな色んな所から出て来て欲しいです(^^ゞ
どこから出てもみんな可愛いから羨ましいですね(笑)

クウママ #- | URL | 2012/05/16 22:11 * edit *

No title

是非是非お待ちしておりますよ~!!
3にゃんずの大好物を用意しておくので
今すぐにでも来てくださいな~♪

待ってるからねっ❤

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/05/16 20:38 * edit *

No title

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
夕陽兄貴是非ウチのあいぽんからもお願いします!
マグロとカツオのお刺身用意しときますんでww(笑)
蒼空くん顔が (*´゚艸゚)∴ブッそんな狭いとこからは流石に・・・
あ、でも蒼空くんならうにょーんっと出れそうですね(笑)
CMで蒼空くん似の子が出てるんですかー!?
そりゃ観なきゃですねw
最近テレビまともに見てないのでまったく知りませんでした。(;´Д`)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/05/16 19:31 * edit *

No title

そらっちの方が断然に可愛かったのだっ!のだのだっ!(^^)!
でも似てるってことあれこれの商品の中で凄くあるよね!
私のブロ友さんちのアメショ君、あちこちのキャットフードの
パッケージの子と本当にウリ二つっ☆
※うちのんはほら、メーカーさんにストップ掛けられたから
もう日記には書けないしお披露目することもなくなったトホホ
読み始めてからまた私、ちょっと顔を手で隠しちゃった(^_^;)
ハァ大丈夫やった♪可愛いゆ~ちゃまの登場で良かったっ♪
それにしてものりちゃんって本当に動画もだけどこうした画像
の処理も上手だよね~!心の底から感動する~
私が何も出来んだけにマジで尊敬…!!!

しゅりっち #- | URL | 2012/05/16 19:18 * edit *

No title

きゃっ 夕陽君が出てくるの?!
iphoneの前で正座して待ってるね じーーーーーっ
何時頃くるのかしら・・・←待ちくたびれてる

ピュリナのCM見た見た~!!
かわいいよねぇ~ うんうん蒼空ちゃんに似てる❤
実はね このサンプル既に貰っちゃってますww


ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/05/16 18:42 * edit *

No title

待っているから絶対に出てきて~!!
おやつてんこ盛りにしてあるわよ~(笑)

PURINAのにゃんこたしかに似ているかも(^^
って中年期からのフードのパッケージ・・・(^^;
ということは蒼空ちゃん
大人になったらこんな感じになるのかしら?
(意味不明・・・)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/05/16 15:04 * edit *

No title

あぁ~ちょうどコメントしようと思ってたんです。
あのCM見るたびにソラくんだ!!
って思ってました。
顔立ちも似てますよねぇ~。
白猫だったから無垢似かな?と思ってじっくり
みて、似てない・・・
と思ったんですけど、すぐにソラくんだ!
と思って元気でました(笑)

夕陽くんの慎重な3D?具合がいいですね♪

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/05/16 14:34 * edit *

No title

O(≧▽≦)O ワーイ♪
私のiPhoneから夕陽にゃん出てきておくれ~~!!

3にゃんが遊びに来てくれたらどんなにうれしいか♪
いつでもウェルカムだぜ

ってか、蒼空っちはそこから出れるの???にゅるっと?

このCM1回見たことある
うんうん、蒼空っちかと思ったよ、マジで。
とうとう芸能界デビューしたのねと思ったw

ちょこママ #- | URL | 2012/05/16 12:56 * edit *

No title

そらくん(爆
一生懸命な所がマジ可愛いし♡

え?なになに~~???
iPhoneから夕陽兄ちゃんが出て来るサービスがあるの~~~??(w
今日はiPhone手放せないわ~~~~(w

そんでもって、ちゃっかり応募してきま~す(いぇい

Y #- | URL | 2012/05/16 12:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/16 11:42 * edit *

No title

ぷぷぷーーーーw
そら君ちっがーう!!
ゆーひ兄貴はフリに使われちゃいましたね( ´艸`)

うまうま用意していつでも3にゃんが出てくるの
待ってますよ~♪

una #- | URL | 2012/05/16 11:17 * edit *

No title

ぷぷぷ(^.^)
夕陽あにち……失礼しま~~すって感じで出てきてない?(笑)
どうぞどうぞ、遠慮なさらず入って~~って言っちゃいそうだわwww

そして、蒼空くんはどんな加工っておもたら……

ぶははははははなは(のどち☆こ)
チョーうけるんだけどぉ~~~~~(爆)
それ今度うちでもやってみよ((φ( ̄ー ̄ )
なんか、タバコ屋のおばちゃんみたいねwww
はい、セブンスターね。って渡してるよね(〃ω〃)
ほんと、蒼空くんってきゃわいい~~♪♪♪

みんにゃ!このさ家に集合よ~~♪┌(=^ェ^=)┘
おけ~~♪CMチェケラっ☆☆☆

koolil #- | URL | 2012/05/16 09:41 * edit *

No title

今日はお休みなので、一番乗りだわww

夕陽兄貴………チョー小物っぽい貞子なんですけど(笑)
おどおど感が、たっぷりで何か可愛くってー

蒼空くん。。。キミはそういうトコから出現なさる訳ねー。
頭が引っかかってますけど。。。

こんな三兄弟がワタクシのiPadから出て来たら大量のササミパーティー
でおもてなしさせて頂くわねーあざ らしこが(=´∀`)人(´∀`=)キャハ

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/05/16 08:46 * edit *
Secret

