ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

美月3D 

昨日「貞子3D」を観てきました。




ホラーが好きな方もそうでない方もいらっしゃるようなので





画像などは載せませんが、、、





3_20120515064559.jpg



最近、ブログで主役の話が来ないとお怒りの美月さんに




貞子を再現してもらいましょう







やはり貞子といえば






井戸



















2_20120515064558.jpg





映画では周りに飛んでいる「蝶?蛾?」がキーポイント












そして近代化した貞子は、かつてのブラウン管TVではなく





4_20120515064557.jpg



パソコンやスマホなど薄っぺらいものから出てくるんです



その他、ディスプレートラックや街頭の大型ハイビジョンディスプレイなど



あらゆる映像を映し出すものからも^^;













あまりにも近代化してしまった貞子





1_20120515064556.jpg




ホラー好きの私には恐いとは全く思えず・・・・突っ込みどころ満載の映画でした!


※あくまでも個人の感想です。観る人によって感想は違うと思います。




ホラー好きな方には物足りないかもですが3Dをまだ映画館で見たことがない方、
ホラーは苦手だけどちょっと観てみたいな方にはおすすめします。

でも、どっぷりホーラーが楽しみたい方にはオススメしませんww



やっぱ何でも第1作目が一番面白いんだなぁ~・・……(-。-) ボソッっ



昨日の記事へのこのさとりこさんからの質問にお答えしま~す。
ジューサーの音に蒼空は全く動じません。掃除機も全く怖がらないので^^;
ついでに、美月は多少びっくりしますが、夕陽のようにはビビりませんww
兄貴・・・チーン(またもやkoolilさんのパクリ)
それと長女は社会人3年目です、(゜ー゜;Aアセアセ


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

No title

こ…これは恐くない(((*≧艸≦)プ
美月君かわいいし~(#^_^#)

近代化してしまった貞子ねぁ~
なるほど~
薄っぺらい所~出てくるのね
だから3Dなんだ(((*≧艸≦)プ

映画館のスクリーンから飛び出すのが
美月君ならいいんだけど…
やっぱ貞子は恐いよ(>_<)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/05/16 08:45 * edit *

No title

わはは やっぱりねー 
和ホラーはなぜかがっちゃいのよね。 なぜなんだろうねぇ・・謎なんだけど。映像技術は劣らないはずなのにホラーは海外に太刀打ちできないのだよね。


美月ちゃんのポスターかっこいいよ。どれもいけてるからこっちでムービーにするといいのにな。

nyapicacao #QaTt1A9Y | URL | 2012/05/16 05:42 * edit *

すごーい( ̄0 ̄;

おぉぉ!さすが、のりちゃん♪
芸術作品ですねヾ(゜0゜*)ノ
そして美月3Dのポスターの美月ちゃんたら名演技!!
目つきがかなり雰囲気出てるー(笑)


連続ヨサ練があったにもかかわらず
ぱぱぱとできちゃうのりちゃん尊敬しちゃうわー(*^^*)
教えてもらわなきゃ♪

☆Mickey☆ #- | URL | 2012/05/16 02:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/15 22:38 * edit *

No title

近代化してしまった貞子も見てみたいですが
ホラーは苦手なのでホラー映画を見た事が
ありません(-_-;)
美月3D見てみたいです~!

クウママ #- | URL | 2012/05/15 21:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/15 21:13 * edit *

No title

3D貞子見てきたんですね!
3Dだと映画館で見ると迫力ありそう^^
私も観に行きたいけどなぁ・・・

それより、美月3D「Mの復活」の方が
もっと見たいです~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/05/15 20:33 * edit *

No title

あ~良かったっ!
もしかしてそう言うときながらの画像ドーン!
とかやったらどしよ~と思って、今めっちゃ顔を手で
覆い隠して隙間からこの日記を読み始めた~
ブログやり出して始めてやったよ、そんなの(^_^;)
私、映画はとにかく大好きだけどホラーだけはね…
洋画ならま~だなんとか見れるんやけどね…
おみっちゃん、出演お疲れ様ぁ(*^。^*)
どんなに怖い顔して出て来ても、君なら可愛いから
逆に見たい見たいなのだぁ☆

しゅりっち #- | URL | 2012/05/15 18:40 * edit *

No title

怖いものが苦手な小心者の私への配慮か
貞子を載せないなんて
やっぱりのりちゃんさんって
いい人♡(口は悪いけどね~ワラ)

美月貞子なら、いくらでも見るんだけどな~(*’▽`)
っていうか、私の
PC画面から美月ちゃん
飛び出してこないかしら??

あんずミャミャ #- | URL | 2012/05/15 16:46 * edit *

No title

あははははは、もう!!!のりちゃんさん(爆

このなんともおかしな貞子記事にもウケるけど、、、

合成技がスゲー(@@)
どうやってんですか、ほんと感心しちゃう~~~!!!!

Y #- | URL | 2012/05/15 15:44 * edit *

No title

貞子さんの方は見るのは勘弁ですけど・・・
美月3Dは見たいですねぇ~。
どんどん飛び出してきてほしいですね☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/05/15 15:37 * edit *

No title

怖いの絶対駄目な私ですが、昔アメリカ版の貞子観た時にわりと平気だったきがする。。。3Dの最新でもお笑いになってしまうんですね。
3Dといえば、私も週末3Dでアベンジャー観てきましたよ~。超スリル満点でした♪日本は確か夏の公開かな?是非是非観てちょーらいっ!って沢山つっこめるかも(笑)
で、美月どんの映画はこちらでも上映してくれるのかしら?(笑)

JUNJUN #- | URL | 2012/05/15 14:33 * edit *

No title

ふむふむ やっぱり一作目の衝撃を越えられないのね~
あれ すっごく怖かったもん ←怖がりなのに見てる

『美月 3D』見たい!!
このポスター クオリティー高すぎじゃない?
どうやって作るの~wwww
↑合成にお悩み中の女・・・・(汗) 

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/05/15 13:55 * edit *

No title

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
オススメしませんwwってトコに噴いちゃったですよ~(笑)
コーヒー飲んでなない時で良かった♪(*;´艸`;;)。+゚あぶないw
3D映画ってまだ見たこと無いんですけど、
突っ込みどころ満載でオススメしないって言われると、
逆に観てみたくなります(笑)
Mの復活w貞子より映画「美月」の方が観たいっす!!
入館料は茹でササミでいいですかね? (゚ー゚)ニヤ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/05/15 13:02 * edit *

あにゃあ

貞子さんたら近代化してるんだ。
あちこちから出てこられたら不気味すぎるわ~。
美月ちゃんだったら大歓迎なんだけどにゃ♪

harry #- | URL | 2012/05/15 12:58 * edit *

スゴイ?
貞子より美月3Dが見たいです(*´∀`*)
ゆーひ君達も出演してるんですね(●´艸`)

確かに今回のはツッコミどころ多そうですね笑
15年前にドキドキしながら観に行ったのが懐かしいです☆

una #- | URL | 2012/05/15 12:20 * edit *

No title

こんにちは。はじめまして。
なんだか、怖い雰囲気…
ホラーが苦手な私は、これにて…

ゆかりん #- | URL | 2012/05/15 11:44 * edit *

No title

貞子、観て来られたのですね~!
私はホラーが苦手なのですが、夫が興味津々です。
以前の貞子でも、ヒョエ~だったのに3Dとなったら、
私、きっと倒れちゃう^^;
やっぱり迫力があって、凄味が増しているんだろうなぁ。

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/05/15 11:36 * edit *

No title

ぎょえーーーーーーーっ((((;゜Д゜))
い、井戸からぁ~~~~~
きゃわいいオネコがぁ~~~~~っ♪♪♪

やべ~~~~っ!
この映画、チョー見てぇ~~~~(〃ω〃)
オネコが3Dなんて、嬉しくてメガネ外して直で見ちゃう♪
あ、意味ないって?www


何回も戻って、見るわたし。。。
のりちゃん♪♪さん、ふざけてるね!(爆)
あ、これ、最高の誉め言葉でぇ~~す♪((o(^∇^)o))

koolil #- | URL | 2012/05/15 09:58 * edit *

No title

@@!スマホからもでてきちゃうのにゃあ!
美月くんや夕陽くんたちが出てくるならお得だけど・・・
やっぱ貞子は出てこないほうがいいと思うのにゃあ!

Gavi #- | URL | 2012/05/15 09:56 * edit *
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。