ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ビ・ビ・ビ・ビ・ビビリ 

1_20120514084227.jpg


いきなりザウルス写真からスタート






2_20120514073005.jpg


めっちゃザウルスってますが






3_20120514073004.jpg


何にこんなにビビっているのかというと・・・





4_20120514073002.jpg


娘がフルーツジュースを作っているジューサーの音





5_20120514073001.jpg


もちろんジッポもたわしっぽww




6_20120514073000.jpg






今日は、友人と「貞子3D」を見に行ってきます~!

この手の映画は見たいという人ほぼいないのですが

やっと仲間を見つけましたww

スクリーンから出てくる貞子~たのしみ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

|||-_||| 貞子・・・・・・\(◎o◎)/




関連記事

[edit]

No title

夕陽君へっぴり腰~(((*≧艸≦)プ
ウチはね音に関してはあまり恐がらないの(゚-゚*)(。。*)ウンウン
逆に何をやってるのか気になって寄ってくるのだ_φ(・_・

貞子3D観るの~(ノ゚⊿゚)ノ
これは私絶対にムリ(^.^;)
昔、リングの原作読んだ時
しばらくは恐くて恐くて…
ひとりで居られなかったもん(T。T)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/05/15 08:18 * edit *

No title

おやおや夕陽さん、
ビビリンチョ姿もなかなかいいですね♪
おにーにゃん、しっかりぃ♪

貞子、どうでした?
怖いもの見たさのキモチはあるのよ(笑)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/05/15 07:35 * edit *

No title

ゆーひ兄貴もジューサーにパニくちゃうんですね~
かわいいです♡
ぼふっとなったニャンコのしっぽって初めて見ました!

この間渋谷に貞子が大量発生してましたよ(笑)

una #- | URL | 2012/05/15 02:03 * edit *

No title

たしかに音だけ聞いてると恐いですよね~!
夕陽君ビビりっぷりが可愛いですね(^^ゞ
頼れる兄貴からまた違う一面見れて嬉しいです(笑)

クウママ #- | URL | 2012/05/14 23:43 * edit *

No title

夕陽兄貴 へっぴり腰になってますぜ!(笑)
二枚目のビビリ顔とても 可愛いですね♪
普段聞きなれない音がすると ビックリしてしまいますよね~

映画どうでしたか?

kafuka #- | URL | 2012/05/14 22:26 * edit *

No title

夕陽くん 背中が凄い事になってるぅ~ww
病院につぎ ここでも小物ぶり発揮しちゃったのね~
でも かわいい❤ ぷっ( ̄m ̄*)

3Dの映画ってまだ一度も見たことないです私
見てみたい  でも超怖がりだから貞子はムリww
楽しめましたか?

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/05/14 21:56 * edit *

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 夕陽くんって意外とびびりぃだったのにゃあ!
ジューサー怪獣さんにポワポワザウルスさんになっちゃったのにゃあ!
貞子・・・おねえコワイの見ると夜おトイレ行かれなくてアタシ連れて枯れちゃうのにゃあ!
夕陽くんたち・・・今晩起こされるかもしれないから気をつけるにゃ!

お写真のこと心配してくれてありがと!
どれくらい戻るかわかるのに3日くらいかかるんだって・・・
おねえ・・・また日本海溝に沈んで体育座りしだしたにゃあ・・・ (* ̄m ̄)ウフッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/05/14 21:52 * edit *

No title

夕陽兄貴が、恐竜になってるーww
背中まで、すんごいコトになってますけど。。
音が怖かったのねー。
蒼空くんって、こんな時、どんな風なのかしらん。( ´ ▽ ` )ノ

のりちゃん♪♪さんとこ人子供さん達、大きいーー。
うちは高三&高一の人子供達です。
はい、今日から中間テストだよん( T_T)\(^-^ )

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/05/14 21:14 * edit *

No title

ゆーひちゃんって見た目は強そうなのに
意外とビビリなんだね~(笑)
何の音?って思ったらジューサーだったんですかぁ!@@

3D貞子見たいなぁ~^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/05/14 20:22 * edit *

No title

夕陽ザウルス~☆(ゝω・)v
そぉ~だよねッ!!
ジューサーの音ってスゴイ音するもんねッ。
夕陽nyanビックリしたねぇ~

貞子3D見に行かれたんですねヾ(*´∀`*)ノ
私が観たらめっちゃビビりまくりそうぉ~笑

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/05/14 18:22 * edit *

あにゃあ

夕陽ザウルスちゃんだ♪
ジューサーってすごい音がするもんね。
びっくりしちゃったんだ。

貞子がスクリーンから出てくるんだ。
それはこわそ~っ

harry #- | URL | 2012/05/14 17:12 * edit *

No title

掃除機みたいでジューサーも結構音が大きい
ですもんねぇ~。
忍び足でモッフモフ。
夕陽ちゃんには悪いけど可愛い~。

ホラーお好きなんですか??
私はダメなんですよねぇ~。
サスペンスとか謎解きは好きなんですけど・・・

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/05/14 13:54 * edit *

No title

夕陽ザウルスだ~~~^o^
てっきり工事の音かと思ったら
ジューサーなのね~~
夕陽ザウルス、どこかで名誉挽回せんと~!^o^

あ~~貞子ってもうやってるんだ
私は日本版、ハリウッド版、活字版までぜ~~~んぶ見た(読んだ)

ホラーサスペンス映画は大好きだけど
その中で1位はやっぱリング(日本版)だよ

3Dの貞子どんなだろ~~?
教えて~~
やっぱダメ。言わないで。

ちょこママ #- | URL | 2012/05/14 13:30 * edit *

No title

あ!凄いザウルス発見ですにゃw (゚ー゚)ニヤリ
ビビってる時に後ろから |д・) ソォーとΣヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!って
脅かしてみたいですね(笑)
ウチは良くやります。(*;´艸`;;)。+゚
|||-_||| 貞子もリングも昔観ましたが、
最近めっきり夕陽くんに負けないくらいのビビリになってしまって、
ちょっともう見れないかもです(;´∀`)
昔はどんなホラー映画も平気だったんですけどね・・・

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/05/14 12:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/14 10:38 * edit *

No title

あにち~~~(>_<)
かわいそうなんだけど、かわいい(*≧∀≦*)
たわしっぽって表現おもしろ~~い♪φ(..)カキカキ
ジューサーも洗いやすそうだわねwww

貞子とか、絶対むり~~~~~(><*)
あたし、絶叫マシンとかお化け屋敷とかもむり!
怖いのとか、ありえへん(ToT)

うんうん。絶対画像とか載せないでねっっ!ι(`ロ´)ノ

koolil #- | URL | 2012/05/14 09:31 * edit *

No title

たわしっぽぉ(*^。^*)
最後の顔がたまらんゆ~ちゃんでした~♪
私の周りでもね、何人かが立体であの画面から出て来る
貞子を見たいって言うてるヤツ、何人か居てる~!
もう見に行ったかなぁ…
私、映画大大大好きだったけど、ホラーの、特に邦画は
まるでダメ(>_<)
感想書くのはいいけど、絶対絶対画像は載せちゃだめ
だかんねーのりちゅわぁぁんっ!
映画、楽しんで来てねっ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2012/05/14 08:59 * edit *

No title

夕陽ちゃん、工事の音にでも
びっくりしているのかと思ったら・・・
ジューサーの音でしたか(^m^)
そんなにビビッてちゃ
うちにはこれないわよ~!
我が家では私がいろんなものをすぐに落とすから
いつでも大きな音がするんだからwww

貞子・・・怖くて私は見たことがありません~(TT)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/05/14 08:44 * edit *

No title

ワハハ そんなにびびるのかー!
確かに我が家でも突然フードプロセッサーをつかうとみんな飛んで逃げるけどwww

貞子みてくるのねー!ラストはどんな感じでしょう??

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/05/14 08:38 * edit *
Secret

