ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

夜のショッピング 


先日の夜、母の日のプレゼントを購入に娘と買い物に~


義母は、節約家でいつまでも、スーパーのビニール袋を大事に使っていて
先日、劣化した袋の取っ手がちぎれて袋が落下、
卵が割れちゃうという事件を玄関先で目撃したので
今回はショッピングバックの保冷タイプとそうでないものを選びました。
どうぞ使ってください。卵割れちゃうと勿体ないからね^^;

あまりいい物を送ると勿体ながって使ってもらえないので
抵抗なく使えるこのくらいの物がちょうどいいというのを数年前に学習した私ですw




そして、娘といろんなショップをウロウロ・・・


可愛い写真立てを見つけました。


1_20120513075746.jpg


チャンネルタイプのブラウン管テレビ型写真立て♪

昭和な私には懐かしい・・・


2_20120513075745.jpg


誰の写真入れよっかぁ~


3_20120513075744.jpg


でも、最初から入っているこの子可愛いからしばらくこのままにしておこうっと


その他にも黒猫の小さな置物や蒼空そっくりのマグネットも購入




そしてワイルドベリーの栽培セット




4_20120513075743.jpg




「ワイルドだろぉ~」って言いながら購入



ただ今栽培中で~す



にゃんこ物ついつい目が行くし、ついつい買っちゃうのよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ




本日は、休日なのでいつもより長めのよさ練習です。

体力が残っていたら、みなさんの所には夜訪問させて頂きま~す。
行けなかったらごめんねぇ~


皆さんよい休日を~

関連記事

[edit]

No title

母の日のプレゼントって
毎年悩むのよね~
そうそう、すぐに使ってもらえる物が
いいのよね!
ナイスなアイデアです(^_^)

写真立て素敵~o(≧∇≦)o
欲しくなっちゃったわ~♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/05/14 07:34 * edit *

No title

ごぶさたでーーす!
そうなのよね。母達の世代って”もったいない”につきる!
ダディのお父さんたちもそう。。。お国が違ってもあの時代の人達はおんなじなんですね~。
ブラウン管に入ってる子、最初は”えっ?夕陽にゃん?””美月にゃん?”って彼らにしてはオレンジ系だし。。。なるほどねーー、でも!浮気はいかんとよ!!(笑)

JUNJUN #- | URL | 2012/05/14 07:22 * edit *

No title

そうなのよね~
プレゼントはあまり高価な物などだと
結局はタンスに仕舞って使わないパターンが多いのよね
ウチは食べ物にしてます
自分も一緒に食べられるしね(=^・^=)

可愛い写真立て♪
写真の子は夕陽ちゃんに似てるけど
違うのね~

ピータンまま #- | URL | 2012/05/13 23:57 * edit *

No title

母の日プレゼント普段使う必要な物
いいですね~!
写真たて可愛いですね(^^ゞ
ワイルドベリー栽培セット凄く
気になります(笑)

クウママ #- | URL | 2012/05/13 22:29 * edit *

No title

写真立て可愛いですね~ww
3ニャン合成写真を入れましょう♪
もしくは白猫大集合写真とかどうでしょう?(笑)
ワイルドだろ~ってあの方、つい最近知りました。
最近テレビ見てないもので・・・(笑)
母の日~ウチも安物ですませました。
しかも先週にフライング(笑)
でも気持ちですよね~(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウンウン・・・

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/05/13 21:24 * edit *

No title

可愛い写真立て~~~❤
レトロな感じのテレビもグッドですね^^v

わかります!猫物って目が行っちゃって
ついつい買っちゃいますよね~^^;

亡くなったお婆ちゃんが同じでした。
せっかくステキな手袋をプレゼントしたのに
勿体ないって言って使ってくれませんでした><

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/05/13 21:16 * edit *

No title

プレゼント難しいですよねぇ~。
私も毎年贈ってはいるものの何がいいやら・・・
今年は兄弟3人でちょいと高級なコスメをあげました。
使うの楽しみ~って言ってもらえたからよかったのかな?(笑)
お義母さまも喜ばれた事でしょうね!

可愛い写真立てですねぇ~。
レトロというか、ほんとおしゃれ!!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/05/13 15:15 * edit *

No title

お義母様へのプレゼント、心がこもっていてナイスですね!
うちも父に洋服をプレゼントすると、お出かけ用にと
大事に仕舞っちゃうので、ビールの方が良いなぁと思い、
ここ数年お酒です^^

写真立て、レトロな雰囲気がオシャレですね!
中の子も可愛い(≧∇≦)
ワイルドベリーちゃん、ワイルドな成長ぶりが楽しみですねw

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/05/13 14:47 * edit *

No title

うんうん、この写真立ては猫好きなら間違いなく欲しい一品だわー。
Yちゃんみたいに、ワタクシも中の写真が夕陽兄貴かと思っちゃった。
子猫時代のとか。。。可愛いわー。
ニャンコにまつわるエトセトラが増えてくのよねー。
ウチも人娘がヒョウ柄の何かを見つけては
「これ、あおちゃんじゃねぇ↗」って言ってるー。

よさ練習って、体力使いそうー。その後のルービーが美味しいそー☆~(ゝ。∂)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/05/13 11:52 * edit *

No title

ほんと~~~♪
その写真立て、チョーかわいい~~~~(*≧∀≦*)
わたしもほすぃ~~~~(^q^)

そういえば、前にY ちゃんに贈った写真立てに
「このシリーズ好き」ってコメントしてたのって
のりちゃん♪♪だったよね~~?
違ってたら、ごめんなさい人( ̄ω ̄;)

よさこい、いい汗流してきてね~~♪

koolil #- | URL | 2012/05/13 11:17 * edit *

No title

よこちゃん夕べ、接客仕事が夜遅くまであったもんだから
ちょっとバタバタ訪問だったぜぇi-184
なのにのりちゃん温かいコメントくれてたぜぇi-184
のりちゃんワイルドだろぉi-184ありがとだぜぇi-184

んんもーーーーのりちゃんどこでこんな可愛いのん見つけて来るのっ!
めっちゃイイ☆ちょーーー可愛いっ☆ほんまイイッ☆
のりちゃんには猫神が絶対付いてるよね!マジいい…
私も今、親が帰ってからのあれこれ贈り物準備にめっちゃ追われてる(^_^;)
同じデジフレ買ったからGOGOで作る写真と同じのを何百枚って作成してSD作ってるし、やれ100均の気に入った商品買いあさったりオヤジの車ん中の備品買ったり、今日も旦那とパワーストーンのお店行っておやじとおかんの誕生石かなにかでストラップ作って一緒にぶら下げたげよとか(^^♪
のりちゃんが選んだそのバッグもしっかり用意したよ~私も(^_^)
あれで本当に結構使えるもんね!実は私も3つ、いつも車ん中に入れてる~
なんてったって冷凍食材王国・業務スーパー様様ですけんね、私の買い物先って(^_^;)
よさこい練習頑張ってねっ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2012/05/13 10:37 * edit *

No title

可愛い写真立て~~~(♡♡)ほっすぃ~~~っ!!!
この写真の子、夕陽にゃんになんとな~く似ていますね!!最初、夕陽ニャンなのかと思った!!!

練習お疲れさまです☆
お疲れが出ない程度に頑張って下さいね~!!

Y #- | URL | 2012/05/13 10:26 * edit *
Secret

