ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

朝起きたら・・・事件です!! 

logo_20081226143423.jpg



      ニュースニャパンの時間です


DSC00394_convert_20081226140758.jpg

夕陽「滝川ユウヒテルです。」

DSC00392_convert_20081226134240.jpg

夕陽「みなしゃん!これ↓なんだと思いますか??」

DSC01121_convert_20081226135139.jpg





夕陽「これは窓にへばりついたにゃんです!!」




DSC01120_convert_20081226135105.jpg

夕陽「暴風雪波浪注意報にゃん」


DSC00454_convert_20081226135735.jpg

夕陽「大変にゃん!もしものときに備えて・・・お手入れにゃん!」

※あの~
DSC00469_convert_20081226134628.jpg

美月お手入れにゃん!」


※あの~何か違う様な・・・
DSC00453_convert_20081226134350.jpg


夕陽「にゃに??じゃ・・・」





DSC01112_convert_20081226135004.jpg


夕陽食料確保にゃん!」


DSC00673_convert_20081226134845.jpg

美月確保にゃん!」


以上~ニュースニャパンの時間でした



※昨夜すごい冬の嵐がやってきて...雷ピカピカごろごろ
夕陽にゃんは、ゲッ!!とした顔をして、ママにゃんの布団に潜り込んで寝ました^^
(美月にゃんは、お姉ちゃんとネンネです。)

DSC00173_convert_20081226134202.jpg

※↑昨日迄はまだこんな感じでしたが~
朝起きたら、↓こんなになってました^^
遭難してしまう~でも、雪かきしなきゃだわ

DSC01129_convert_20081226135227_20081226144657.jpg

P1000687_convert_20081226150938.jpg

※車もこんな状態

P1000688_convert_20081226151011.jpg

※歯医者さんに行くため掘り出してみました^^
関連記事

[edit]

我慢強いというか~雪かきは子供の頃からの指名で(汗)
雪かきなんて嫌だ嫌だと言いつつも、うちに秘めた何かが燃えるのよ~(笑)
いつもは家の中は快適な暖かさなんですが、
今日は朝から、事務処理をしていてPCの前で動かないでいると
スースーする感じで寒いです。
かといってストーブの温度設定を変えにいくのは面倒なので
(こら~歩かんかい^^)
耐えています、、、やっぱ我慢強いのか?

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2008/12/27 11:11 * edit *

滝川ユウヒテルさん、むっちゃカメラ目線!(笑)
昨日は大阪も雪が降って、寒すぎ!v-359とぶーたれてたんですが…
すいませんでした!!v-406
雪国の方が我慢強いというのは本当ですね。
大阪人なんか寒さに弱い弱い!
すぐ「寒すぎやろ!?」と大げさに騒いでしまってお恥ずかしい限りです(笑)

あやこんぐ #- | URL | 2008/12/27 10:40 * edit *

☆cacaoさん

ほんと、一気に雪国になっちゃったよね~
大分積もった?
歯医者さん、またまたビンゴで~
こっちも昼過ぎ迄降ったり止んだり
結局雪かきできたのは3時くらいから。
あ~初めての雪かきがいきなりこれで腰が、、、v-393

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2008/12/27 06:33 * edit *

またまた爆笑

滝川ユウヒテル!(笑) この間いいともに出てて「滝川クリスタル」と間違えられる話をしてましたが・・ユウヒテルもいたとは!www

本当にひどかったですねぇ~
またまたビンゴ! わたしも暴風雪の中(こっちは昼間まで視界ゼロだったよ)歯医者行ってきました。(歯科医だけにしかいぜろ? ・・・・・・・爆)
途中車が何台も道に突き刺さってました・・・v-12

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2008/12/27 06:06 * edit *

☆ちょこママさん


今、雪かき終わった~

忙しいところありがと~v-238
・・・と滝川ユウヒテルが申しておりま~すv-8

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2008/12/26 17:26 * edit *

うひょぉぉぉ~スゴイ雪だー
寒そうだね

って滝川ユウヒテル・・・(爆)

本日(も?)バタバタしておりましてこれにて失礼しますー
風邪ひかないようにね

ちょこママ #- | URL | 2008/12/26 16:42 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/78-07831b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

