ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

夕陽兄貴はど~こだ! 

いきなりですが・・・

1_20120511090619.jpg





簡単すぎた?






正解は







ここ





2_20120511090618.jpg









3_20120511090617.jpg




4_20120511090616.jpg




5のコピー





6





そんな大物の兄貴。


今日は予防接種です。



大物が小物に変わる瞬間ww



お願い・・・獣医さんを噛まないでね(未遂あり)




先日紹介したベビーリーフ

成長記録は、「続きを読む」からどうぞ



11_20120511090838.jpg


可愛い目が出ました。




12_20120511090838.jpg



ひょろろ~ん、一気に伸びましたよ~♪







13_20120511090837.jpg


茎も双葉もおおきくなりました。


関連記事

[edit]

No title

大物の兄貴...
注射は無事に終わったかな ♪

うち...病院いくと
ののとチャイは固まって
なすがままタイプ。
キキはシャーシャー言ってるけど
先生に「キキちゃんは口だけタイプ」
...って言われてる (((*≧艸≦)ププ…ッ
みんなヨワヨワです。

NonoKIkiChai #xAH.QjTM | URL | 2012/05/12 08:40 * edit *

No title

ピンポンダッシュでごめんくさ~~い

ちょこママ #- | URL | 2012/05/12 00:56 * edit *

No title

外れたーーー(~_~;)
チラッと見えてるのが夕陽兄だったのねー。
で、末ズ(中でも下のコ達)の美月くんと蒼空くんは
大騒ぎしててもさっすがーー大物アニキ☆~(ゝ。∂)
そんな兄貴が小さくなるトコ、見てみたいなー。
……大物って言っても うず まきこの方が重いなんて。。。チーン
蒼空くんは奏と同じくらいかと思ってましたよー。
失礼しましたーーm(_ _)m

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/05/11 21:40 * edit *

No title

出窓広いし日当たりいいから夕陽君気持ち良く
お昼寝出来ますね(*^_^*)
みんな出窓でまったり気持ち良さそうですね~!

クウママ #- | URL | 2012/05/11 21:31 * edit *

No title

当たったもんね(^^)v
夕陽君の小物ぶりも是非見たいわぁww
あっちもこっちもワクチンなのね
実は禅も今月です 鈍感だから毎年無反応なの ぷっ
これ以上小物にはなりよう無いって事かしら

ベビーリーフーぅ~❤
成長記録がまた楽しみだわぁ♪
意外と成長早い?

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/05/11 21:24 * edit *

No title

うんうん(^・^)どんどん成長して、早く滋賀まで送られて来てよー(*^。^*)
ドレッシング出して待ってる~♪
思ったより早いもんなんだね、これ。私もせっかくだから何か育てて
みようかなぁってすんごく思いはするんだけど中々手が出ない(T_T)
ゆぅ様凄いね、、、完全にガン寝だ(^_^)
陽射しをたっぷり浴びながら、もぉデロンデロンに寝ちゃってるんだろうね~(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2012/05/11 18:24 * edit *

No title

夕陽ニャン、完全に爆睡こいてますね~(w
ん???
獣医さんを噛みそうになったことがあるの??(爆
想像したら、、、、、笑えます(わらっちゃいけない、わらっちゃいけない)

ぷぷぷぷぷっ

相当~嫌なんですね~!!病院がんばるんだじょー夕陽兄ちゃん!!!!

Y #- | URL | 2012/05/11 13:16 * edit *

No title

わーい当たったぁ~wヾ(*ΦωΦ*) ノ"
チラッと耳の先?みたいのが見えてるような見えてないような?(笑)
夕陽兄貴でも病院は嫌いなんですね~(*;´艸`;;)。+゚
ふぁいとー♪ (ι´Д`)ノ オー!!
ベビーリーフ育ってますねw
ウチもあれから、また違うやつでリベンジしております。
またカビる可能性大ですが・・・・・・・(*;´艸`;;)。+゚

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/05/11 12:50 * edit *

No title

間違った~~~(>_<)
昨日のカゴかと思った~~~!ワッショイワッショイ
耳の影が…と思ったら、わっしょい猫の耳だった(((^_^;)
そのスペース、すごく気持ち良さそうだよね~~♪
みんな、チョーフリータイムだし(笑)
兄貴、めっさ光合成してるじゃん(*^^*)
もしかして、ベビーリーフは兄貴からにょきにょきと?(笑)
なんか、ベビーリーフの陰から、
カクレリルダマが顔を出してそう。あの格好でww

koolil #- | URL | 2012/05/11 10:03 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/779-3d1681a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

