ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

時間経過 



数日前のにゃんずの朝です♪

朝の人気スポット付近での3にゃん


時間の経過とともに移動する3にゃんをご覧くださいませ♪





2_20120509073336.jpg







3_20120509073334.jpg



夕陽と美月が入れ替わりました。




4_20120509073333.jpg




どこが変わったかわかる?








夕陽の向きで~す。



5_20120509073332.jpg




美月が夕陽に無理やり添い寝ww



迷惑そうな兄貴ww







6_20120509073331.jpg



蒼空の向きが変わってますよぉ~




3にゃんともぐっすり( u _ u ) クゥゥゥ。o◯





ふぅ~何のオチもない。。。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ




なので今日は、





おまけ付けちゃうよぉ~♪



クイズ「だ~れだ!」







ヒント:肉球の色


1_20120509073337.jpg

正解は↓↓↓↓↓


























正解は、夕陽兄貴でした♪♪





th_P1140193.jpg



ベビーリーフの栽培を3日ほど前から始めました。

ちゃんと育つよう、みなさんにおまじないの歌を歌っていただこうと思います。


皆さん準備はいいですか?


おまじない曲の歌詞は、「ベビーリーフ、はじめました」ですよ~



では、AMEMIYA風メロデーでご一緒に~




('0')/ハイっ!




♪ベビーリーフ~はじめました~♪♪


関連記事

[edit]

No title

うんうん(゚-゚*)(。。*)ウンウン
わかったよ~♪
ずーっと同じ所で寝てるようでも…
実は時間とともに少しは動いてるのよね(((*≧艸≦)プ

夕陽くんの肉球は…小豆色~♪
アップデートしました_φ(・_・
(ATARU風に…)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/05/10 07:50 * edit *

No title

蒼空ちゃんのその場所は不動なのねww
私 不覚にも美月くんかと思っちゃいました
あぁーーっ まだまだだわぁヾ(;´▽`A
のりちゃん検定一級目指してがんばりますです はいw

ベビーリーフの成長楽しみだぁ!
椎茸の時以来の成長記録楽しみにしてまーす

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/05/09 21:32 * edit *

No title

字幕がないとゆーひちゃんと美月ちゃんの区別が出来ない私です^^;
そらちゃんは同じ場所で爆睡中ですね!
白い猫の水の器、そらちゃんソックリで可愛いですね~❤
私も欲しいぁ~!!

クイズ・・・わかりませんでした><
そらちゃんだったらわかるのにな~(全員わかるよね^^)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/05/09 20:30 * edit *

No title

はいはいは~~い!(必死に手を上げる子)
私すぐにわかりました、先生!
夕陽兄貴の向きが違うと思いますっ!(どや顔)

蒼空っちも陽の当たる場所に出ておいでよ~~
日焼けが心配かな?(色白だしw)

♪♪猫草栽培~~あきらめました~~~♪
育つの待ってられないタイプww

ちょこママ #- | URL | 2012/05/09 16:03 * edit *

No title

夕陽ちゃんと美月ちゃんが
入れ替わる中
蒼空ちゃんだけは同じ場所で
爆睡してるのね~(≧▽≦)
天真爛漫さが出ていてすっごくいい(^^*)

クイズ正解したから
夕陽ちゃんをもふらせて~(笑)

あ!うちもそろそろプランタ栽培しなくっちゃ!

あんずミャミャ #- | URL | 2012/05/09 15:25 * edit *

No title

ソラくんだけはずっと一緒・・・・
かと思いきや向きが変わってるのねぇ~。
そういえば猫っていつの間にか向き変わってる
こと多いかも!

この時期、何か育て始める人多いですねぇ~。
私はズボラだからあきらめてまーす。

桃とらマン #oa8esdlM | URL | 2012/05/09 15:03 * edit *

No title

ベビーリーフ、声を枯らして熱唱しましたよw
こうやって時間差で様子を見ると、楽しいですね♪
蒼空くんは場所移動しなかったのね^^
お水飲み、美月くんは夕陽くんを見て、僕も!になったのかなぁ(*´ー`)
窓辺で寛ぐニャンズって、すごく穏やかでいいですよね~☆
ずーっと見ていたくなります^^

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/05/09 11:20 * edit *

No title

3ニャンズ集まって寝てる姿が
微笑ましいッ(*´・ω・)(・ω・`*)
いいよねぇ~猫ちゃんが寛いでマッタリ
してるのってぇ~癒されまくりです。
プチプチの肉球さわりたいなぁ~ッ♪
カワイイ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/05/09 10:55 * edit *

No title

私もそれ、気になった!!!
猫の置物???

いつも仲良く3匹近くで一緒にいる、そんなイメージです。
そら君がやってきた日が既に懐かしい感じデス!

Y #- | URL | 2012/05/09 09:45 * edit *

No title

やったーーー、蒼空くんの向きが違ったのは正解よー。
でも、さすがに夕陽くんの肉球はわからなかった。。。
美月くんとの違いがわかったら、プロなのねー(……何のだ…?)
のりちゃん♪♪さんトコみたいに3にゃんずが理想なんだー(#^.^#)
色違い、柄違いで丸まってたらもうー、可愛くってたまらないわー。
⬆すでに妄想状態。。。

♪♪~ベビーリーフ~はじーめましたーーー~♪♪
朝から歌っちゃったよ(^O^☆♪

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/05/09 09:05 * edit *

No title

よく見ると、4にゃんいるにゃ♪
蒼空くんがふたりいるにゃ♪
っってさぁ~~、蒼空くんが抱えてるものって
猫の置物か何かですかぁ~~~~???
なんか、抱き枕にしては、固そうなんだけど(爆)
でも、大事そうに抱えてるとこがかわゆす(*´∇`*)
大事そうに???
のりちゃん♪♪さんのヘソクリ用貯金箱か?!

毛の色がグレーに見えたから美月くんとおもたー!
そうか!にくきうの色も判断材料なのね((φ( ̄ー ̄ )メモメモ
うーむ。わたしもまだまだだわ。。。(T^T)

うちもね~~最近
豆苗栽培~はじめましたぁ~~~♪(^0^)/♪♪♪

koolil #- | URL | 2012/05/09 08:18 * edit *

No title

ぶはは 蒼空ちんを・・・ぬいぐるみに間違えたわたしですww
みんなかたまってるねー。

ベビーリーフいいなぁ わたしもはじめたいな。
いま我が家は豆苗が育ってるよ。スーパーで買ってきたやつの2次栽培(笑)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/05/09 08:11 * edit *

No title

間違い探しとか本当ーに大好きなんだけど、いっつも私
ボケボケ回答するからなぁ…
今日のもめっちゃ見たけど、書いてあることは全部分かって、
それ以上に違うとこ発見と言えばね、そらっちがあの可愛い
猫ちゃん雑貨で顔が隠れた!ってとこーーーっ(*^。^*)
なんか楽しいんよね、こうして写真を見比べるの♪
いいな~ベビーリーフ…私も青物葉物を自家栽培したい!
出来ればサニレタがイイ(^・^) あれよ~食うけんね~アタシ。
のりちゃんってナンでも出来るからそのうち
「こんなに大きくなりましたー☆」って写真が載ること間違いなし
だよねっ!(^^)!
※昨日忙しかったみたいなのに訪問とかコメントとか、本当に
ありがとう…今ちょっと親のことで日記が長くなってしまってるから
凄く凄く申し訳なく思いながら更新してる(T_T)
のりちゃんお友達さん多いから、大事なとこ優先してね!
いつも本当にありがとう"^_^"

しゅりっち #- | URL | 2012/05/09 08:07 * edit *
Secret

