ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

釣り猫 蒼空の発見 




とある朝・・・





マッサージ師から釣り師に転向した(いつの間に?)釣り猫 蒼空が




釣り師蒼空の誕生秘話はこちら
 関連記事はこちら



1_20120508072707.jpg



いつものように魚を釣っていると・・・




2_20120508072706.jpg



何かを発見したようです!!Σ(゜ロ゜〃)






3_20120508072705.jpg


それは・・・



4_20120508072704.jpg



そう、電話線工事のおじさんが窓の外にww
※注:我家は2階です






5_20120508072702.jpg



さすが余裕の兄貴ww



6_20120508072701.jpg




慌てる蒼空





7_20120508072623.jpg



この日は、5月3日祝日。なのにおじさんが、働いてるのに私はビックリ
(おにいさんだったりして^^;)




8_20120508072622.jpg



おじさん(お兄さん)お仕事お疲れ様っす!






実際は。。。窓の外に居るもの(鳥以外のもの)にビビるのは夕陽の方なんですがねww





本日多忙のため皆さんのところへの訪問は夜になりますm(_ _)m



関連記事

[edit]

No title

蒼空君…
いつのまに釣り師になってたとは(ノ゚⊿゚)ノ
…って魚じゃないし~(((*≧艸≦)プ

このマシーン私も乗ってみたいのよね~o(≧∇≦)o

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/05/09 07:58 * edit *

No title

釣り猫に転向したんですね~
次回の釣りには是非ご一緒いたしますよ♪

おじさんの ライッライッになんとなく
笑ってしまいました・・
蒼空ニャンいっそのこと 釣ってしまえば・・(笑)

kafuka #- | URL | 2012/05/08 23:05 * edit *

No title

本日ポチ逃げざます~~@@

ちょこママ #- | URL | 2012/05/08 22:52 * edit *

No title

釣り猫、蒼空君楽しんでたらおじさんが
浮いてきたらみてしまいますよね(^^ゞ
蒼空君が逃げる事もあるのですね(笑)

クウママ #- | URL | 2012/05/08 21:48 * edit *

No title

蒼空くん、釣り人になってるーーー。
ホント、おじさんが浮遊してるみたいだし…
この獲物は大きそうだから上手くつれるかしらん。

お兄ちゃんはこういう時にはたよりになるのねー。
夕陽くんはイイお兄ちゃんだこと。
写真をみてると大きくて立派な体格じゃあないかしら。。。
蒼より大きそうだけど、何キロくらいかしらー(^-^)/

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/05/08 21:05 * edit *

No title

蒼空ちゃん さすがにおじさんは釣れなかったのね
大物だものねぇ・・・蒼空ちゃんの竿じゃ
おじさんの片手でポキッと折られて終わりそうw

うちのバイト代で大きなリール買えばいいのよぉ
じゃ 来週からヨロシク❤ byなつママ 

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/05/08 20:04 * edit *

No title

のりちゃんちって本当になんか良いよね~この窓…
それに今更だけど、窓の外に見えるご近所さん、なんか
凄く綺麗な街並み…うちの竹やぶ田舎とはじぇんじぇん違う~
そらっち~その人らに窓からカリカリカリカリ~とかやって
みて~♪ もしも猫好きの人とかだったらウィィィ~ンって
上がって来てくれそだ^_^;
もしも自分がこの仕事で、どっかの窓辺にこんな可愛い猫ちゃん
おったらナンかやってしまいそうだよね(^^♪

しゅりっち #- | URL | 2012/05/08 18:57 * edit *

No title

釣りいいなぁ~
最近まったく行けてないので蒼空くん羨ましいっす!(笑)
しかもかなりの大物発見 ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
逆に釣られないようにね~(*;´艸`;;)。+゚

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/05/08 13:10 * edit *

No title

ソラくん、ちょっと大物過ぎた!?
びっくりしたねぇ~。
確かに小さい人間の子でもびっくりする
光景かもですしね。
夕陽くんさすがのお兄ちゃんっぷり♪
でも実際は違うのね(笑)

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/05/08 11:56 * edit *

No title

蒼空くん、すごいの釣れたね~w
おじさんお疲れ様っす!
人が浮いてる~!な感覚でビックリしちゃいますよね^^
夕陽くん冷静な様子が、お兄ちゃんぽくてステキよ(yωy*)
いつもはドキドキさんタイプなのですね。可愛い^^
工事を見学するの、楽しくって好きです♪

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/05/08 10:17 * edit *

No title

その箱に乗って
悪いごはいねぇがぁ~~~ってkoolilがいきますよ~~(爆)
ウィ~~~ンって上がってきたら
みんにゃビックリするかにゃ?

戸締まりには気を付けてね!
早朝行って、ニャンズさらうかもよ?( ̄∇ ̄*)

koolil #- | URL | 2012/05/08 09:18 * edit *

No title

のんびり釣りをしていて
いきなりおじさんが浮遊していたら
そりゃびっくりするわよね~(≧▽≦)

蒼空ちゃん・・・
このおじさんはね~いたずらばっかりする子はいないかと
悪い子を探しにパトロールしてるのよ~( ̄▽ ̄)←やなヤツ・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2012/05/08 08:59 * edit *
Secret

